SSブログ

「とりあえず」7/06 [2011]

飲み屋に行くと「とりあえず、ビール」みたいに

箱があると「とりあえず、入る」、ぴー。

どんな箱? (1).jpg←片付けようと思ってた箱

どんな箱? (2).jpg

どんな箱? (3).jpg

どんな箱? (4).jpg

どんな箱? (5).jpg

無理して入るからよ。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(162)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 162

コメント 23

Rchoose19

ぴーたん、とりあえず箱って暑くない(^_^;)
とりビーのが、ショワっと爽やかだよぉ~(^0^)/
by Rchoose19 (2011-07-06 00:22) 

えのみ

最後の写真のお顔の表情が面白いですね。
こんなに箱好きさんのにゃんこはぴーちゃんを置いて
他にはいないでしょうね。(^o^)丿
by えのみ (2011-07-06 01:56) 

pandan

ぴーちゃんとりあえず、入っちゃうのですね〜★
by pandan (2011-07-06 06:46) 

ろき

箱があったら入る。新聞があったら乗る。それが猫。
by ろき (2011-07-06 08:12) 

はくちゃん

おはようございます
今朝は涼しかったです

by はくちゃん (2011-07-06 09:35) 

magamaga

ぴーちゃん、押しつぶされちゃうよ~って、演技はどうでしょう?(笑)
by magamaga (2011-07-06 10:04) 

ゴーパ1号

箱チェック入念ですね^^
by ゴーパ1号 (2011-07-06 10:56) 

newbau

とりあえず入ってみる。。。って、面白いですね^^
いつもながらぴーちゃんには癒されます^^
by newbau (2011-07-06 12:08) 

sana

あはは、ななめってる?という目つきが良いですねえ♪
by sana (2011-07-06 12:20) 

吉之輔

こんにちは、ぴーたんの顔とても可愛いですよ。
箱に入るときは気を付けないとね〜〜

by 吉之輔 (2011-07-06 13:07) 

luces

ぴーさん、納得いかない顔ですね。
by luces (2011-07-06 14:00) 

paw

猫さんて本当に狭いトコや箱が好きなんですね~~^^
by paw (2011-07-06 15:19) 

リンさん

とりあえず入ったのね。
箱がななめでも「そんなの関係ねえ!」(古!!)
by リンさん (2011-07-06 16:20) 

Sekiguuu

ぴー様、横目でチラリンコ?・・・カワユス。⌒_⌒♪
by Sekiguuu (2011-07-06 16:40) 

ふぢた

入らないと、一日落ち着かないのかしら~

by ふぢた (2011-07-06 17:33) 

ChatBleu

斜めでもなんでも、とりあえずは入るのね(^_^;)
by ChatBleu (2011-07-06 18:06) 

shiho

ぴーちゃん!箱が斜めです~(笑)
by shiho (2011-07-06 19:50) 

吉之輔

こんばんは、ご訪問&コメント有難う、先ずはお礼まで。
此れからも宜しく願います。季節柄ご自愛下さいね。
by 吉之輔 (2011-07-06 20:15) 

のろ

ぴーちゃん、何だか不思議そう・・・(^_^;)。
by のろ (2011-07-06 20:37) 

ふーみん

ぴーちゃん 箱がトンネルやね   あっれ!
by ふーみん (2011-07-06 21:24) 

miffy

箱と名のつくものはどんなものでもチェックしないといけないんですね〜
潰されないようにね〜
by miffy (2011-07-06 22:33) 

ナベちはる

箱が斜めでも、とりあえずは箱に入るのですね(^^;
by ナベちはる (2011-07-06 23:27) 

吟遊詩人41

ぴーたん♪家にある箱に出張お願いしまぁ~すw^^;
by 吟遊詩人41 (2011-07-10 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg