SSブログ

「快適生活」7/05 [2011]

ぴーの贅沢な場所。

それはここ。

かいてきなのよ (1).jpg

テントの中なんだけど・・・ポイントは上!

かいてきなのよ (2).jpg設定温度28度。

かいてきなのよ (3).jpgよく寝る、よく寝る。

そりゃ快適だモンね。

かいてきなのよ (4).jpgハッ!と急に目が覚める、ぴー。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(151)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 151

コメント 27

niki

上から見ると、低い鼻、めっちゃかわいいですね( ´艸`)
by niki (2011-07-05 00:52) 

えのみ

お鼻は低くても可愛いから良いのです♪
ぴーちゃん的には28度はOKなんですね。
寝るのにはちょうど良い温度設定なのかな。(^_^)
by えのみ (2011-07-05 01:40) 

Rchoose19

熟睡してても、なにか感じるのかなぁ~
テントの中は快適なんだね~(^0^)/
by Rchoose19 (2011-07-05 05:07) 

tsuyopon

低い鼻がキュートなんですよ~(#^.^#)
クーラーの下は快適ですね~♪
by tsuyopon (2011-07-05 05:14) 

pandan

気持ちいいんだろうな〜
ぴーちゃん、いいな〜★
by pandan (2011-07-05 06:42) 

ChatBleu

ぴーちゃん、快適そうですね。
実家のミイタンは風通しの良いところでへそ天で寝ているそうです(^_^;)
by ChatBleu (2011-07-05 06:44) 

ameya

クーラーの下にぴーちゃんのマイホームがあるんですね(=^.^=)
by ameya (2011-07-05 07:07) 

美美

うちのワンコもクーラーつけたとたんに
スヤスヤぐっすりですよ(^^)/
by 美美 (2011-07-05 07:20) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2011-07-05 09:16) 

もももんがが

上からみたぴーたんかわいい~!
しかもテント!家の中でテントなんて、子供みたい!
by もももんがが (2011-07-05 09:57) 

shiho

ぴーたん、快適ですね♪
by shiho (2011-07-05 10:13) 

ふーみん

ぴーちゃん 可愛いねー
特等席でテントはってもらってお昼寝!
幸せですね。-
by ふーみん (2011-07-05 11:53) 

ikuko

クーラーの下にぴーちゃんの基地が!
いっぱい寝るの、きっと涼しくて快適だからですねー^^

by ikuko (2011-07-05 12:30) 

kummy

一緒にお昼寝したいなぁ~ん(´∀`)♪

ご声援本当にありがとうございました!
また頑張ります~p(^-^)q
by kummy (2011-07-05 12:32) 

ももくま

ぴーちゃん、特等席だぁ^^お昼ね気持ちよさそう♪
by ももくま (2011-07-05 12:48) 

のろ

ぴーちゃん、いいポジションですね~。
テントで、直接冷気が当たらなくて快適かな~?(^^)/
by のろ (2011-07-05 13:17) 

luces

一番良い場所を確保していますね。
寝ていても悪口は聞こえる?
by luces (2011-07-05 14:23) 

としごろう

いいですね~、特等席♪
by としごろう (2011-07-05 15:03) 

つなみ

あらまあ^^まんまるですネ^^
by つなみ (2011-07-05 15:11) 

MOCOMOCO

ぴーたん、一番いい場所を陣取ってますね!
by MOCOMOCO (2011-07-05 15:13) 

パトラ

場所もいいけど、うちと同じく、このテントの寝心地もいいんでしょうね^^
by パトラ (2011-07-05 16:02) 

paw

くぅぅぅ可愛いですね~~、相変わらず♪
by paw (2011-07-05 17:20) 

Inatimy

快適そう♪
我が家の猫はクーラー嫌いで・・・暑い夏が好きみたい。
by Inatimy (2011-07-05 20:25) 

miffy

ぴーちゃん気持ちよさそうですね〜
一緒にお昼寝したいです^^
by miffy (2011-07-05 21:54) 

ナベちはる

贅沢な場所で寝るなんて、気持ちが良いこと間違いなしですね♪
by ナベちはる (2011-07-05 22:37) 

magamaga

ぴーちゃん、特等席ですね♪
by magamaga (2011-07-06 10:02) 

吟遊詩人41

眠れるテントのぴーたん♪快適睡眠中でも敏感さんだねw^^
by 吟遊詩人41 (2011-07-10 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg