SSブログ

「おねがい。。。」7/10 [2011]

だらりんニャンコ発見。

おねがいしますよぉ (1).jpg

おねがいしますよぉ (2).jpg

おねがいしますよぉ (3).jpg

訴え上手。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(144)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 144

コメント 23

ゴーパ1号

これだけ暑くなったら見つめたくなっちゃうよね^^;
by ゴーパ1号 (2011-07-10 00:32) 

えのみ

よっ扇風機っ子ぴーちゃん!
また裏側に回って枕にしてお昼寝かしら?
by えのみ (2011-07-10 02:59) 

Inatimy

スゴイ、目力♪ みつめられたら、NOって言えないかも。
by Inatimy (2011-07-10 05:53) 

pandan

ぴーちゃん、その扇風機も必需品なんですね〜★
by pandan (2011-07-10 06:10) 

marimo

大事な枕ですものね(^^
by marimo (2011-07-10 06:44) 

ameya

ぴーちゃんの訴えにはかないませんね(=^.^=)
by ameya (2011-07-10 07:26) 

ChatBleu

おねだり上手ですね。
ぴーちゃんには扇風機が必須ですよねー
by ChatBleu (2011-07-10 07:50) 

ポートス

そんな目で見つめられたら、たまりませんね。
扇風機でもクーラーでもなんでもつけちゃいそう♪
節電なんてなんのその。
可愛いって得だわ(^^
by ポートス (2011-07-10 08:57) 

のろ

そっかー。吸い込まれ感が溜まらないんですね~(*´∀`)ノ
by のろ (2011-07-10 09:15) 

はくちゃん

おはようございます
あつい~~
(^^)/

by はくちゃん (2011-07-10 10:21) 

まめ

ねだられたら、ねぇ。
でも、クーラーと一緒に活用すると効率よく冷やせますし
つけてあげませう♪
by まめ (2011-07-10 11:38) 

Sekiguuu

これはもう、扇風機ではなく。・・・ ぴ~風機?ですっ!⌒_⌒;
by Sekiguuu (2011-07-10 12:50) 

チャコ&ミニ

そして、つけてもらえたのかな?
by チャコ&ミニ (2011-07-10 15:10) 

nano

ぴーちゃんは「1/f」を求めてるんですね~♪
by nano (2011-07-10 16:04) 

oko

ホント、訴えてますねっっしっかりと・・・♪
by oko (2011-07-10 17:44) 

Brownie

はいはい、つけてあげますよー(甘やかします・笑)
by Brownie (2011-07-10 18:30) 

magamaga

ぴーちゃんの目が・・・。つけてあげちゃう♪
by magamaga (2011-07-10 20:00) 

吟遊詩人41

ぴーたん師匠と呼ばせてください!ワタシ甘え下手で^^;←無理w

by 吟遊詩人41 (2011-07-10 20:31) 

miffy

ぴーちゃんはおねだり上手ですね〜
そんな可愛いオメメで訴えられたら何でもしちゃいます。
by miffy (2011-07-10 20:43) 

shiho

ぴーたんのおめめが…訴えてますね~。
by shiho (2011-07-10 21:24) 

Rae

クーラーより風w
上手におねだりしてますね^^
by Rae (2011-07-10 21:29) 

Meg

ぴーちゃん、お目目が真剣ですね〜
おねだりが上手ですニャ!
by Meg (2011-07-10 22:16) 

花火師

この風がいいんですよね きっと
by 花火師 (2011-07-10 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg