SSブログ

ちょっと野生化?7/09 [2011]

ぴーは、この毛布がお気に入り。

眠いときによくこうやってます。

うまいかもね (1).jpg

うまいかもね (2).jpg

本当は咥えて別の場所に運びたいのですが

うまいかもね (2).jpg

自分が毛布に乗っているので運べない、ぴー。

ちなみに”ぴー”は朝起きてしばらくすると私に

ザラザラの舌で念入りに「私の腕」を舐め舐めしてグルーミングしてくれます。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(154)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 154

コメント 19

えのみ

真剣にやっていますね~。
朝からお手入れご苦労さまです(^_^)
by えのみ (2011-07-09 01:13) 

pan☆

実家のニャン猫のかわいいザラッと感が蘇ります★
ぴーちゃんの真剣な訴えって?
乗ってるのにね?
by pan☆ (2011-07-09 01:36) 

のろ

お間抜け風、ぴーちゃん。眠いからかな?(^_^;)
ニャンコにグルーミングされると、結構痛いという話ですが、大丈夫ですか?(^^ゞ
by のろ (2011-07-09 03:29) 

chariko

自分が乗ってて運べないぴーたんがなんともカワユイ♪
でも本猫さんは至って真剣な眼差しなのがたまりません!!
by chariko (2011-07-09 03:48) 

tsuyopon

グルーミング 痛そうだけど可愛い♪
by tsuyopon (2011-07-09 06:20) 

pandan

ぴーちゃん〜お気に入りの毛布があるんだ〜★
by pandan (2011-07-09 06:45) 

のの

うははは(>∇<)
ぴーたん♪ムチャ可愛い**
by のの (2011-07-09 07:44) 

はくちゃん

おはようございます
暑くなりそうですね

by はくちゃん (2011-07-09 09:30) 

まめ

グルーミング、ありがた迷惑かもw
猫の舌って痛いですよね。
by まめ (2011-07-09 10:39) 

旅爺さん

ぴーちゃんに舐め舐めされたら、舐め舐めで返さなきゃ~!。
by 旅爺さん (2011-07-09 11:04) 

のらん

ざらざら、けっこう痛いですよね~(^^;)
by のらん (2011-07-09 12:58) 

ChatBleu

猫の舌、痛いですよねー。
by ChatBleu (2011-07-09 14:11) 

miffy

ぴーちゃん目付きが悪い(笑)
めちゃくちゃ眠たいのでしょうね〜
腕のグルーミング、ちょっと痛いけどクセになりませんか?
by miffy (2011-07-09 19:42) 

marimo

猫にとっての感謝の印なのでしょうか・・・(^^
by marimo (2011-07-09 19:50) 

kiko1578

皆 意味があってしていることなんでしょうが、ほんとの
所はわからないですよね。都合のよいように解釈して
おくのがいいみたい?
by kiko1578 (2011-07-09 20:34) 

shiho

かわいい~♪
by shiho (2011-07-09 21:15) 

吟遊詩人41

真剣なぴーたん可愛ゆ~い♪朝のグルーミング羨ましいなぁ~w^^;
by 吟遊詩人41 (2011-07-10 20:27) 

ふーみん

ぴーたん ぴーすけさんを完全に中間とおもってますね。
毛布運んでっと訴えてるのかな?
by ふーみん (2011-07-11 20:40) 

カトリーヌ

きゃーーーっ 毛布咥えちゃって小さいコみたいですね❤
かわいいっ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
グルーミングしてきますねw うれしいけど痛い(笑)
by カトリーヌ (2011-07-12 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg