SSブログ

「白黒映画」8/26 [2011]

「カンフーパンダ2」をTVで紹介。

TVを見ながらつぶやく「ぴー」。

3はボクが主役 (0).jpg

「なに?なに?」

3はボクが主役 (1).jpg

「うん、うん。」

3はボクが主役 (2).jpg

「・・・いや、確かに白黒は共通だけど あっちは”パンダ”だから。」

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(166)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 166

コメント 29

吟遊詩人41

「カンフーぴーたん」の上映を楽しみに待ってます(^^♪
by 吟遊詩人41 (2011-08-26 00:13) 

ゴーパ1号

ぴーちゃん映画、見たいねぇ〜^^
by ゴーパ1号 (2011-08-26 00:42) 

えのみ

ぴーちゃん映画出演おめでとう~!(^o^)丿
by えのみ (2011-08-26 01:16) 

Rchoose19

ぴーたん、残念だね~(^^ゞ
白黒だけれどねぇ……
by Rchoose19 (2011-08-26 01:29) 

TAKUMA

次回作の主演オファー、間違い無い!
by TAKUMA (2011-08-26 01:53) 

pandan

ぴーちゃん主役の映画〜観てみたい〜★
by pandan (2011-08-26 07:21) 

marimo

こっそり出演してみちゃいますか(^-^*)
by marimo (2011-08-26 07:25) 

shiho

映画に出て、出て~!ぴーたん。
by shiho (2011-08-26 07:26) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2011-08-26 07:38) 

luces

ぴーさんのカンフーも見たいです。
白黒映画(笑)
by luces (2011-08-26 09:01) 

華桜子

ぴーちゃんの映画みたいです\(^O^)/
by 華桜子 (2011-08-26 10:51) 

空楽

ぴーちゃん主役の映画絶対見るよ~^^
by 空楽 (2011-08-26 11:04) 

もももんがが

た、たしかに・・・ぴーたんも同じシロクロだけども^^;
だ、だけども・・・うーん、そうなのかも??
by もももんがが (2011-08-26 11:18) 

ayafk

ぴーちゃんは白”黒”じゃないよ~。
麗しの”ブリティッシュブルー”だよぉ。
by ayafk (2011-08-26 13:11) 

みぃにゃん

ぴーちゃん主演のカンフーにゃんこ みたいな
アニメでなく実写でお願いしたいな
by みぃにゃん (2011-08-26 13:30) 

Riyo-Lyon

ぴーちゃん、ちゃんと役は選ぼうね(*^m^*)
by Riyo-Lyon (2011-08-26 15:37) 

stargazer

いつも3コマ4コマのぴーちゃん、
2時間映画で観たい気がします。
(*^_^*)
by stargazer (2011-08-26 16:49) 

リンさん

じゃあ3の主役はぴーちゃんでお願いします。
そしたら絶対見るよ^^
by リンさん (2011-08-26 17:03) 

野良ニャン

ン~、似てるけどパンダは八われじゃないからね。残念。
by 野良ニャン (2011-08-26 17:03) 

ChatBleu

ぴーちゃん主役の映画、見たいです~!
by ChatBleu (2011-08-26 18:29) 

karen811

どうせつまらないだろうと思って観た、カンフーパンダ。
結構、面白くって、お師匠さんの言葉が胸に残ったのを覚えています。
by karen811 (2011-08-26 18:39) 

ふーみん

今日の3コマ おもしろいわー
何時かぴーちゃんもテレビに出るかもね。
by ふーみん (2011-08-26 19:30) 

ちぃ

カンフーぴーちゃん、オファーがありますように(^-^)
by ちぃ (2011-08-26 19:39) 

まりっぺ

ぴーちゃん 充分主役級だよん^^
いつもたくさんのファンが応援してるよ~~~♪
by まりっぺ (2011-08-26 20:05) 

miffy

ぴーちゃんが主役の映画みたいです〜
by miffy (2011-08-26 20:44) 

のろ

ぴーちゃん、映画のスカウトが来てくれるといいね(*´∀`)ノ
by のろ (2011-08-26 22:22) 

Inatimy

パンダだってお箸が持てるんだから、きっとぴーちゃんも楽々♪
ポスター撮影もスムーズかな。 写真写りいいもの♪
by Inatimy (2011-08-26 22:42) 

ゆず

白黒ということでうちのエスポも行けますかね!?^^
カンフーじゃなく舞台はシベリア 犬ぞり系になりますが・・・
by ゆず (2011-08-26 23:54) 

チャコ&ミニ

ぴーちゃんの映画見に行くよ。
チャコ&ミニも脇役で出演させてね。
by チャコ&ミニ (2011-08-27 07:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg