SSブログ

「にゃんこ釣り」7/13 [2011]

ぴーを撮るために近くでカメラをかまえると、こういうことになる。

じゃまするねこ (1).jpg

ひっぱられて、うまくピントがあわなくなるのでぴーを外そうと

引っ張り合いになるの。

じゃまするねこ (2).jpg

カメラを持ち上げるとぴーの上半身が浮いて着いてくる。

夜店の「ヨーヨー釣り」ならぬ、「にゃんこ釣り」状態。

じゃまするねこ (3).jpg

じゃまするねこ (4).jpg

「今日はこの辺にしてやるか」って顔がちょっとムカつきます。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(163)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 163

コメント 27

吟遊詩人41

ぴーたんカメラマン志願したいです...ぴーたん釣り志願w^^♪
by 吟遊詩人41 (2011-07-13 00:12) 

TAKUMA

この、写真、オモロイオモロイ!
by TAKUMA (2011-07-13 00:31) 

Rchoose19

なんか、ホントに必死に噛り付いてますね♪
私もぴーたん釣りたいな~p(^^)q
by Rchoose19 (2011-07-13 00:47) 

えのみ

ぴーちゃん食い付きが良いですね。
お魚さんだったらすぐに釣られちゃうよ。
ぎゅ~っ!のお手手が可愛いです♪
by えのみ (2011-07-13 01:04) 

pandan

ぴーちゃんを釣るには
ストラップが良いのですね〜☆
by pandan (2011-07-13 06:18) 

のろ

ぴーちゃん、釣ってみたい~(*´∀`)ノ
by のろ (2011-07-13 06:50) 

magamaga

ぴーちゃん釣り、してみた~い♪(笑)
by magamaga (2011-07-13 08:11) 

ろき

家の場合は離さないですよ・・・(笑)
by ろき (2011-07-13 08:32) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2011-07-13 08:53) 

野良ニャン

勝利の顔だ。
by 野良ニャン (2011-07-13 10:18) 

ゴーパ1号

ストラップが無いと不安定ですしね。
by ゴーパ1号 (2011-07-13 11:19) 

華桜子

楽しそう!
ぴーちゃん、ウチのカメラのストラップもどうですか(*^_^*)
by 華桜子 (2011-07-13 11:55) 

yuuri37

まあまあ、いたずらさんだこと・・・可愛いですね
by yuuri37 (2011-07-13 12:59) 

luces

可愛い写真の裏にはこんな戦いが隠されているんですね
by luces (2011-07-13 13:31) 

旅爺さん

こうなったらぴーちゃんをバリカンで刈っちゃおう~!”
涼しくなるよ~~~~♪
by 旅爺さん (2011-07-13 13:32) 

tsuyopon

ちょっとムカつくけど可愛い~♪
いたずら大好きなのねぇ~(^◇^)
by tsuyopon (2011-07-13 15:33) 

ake_i

うちも同じだよーーー。
ストラップやられると写真とれないもんね@@;
ぴーちゃんは、お口攻撃もあるんだ(笑)すごい!!!
by ake_i (2011-07-13 15:49) 

和音

あ~にゃんこ釣り…♡私もやりたいですぅ~~(^o^)丿
にぎにぎしてるお手手が可愛い過ぎです…たまらないわ♪♪
by 和音 (2011-07-13 16:01) 

ikuko

あははーw にゃんこ釣りですか^^
「今日はこの辺に・・」っていうのも、かわいーっ♪

by ikuko (2011-07-13 17:06) 

marimo

ぴーたんもヒモスキーの仲間ですね。
by marimo (2011-07-13 17:56) 

Inatimy

つり上げられても離さない、素晴らしい気力♪
ぴーちゃんの真剣顔もいいな。
by Inatimy (2011-07-13 18:19) 

まりっぺ

ゆらゆら揺れる紐が気になるのね^^
ぎゅ~つ!の手が可愛い^^
by まりっぺ (2011-07-13 19:29) 

kiko1578

最後のぴーちゃんのお顔がなんともいえないわ~
by kiko1578 (2011-07-13 19:54) 

shiho

ぴーたん、楽しい~~♪
by shiho (2011-07-13 20:50) 

ChatBleu

ニャンコはみんな、ガブガブが好きですよねー。

by ChatBleu (2011-07-13 21:09) 

ふーみん

アハハ  (*^_^*)
ぴーちゃん ストラップと遊んでるのね
楽しそー
by ふーみん (2011-07-13 22:00) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
ぴーちゃんの可愛い姿にニコッとしてしまいました。
ぴーちゃん釣り、私もやってみたいです。
by youzi (2011-07-13 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg