SSブログ

「なんか違う」7/27 [2011]

りぶnリビングでくつろぎ中。

てをかえる (1).jpg

てをかえる (2).jpg

てをかえる (3).jpg

てをかえる (4).jpg

利き手ってあるのかな・・・。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(161)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 161

コメント 26

Rchoose19

左手がぁ~
うにって曲がってるけど…w(゚o゚)w
痛いよね(^_^;)
by Rchoose19 (2011-07-27 00:37) 

えのみ

何かしっくり来ないのですね~?
利き手ってあるみたいですよ。
おもちゃとかチョイチョイとやる手がそうだと思います。
by えのみ (2011-07-27 01:40) 

shiho

ぴーたんの利き手って?どっちだろ?
by shiho (2011-07-27 06:13) 

pandan

利き手。利き足〜ぴーちゃんは
右利き?左利き?☆
by pandan (2011-07-27 06:20) 

MOCOMOCO

にゃんこにも利き手ってあるのかしら^^
by MOCOMOCO (2011-07-27 08:03) 

ろき

うちもそんな感じありますね~
どうしたいの?って思いますけどね。
by ろき (2011-07-27 08:16) 

旅爺さん

左前足骨折してるよ!”
by 旅爺さん (2011-07-27 08:53) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2011-07-27 09:02) 

ake_i

顔を洗う手に利き手があるように思うけれど・・・。
ぴーちゃんは両効きかな???
by ake_i (2011-07-27 09:22) 

Sekiguuu

右脳と左脳に分かれていれば、利き手はあるハズ?・・・
宇野さんと佐野さんじゃないですョ。。。       ハズした?っぽい。⌒_⌒;
by Sekiguuu (2011-07-27 09:35) 

magamaga

ぴーちゃんも、しっくりくるポジションがあるのね♪
by magamaga (2011-07-27 09:50) 

mam♪

ぴーちゃんのお手々、良く曲がるんだね~w 
利き手はどっちかな?
by mam♪ (2011-07-27 11:50) 

luces

微妙に落ち着かない。
そういうのってありますね。
by luces (2011-07-27 12:06) 

mamii

ニャンにも利き手があるのかな・・・
by mamii (2011-07-27 12:31) 

和音

ぐにっと・・・お手手もやわらかですね~^^かわいいなぁ♪
利き腕は猫パンチするお手手かしら?

by 和音 (2011-07-27 13:28) 

のろ

ニャンコのこのクリンって手をたたむ感じ。可愛いんだけど、間接がきつくないのかな~・・・あぐらを組むような感じ?(;・∀・)
by のろ (2011-07-27 19:16) 

babu

利き手、利き足!?
by babu (2011-07-27 19:30) 

吟遊詩人41

ぴーたん~握手!(^^)!
by 吟遊詩人41 (2011-07-27 20:40) 

kumimin

クニャってなってるぴーちゃんのてて、かわいい♡
何となく据わりが悪いとかあるのかなあ(笑)
by kumimin (2011-07-27 21:04) 

miffy

ご無沙汰しました〜
ぴーちゃんはやっぱり可愛いな〜(〃▽〃)キャー♪
今回の旅ではたくさんの猫ちゃんに会えました。

過去記事も拝見してきますね〜
nice押しだけでお許しを・・・
by miffy (2011-07-27 21:27) 

pan☆

あはははは~☆
写真見てすぐ、手!その手!って思ったけど
逆もジ~ンと来ますね。確実に^^
by pan☆ (2011-07-27 22:00) 

OMOOMO

猫は左利きが多いって本当?
by OMOOMO (2011-07-27 22:09) 

ぼたもち

ぴーちゃんの行動や表情にいつも笑わせてもらってます。
by ぼたもち (2011-07-27 22:29) 

katze

こんばんは♪ コメントありがとうございます!
いやぁ・・・びっくりしました。
しばらく更新できてなかったけど、気持ちの整理したら更新します(;^_^A
by katze (2011-07-27 22:57) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
ぴーちゃん、あむろちゃんが好きなんですね。
夢中で見ているところ、本当に可愛かったです。
箱に入っていたぴーちゃんもちょっと怒ったようなぴーちゃんも
どのぴーちゃんもとっても可愛いですね。
by youzi (2011-07-27 23:20) 

カトリーヌ

利き手ってあると思いますよw
でも、どっちなんだかわからないんですけど(笑)
by カトリーヌ (2011-07-28 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg