SSブログ

「ベランダ」7/07 [2011]

ペンキを塗ったベランダ。

なれえtないからさっつぃ (1).jpg深緑に塗りました。

なれえtないからさっつぃ (2).jpg足取りが慎重になってます

なれえtないからさっつぃ (3).jpg

なれえtないからさっつぃ (4).jpg

知らない人には鈍感力で対応できますが、

ちょっと違うベランダには小心者になってます。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(161)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 161

コメント 26

babu

慣れない場所がぴーちゃんの弱点か。
by babu (2011-07-07 00:48) 

えのみ

ふふふ・・・ぴーちゃんビビッてるぅ~!
腰も引けてるし・・・(^_^)
でもすぐに慣れて「入らないよ!」って言いそうですね。
by えのみ (2011-07-07 01:20) 

hisa

肉球が違和感を察知してるのかなあ。
by hisa (2011-07-07 06:20) 

あーちゃ

猫は、家につくってほんとなんですね。
ぴーちゃん、早くなれてね。(^^)
by あーちゃ (2011-07-07 06:36) 

shiho

ぴーたん!慎重派ですね。
by shiho (2011-07-07 06:43) 

pandan

ぴーちゃんは慎重派なんですね〜★
by pandan (2011-07-07 06:57) 

Rchoose19

宅配のお兄さんには、なぁんの反応もしないのに、
ベランダの色には反応するのね(^_^;)
別の場所かな?って思っているのかしらね~。
by Rchoose19 (2011-07-07 07:11) 

ろき

ベランダの断熱塗料いいな~ 家の駐車場に塗ったら良いかな?
ぴーさんビビりすぎ!および腰なのが笑えます。
by ろき (2011-07-07 08:16) 

ChatBleu

ぴーちゃん、安全確認を確実にしているかな。
by ChatBleu (2011-07-07 08:17) 

しずく

最後の一コマ、ぴーちゃんには悪いけれど
めちゃくちゃ面白可愛かったです(^m^)
by しずく (2011-07-07 08:40) 

はくちゃん

おはようございます
過ごしやすい朝でした

by はくちゃん (2011-07-07 09:07) 

luces

腰が引けてます。
早く慣れると良いですね。
by luces (2011-07-07 09:18) 

choko

ちゃんと今までと違うって分かるんですね~凄いっ^^☆
by choko (2011-07-07 11:10) 

Rita

こんにちは^^
ぴーちゃん、”違いのわかる”猫ちゃんなのですね^m^
足取りが慎重なところ、かわいい~^(≡^・^≡)^
by Rita (2011-07-07 11:59) 

paw

探検お疲れ様~^^
by paw (2011-07-07 15:17) 

野良ニャン

いい感じに塗れましたね。
ぴーちゃんも落ち着いて庭散策できそう。
by 野良ニャン (2011-07-07 15:34) 

あやっぴぃ

ひとあしだしてる姿が、おそるおそるですね~^^
by あやっぴぃ (2011-07-07 18:09) 

poyoyon

恐る恐る感が超かわいい~♪
by poyoyon (2011-07-07 19:33) 

のろ

ぴーちゃん、慎重ですね~(*´∀`)ノ。
by のろ (2011-07-07 21:06) 

miffy

へっぴり腰のぴーちゃん可愛い(^ー^* )フフ♪
初めての人は怖くないのに初めての物は怖いのですね(笑)
by miffy (2011-07-07 22:04) 

pan☆

かわいい!
ぴーちゃん伸びちゃって縮んじゃった☆
ドッキリ?!
by pan☆ (2011-07-07 22:23) 

チャコ&ミニ

今日はびくびくぴーちゃんだったね。
by チャコ&ミニ (2011-07-07 22:36) 

Riyo-Lyon

何だか自分を見てるみたい(A^-^;)
ビビリなのね。
by Riyo-Lyon (2011-07-08 10:01) 

ikuko

ベランダ、いい色ですね〜♪
ぴーちゃん、怖がりさんだったんだ^^
by ikuko (2011-07-08 12:29) 

Rosymoon

(('A`))ビクッ!
おひげもビックリしてますね。。
by Rosymoon (2011-07-08 14:35) 

吟遊詩人41

おぉ~!ベランダでなく久々に背中のポッチに見惚れてしまったw^^
by 吟遊詩人41 (2011-07-10 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg