SSブログ

「また今年もここ」7/11 [2011]

リビングには2台、クーラーがあります。

1台を24時間だと壊れそうなので順番に毎日動かしています。

で、今年もここに張り付いております。

ここもいいんやん (1).jpg恒例行事

ここもいいんやん (2).jpg

ここもいいんやん (3).jpg「カ・イ・カ・ン♪」

ここもいいんやん (4).jpg

いっぱい排気の部分に毛が張り付くので、掃除が面倒です。

☆タグの「クーラーねこ」を押すと過去のダラダラな様子が見られます☆

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(161)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 161

コメント 29

吟遊詩人41

ぴーたん!クーラーさんと~なかよし~こよし~♪
掃除は得意です!出張しましょう!って...迷子確実w^^;
by 吟遊詩人41 (2011-07-11 00:10) 

えのみ

ぴーちゃん恍惚にゃんですね。
扇風機さんは振られちゃったのかな。( ;´Д`)
by えのみ (2011-07-11 01:18) 

tsuyopon

クーラーねこ この暑さじゃダラダラしちゃいますよね~
毎年ダラダラしちゃってるのねぇ~(^^♪気持ちよさそうに♪
by tsuyopon (2011-07-11 04:59) 

hisa

床置きのクーラーは極楽だろうなあ。
by hisa (2011-07-11 05:57) 

pandan

ぴーちゃんの夏の定位置って
たくさんあるんですね☆
by pandan (2011-07-11 06:17) 

ChatBleu

ぴーちゃん、あまり冷え過ぎちゃダメよ~。
暑さで食欲落ちちゃうみたいだけど、あまり冷やしても、ね。
by ChatBleu (2011-07-11 06:26) 

Rchoose19

夏はダラダラが一番だよねo(^-^)o
by Rchoose19 (2011-07-11 06:33) 

しずく

足が・・・
すごくかわいいです^^
そして、「はぁ~♪」っていう顔も・・・(^^)b
by しずく (2011-07-11 07:45) 

ろき

あ~ 私もここで昼寝したいなー(笑)
by ろき (2011-07-11 08:22) 

shiho

私もクーラー&扇風機に、いつも張り付いてますよ~。
by shiho (2011-07-11 08:22) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2011-07-11 08:51) 

magamaga

ぴーちゃん、そんなにくっついて、お腹冷えませんか?
by magamaga (2011-07-11 08:55) 

Rita

おはようございます^^
あんよがかわいいですね~^(≡^・^≡)^
by Rita (2011-07-11 09:06) 

ふぢた

ぴーちゃんの後ろ脚の丸め具合がいいです~
しかし、ぴーちゃんがそこにいたら風が来ませんね~
by ふぢた (2011-07-11 09:52) 

リンさん

私もクーラーの前でダラダラしたい(笑)
もう、一心同体ですね。
羨ましいな~^^
by リンさん (2011-07-11 09:53) 

清洲嬢

ピーちゃんと私、一緒だぁ(笑)
うちのミーちゃんは最近玄関マットがお気に入りですが
玄関ドアが開くたびにビックリしてリビングに逃げます
それならリビングに入ればいいのに…(汗
by 清洲嬢 (2011-07-11 11:02) 

Meg

アハハ!!
ぴーたん、クーラーに張り付いちゃって・・
冷え過ぎにご注意を〜〜!!
by Meg (2011-07-11 11:58) 

mamii

ぴーちゃん、すっかりクーラーに張り付いて・・・・
by mamii (2011-07-11 12:20) 

luces

気持ち良さそうですね。
夏はこれに限ります。
by luces (2011-07-11 13:16) 

繭

いや~~ん、「カ・イ・カ・ン」・・・(*^0^)
by 繭 (2011-07-11 15:55) 

Inatimy

お腹冷えて、壊さないかな、ぴーちゃん。 
by Inatimy (2011-07-11 16:02) 

ふーみん

ぴーちゃんが羨ましいー
私もクーラーに張り付きたいわー
by ふーみん (2011-07-11 20:49) 

miffy

今年もぴーちゃんはクーラーに張り付いてるのですね(笑)
とっても気持ち良さそう~
by miffy (2011-07-11 20:57) 

のろ

確かに・・・。この絵は見覚えがあります(デジャヴ?)(^_^;)。
by のろ (2011-07-11 21:10) 

hiro

ぴーちゃん、特等席で気持ち良さそうですね^^
by hiro (2011-07-11 21:16) 

Rae

そりゃー、カイカンでしょー、ぴーちゃ~~ん(笑)
by Rae (2011-07-11 21:34) 

チャコ&ミニ

ぴーちゃんは涼しい場所をよく知っているんだね。
by チャコ&ミニ (2011-07-11 22:42) 

ナベちはる

クーラーのまん前で寝そべって、羨ましい限りです!!
by ナベちはる (2011-07-11 23:34) 

choro

クーラー直あて!
毛の奥まで届いて、涼しいのでしょうね^^
by choro (2011-07-12 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg