SSブログ

「かくれんぼ」7/26 [2011]

ぴーが見当たらない。

みつけちゃだめなの (1).jpg

みつけちゃだめなの (2).jpg

みつけちゃだめなの (3).jpg

「向こう側に体勢を変えても、あなたの姿は見えてるのよ・・・。」

朝忙しいときに限って、隠れます。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(151)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 151

コメント 20

Rchoose19

ぴーたん、残念でしたぁ~(^^ゞ
今日は君の負けです♪
by Rchoose19 (2011-07-26 00:13) 

pan☆

こんな風に真剣に隠れてたら
可愛くって可愛くって毎回真剣に探しちゃいそう♪

by pan☆ (2011-07-26 00:51) 

TAKUMA

朝はやっぱりかくれんぼ、ですかね(笑)
by TAKUMA (2011-07-26 01:47) 

えのみ

ちらりと覗いているぴーちゃん超可愛い♪

今日ハンズでぴーちゃんの好きな扇風機と同型を見ました。
うぅ~んココにぴーちゃんがいつもいるのか~なんて考えてしまいました。
by えのみ (2011-07-26 01:52) 

pandan

ぴーちゃん忙しい時間帯〜知ってるんですね☆
by pandan (2011-07-26 06:41) 

shiho

ぴーたん、かくれんぼが好きなのかな?
by shiho (2011-07-26 07:03) 

はくちゃん

おはようございます
蒸し暑いですね

by はくちゃん (2011-07-26 08:59) 

ゴーパ1号

遊ばれちゃいますね〜^^
by ゴーパ1号 (2011-07-26 09:52) 

Sekiguuu

かくれん坊将軍?・・・⌒_⌒;
by Sekiguuu (2011-07-26 10:19) 

ときこく

ぴーちゃん、かまってほしいのね♪
by ときこく (2011-07-26 10:31) 

まあゆ

家の庭では3匹の猫と3匹ちび猫が遊んでいます。
涼しいところで寝転んでいるかかかくれんぼかどちらかをしている猫猫です。
by まあゆ (2011-07-26 11:03) 

吉之輔

こんにちは、チラリと覗いてるぴーたんとても可愛いですよ。
隠れん坊でなくて邪魔をしたくないのかも??
by 吉之輔 (2011-07-26 11:14) 

ポートス

うちのAIBOも、朝の忙し時によくキッチンのテーブルの下に隠れて中々
出て来てくれない時があります。その場合は無理やり引きずりだしているのですが、ぴーちゃんは、そうはされないみたいですね。
大事にされているのですね。(^^

by ポートス (2011-07-26 13:35) 

美美

行っちゃいや~って抵抗しているんですね^^
う~~可愛い♪
by 美美 (2011-07-26 13:57) 

ふぢた

かくれんぼの鬼は、ぴーたんね。
by ふぢた (2011-07-26 16:21) 

吉之輔

こんにちは、ご訪問&コメント有難う、先ずはお礼まで。
此れからも宜しくね、季節柄ご自愛下さいね。
by 吉之輔 (2011-07-26 16:56) 

のろ

ぴーちゃん、かくれんぼは失敗でしたね。(;・∀・)。
by のろ (2011-07-26 19:31) 

ふーみん

ぴーちゃん かくれたつもりでも見えてるよー
by ふーみん (2011-07-26 20:25) 

Rae

姿が見えてるのに、本人は隠れてる気満々の時、ありますよねw
by Rae (2011-07-26 20:42) 

吟遊詩人41

ぴーたん探し楽しそう~参加希望(^_^)/
by 吟遊詩人41 (2011-07-27 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg