SSブログ

「気になるホコリ」7/12 [2011]

暑い玄関。

冷房で身体が冷えると玄関(や廊下)に・・・

で、暑くなってくると”Viva!クーラーの世界へようこそ”を繰り返しています。

きょひにゃんよ (1).jpg

きょひにゃんよ (2).jpg

きょひにゃんよ (3).jpgあっ!目のとこのホコリ見つけた

とってあげようと思ったのに・・・

きょひにゃんよ (4).jpgすばやく手で拒否された!

夜は、絶対にクーラーないと眠れないニャンコ。

(クーラーが切れると目を覚まし、暑いって夜中に人に絡んでくるの、この猫)

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(158)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 158

コメント 24

吟遊詩人41

はぁ~い!クーラーリモコン係に立候補(^_^)/
拒否にゃん。可愛ゆくて笑ってしもうたゴメン♪
by 吟遊詩人41 (2011-07-12 00:07) 

えのみ

ウチのメンバーをぴーちゃん家に避暑に行かせたいです!
ぴーちゃん午後2時からは我慢しないとね!(^_^)
by えのみ (2011-07-12 02:13) 

tsuyopon

拒否にゃんっ! かわいい~(#^.^#)
寝顔がきもちよさそう!
by tsuyopon (2011-07-12 04:41) 

Rchoose19

ぴーたん、気持ち良さそうに寝るね~♪
朝から羨ましいよ~(^0^)/
by Rchoose19 (2011-07-12 04:59) 

のろ

ぴーちゃん、自分の快適温度を知っているんですかね~。(*´∀`)ノ
by のろ (2011-07-12 06:35) 

pandan

ぴーちゃん〜玄関が冷えたカラダに
いいこと知ってるんですね〜さすが〜☆
by pandan (2011-07-12 07:11) 

shiho

ぴーたん、毎日暑いね~。
by shiho (2011-07-12 07:53) 

ろき

クーラー無いと起こす猫。ちょっと嫌かも?
by ろき (2011-07-12 08:14) 

luces

優雅な生活。うらやましい。
by luces (2011-07-12 08:19) 

ももくま

ぴーちゃん、快適な場所をいつも探してるんですね^^
この暑さにはクーラーがないとね♪^^ ホコリ取りた~い!
by ももくま (2011-07-12 08:30) 

はくちゃん

おはようございます
だんだん晴れてきて暑くなってきました

by はくちゃん (2011-07-12 09:07) 

kiko1578

まだこれからという所なんですが、今年は節電、節電の
大合唱でまだまだこれからなのに疲れてきました。
昨日タテスを買いに行ったら売り切れでした。考える事は皆さん同じようです。ぴいーちゃんにはこんなことわかんないでしょうしね。
by kiko1578 (2011-07-12 10:17) 

ゴーパ1号

すばやい!
by ゴーパ1号 (2011-07-12 10:57) 

tomo-zou

我が家のニャンズ達はエアコンつけると暑い部屋へ逃げて行きます(笑)

by tomo-zou (2011-07-12 11:42) 

Sekiguuu

暑い夜に、ケモケモがくっ付いてくる~ぅ?・・・ f(`ェ´ ;
や、やめてぇ~~~♪ (笑)
by Sekiguuu (2011-07-12 12:26) 

なぎさ☆

クーラーないと、ほんと夜中でも暑いですからねぇ~

ホコリ・・・
確かに気になりますよね(´m`)クスクス
by なぎさ☆ (2011-07-12 15:18) 

のらん

ウチのは、せっかくクーラー解禁にしてあげても、
ついていない部屋で寝てるんだけどな~^^;
by のらん (2011-07-12 15:27) 

MOCOMOCO

拒否のお手手がかわいい~♪
by MOCOMOCO (2011-07-12 16:02) 

カトリーヌ

えーー、クーラーが切れると起こしにくるんですか^^
おりこうさんというか何というか(*´艸`*)
ホコリ、こっちは気になるのに拒否られますよね(;´▽`A
by カトリーヌ (2011-07-12 17:37) 

marimo

う~ん取りたいよぉ(笑
by marimo (2011-07-12 18:47) 

Rae

ほえ―!?起こしに来ちゃうんですねー!!
by Rae (2011-07-12 20:13) 

まりっぺ

あっ!目のほこりが・・・
でも、断固拒否しちゃうのね^^
拒否する手が・・・可愛いんだけど^^
by まりっぺ (2011-07-12 21:06) 

miffy

ぴーちゃんの目のホコリ取りたい~
拒否ってるお手手が可愛い(^ー^* )フフ♪

明日から旅行に行ってきます。
しばらくご訪問できませんが、帰ってきましたらまたお邪魔しますね~
by miffy (2011-07-12 21:41) 

のの

瓶に入ってるカラフルなもの、何ですかぁ?(^m^)
by のの (2011-07-13 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg