SSブログ

「スッキリ!の朝」7/08 [2011]

ぴーは、朝よくPCの後ろで楽しそうにしていることが多い。

やっとわかったこと (1).jpg

PCの向こう側を透視できるの???

やっとわかったこと (2).jpg

なぜ?って思っていたんだけど

その理由がやっとわかったの。

やっとわかったこと (3).jpgTVを見てたのね。

やっとわかったこと (4).jpg

気になってたことがスッキリして 笑っちゃったの♪

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(163)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 163

コメント 28

Rchoose19

テレビっ子だねぇ~(^0^)/
動きがあるから楽しいのかなぁ~♪
by Rchoose19 (2011-07-08 00:22) 

えのみ

ぴーちゃんはテレビっ子だから
どこにいてもテレビなんですね~。(^_^)
by えのみ (2011-07-08 01:38) 

nano

ぴーちゃん、TVの見方もひと工夫ですね♪
by nano (2011-07-08 04:36) 

tsuyopon

なに笑ってるの?
の顔が キョトンとしてて可愛い~(^^♪
by tsuyopon (2011-07-08 05:09) 

まりっぺ

TV大すきが大好きな ぴーちゃん♪
ちゃんと見えるところを捜してるんだね(^。^)
by まりっぺ (2011-07-08 05:48) 

のろ

さすがぴーちゃん、テレビは見逃さないですね(;・∀・)
by のろ (2011-07-08 06:34) 

pandan

なるほど〜ぴーちゃん、見やすい所を
知っていたのですね〜さすが〜★
by pandan (2011-07-08 07:03) 

まめ

なるほど、そういうことかw
納得~
by まめ (2011-07-08 07:25) 

華桜子

ホント、かわいいですね^^
by 華桜子 (2011-07-08 07:51) 

ろき

テレビみてたのか~ 別に文字が反転してても問題無いか。(笑)
by ろき (2011-07-08 08:13) 

はくちゃん

おはようございます
今朝は雨でした

by はくちゃん (2011-07-08 08:25) 

ChatBleu

ぴーちゃんテレビっ子だものね。
by ChatBleu (2011-07-08 08:30) 

Riyo-Lyon

逆写しの状態・・・だよね(*^-^*)
新しいTVの楽しみ方じゃな~い?
by Riyo-Lyon (2011-07-08 09:59) 

kiko1578

ぴーちゃんTV好きだものね。
by kiko1578 (2011-07-08 10:29) 

ake_i

テレビ好きなんだね、ぴーちゃん^^
あまり近くで観ない方がいいかも(笑)

って猫は関係ないのかな???
by ake_i (2011-07-08 10:32) 

ゴーパ1号

おもしろい!
by ゴーパ1号 (2011-07-08 10:54) 

もももんがが

キョトン顔のぴーたん、かわゆす~♪
by もももんがが (2011-07-08 11:02) 

ポートス

ぴーちゃん、そう言うことだったのね。
でも、すっごく綺麗にうつり込んでますね。
by ポートス (2011-07-08 12:04) 

choro

ぴーちゃんはスッキリ!なのねー
NHKもおもしろくてオススメよ(笑)
by choro (2011-07-08 12:11) 

ikuko

なるほどw
by ikuko (2011-07-08 12:31) 

Rosymoon

顔が笑ってる^^
by Rosymoon (2011-07-08 14:34) 

miffy

ぴーちゃんはホントTVが好きですね〜
逆向きでも文字が読めるなんてスゴ〜イ^^
by miffy (2011-07-08 17:36) 

リンさん

あら、そんなところからテレビを見てたのね。
天気予報を真剣に見てますね。
雨だと遊べないもんね。
by リンさん (2011-07-08 17:57) 

shiho

テレビ大好きっ子なぴーたん。
by shiho (2011-07-08 19:16) 

ナベちはる

鏡越しに逆向きの文字を読めるぴーちゃん、凄いです!!
by ナベちはる (2011-07-08 23:10) 

misuke-yota

朝も天気予報が好きなんだ(*^▽^*)♪
by misuke-yota (2011-07-09 00:04) 

吟遊詩人41

ぴーたんTVをPCで裏からも観れるって大発見!だねw^^♪
by 吟遊詩人41 (2011-07-10 20:25) 

ふーみん

ぴーちゃん PCでテレビ見るの発見したのね。
賢いぴーちゃんね。
by ふーみん (2011-07-11 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg