SSブログ

「TVの前はやめてね」7/25 [2011]

TVを観てるとよく邪魔をするニャンコ。

かえられないTV (1).jpg(サブちゃんは観る気ないよ~)

「どいてよぉ~ぴーたぁ~~ん。」

かえられないTV (2).jpg(鳥羽一郎の「兄弟船」が流れてるし)

かえられないTV (3).jpg

チャンネルのセンサーがちょうどぴーの身体で隠れてるので

どうやってもチャンネルが変えられない!ってことよくあるの。

かえられないTV (4).jpg

TVのリモコンで番組をかえられるのは薄々感じている猫。

絶対に嫌がらせです。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(156)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 156

コメント 28

ゴーパ1号

あー、ピキッと来てますね^^;
by ゴーパ1号 (2011-07-25 00:13) 

えのみ

ぴーちゃん演歌が好きだったの?(笑)
by えのみ (2011-07-25 00:53) 

Rchoose19

これは、完璧に確信犯の顔ですね(^_^;)
by Rchoose19 (2011-07-25 02:18) 

まめぞう(エルモ改め ^^; )

テレビに対するヤキモチでせうか?^^
by まめぞう(エルモ改め ^^; ) (2011-07-25 04:06) 

pandan

ぴーちゃん自分の観たい番組に
変えてもらえるのまってるのかな〜☆
by pandan (2011-07-25 06:46) 

ろき

家もそうですよ~ 部屋の明るさセンサーもそこにあるので
画面がみるみる暗くなります。
by ろき (2011-07-25 08:04) 

magamaga

ぴーちゃん、実は、サブちゃんのファンだったりして。(笑)
by magamaga (2011-07-25 08:38) 

TAKUMA

リモコンの赤外線を受けるとお腹がイッパイになるんだよねぇ(笑)
by TAKUMA (2011-07-25 08:56) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2011-07-25 09:21) 

ameya

ぴーちゃん、知能犯ですにゃ(=^.^=)
by ameya (2011-07-25 09:59) 

myumyu

ぴーちゃん、皆に見ていて欲しいんですね(笑)
by myumyu (2011-07-25 10:13) 

Sekiguuu

まずはぴー様を、ニャモ・コン?で動かさねば。。。⌒_⌒;
by Sekiguuu (2011-07-25 11:29) 

まめ

わかってないはずがないですね。
さすが嫌がらせのポイントを押さえているw
by まめ (2011-07-25 12:25) 

ふーみん

あははー
ぴーちゃん じゃまじゃまよ
by ふーみん (2011-07-25 14:31) 

くにちゃん

ぴーちゃん頭いいね^^
by くにちゃん (2011-07-25 16:01) 

侘び助

ネコと云うよりは、やんちゃな家族・坊や見たいね~
by 侘び助 (2011-07-25 16:02) 

もももんがが

あのリモコンをTVに向けてるときに限って、
リモコンのニホヒを嗅ぎに来るのも・・・あれも嫌がらせだよね!?
by もももんがが (2011-07-25 16:55) 

リンさん

テレビよりもボクを見て^^って感じ?
それとも単に演歌好き??
by リンさん (2011-07-25 17:16) 

繭

サブちゃん、ききたかったんですよ~♪(^0^)~~~

by 繭 (2011-07-25 17:39) 

駅員3

いやいやきっと居心地がとても良いんでしょう[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2011-07-25 17:55) 

babu

ぴーちゃん、もしかしてワザと!?
by babu (2011-07-25 18:46) 

のろ

ぴーちゃん、知能犯ですね(;・∀・)。
by のろ (2011-07-25 19:45) 

ちな

そうそう、TVの前とかもそうだし
新聞を床に広げて見てると
目の前で、新聞の上に座りこみませんか?^^
by ちな (2011-07-25 20:31) 

Rae

うふふw絶対に分かってるねww
by Rae (2011-07-25 20:44) 

tomo-zou

ぴーちゃん、テレビに焼きもちですね!!
by tomo-zou (2011-07-25 21:36) 

pan☆

何を見させられてるんですか??
最後のファミリーの画面も気になります^^

by pan☆ (2011-07-26 00:49) 

吟遊詩人41

ぴーたん演歌がええんか~w出張で歌いに行きますよ~♪
by 吟遊詩人41 (2011-07-27 20:35) 

カトリーヌ

そっかー。わかっているのかーっ(笑)確信犯だ(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2011-07-28 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg