SSブログ

「夏の基本」8/27 [2011]

夏は、なぜかこの狭い三角ところで寝るのが小さいときからの習慣。

しあわせなゆめ (1).jpg

みんなに「そんなに狭いところで寝るなんて・・・もっと大きなケージを買ってもらいなさい」

この様子を見ると同情される、ぴー。

しあわせなゆめ (2).jpgココが好き♪

涼しくなると下のところで寝る。

しあわせなゆめ (3).jpg

わたしにとって目で感じられる『暑さ寒さの季節』の目安。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(145)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 145

コメント 22

ポートス

狭かろうが、なんだろうが、好きなものは好きなですよ。
きっとぴーちゃんにとっての落ち着ける場所なんでしょうね。

by ポートス (2011-08-27 00:24) 

えのみ

狭くて落ち着けるのかもしれませんね。
しかし、ぴーちゃんも良く寝ますね(^o^)丿
by えのみ (2011-08-27 01:42) 

1969kana

何と可愛い寝顔・・・(*^ェ^*)
by 1969kana (2011-08-27 01:46) 

pandan

ぴーちゃん体がフィットして
寝心地良いのかな〜★
by pandan (2011-08-27 06:02) 

あーちゃ

ぴーちゃん、かわいい寝顔~
by あーちゃ (2011-08-27 06:35) 

ameya

暑い時は上で涼しい時は下。。。ほんとにわかりやすいぴーちゃん温度計!?(=^.^=)
by ameya (2011-08-27 07:03) 

チャコ&ミニ

かわいらしすぎです。
しかし、もうすぐ場所移動、秋の到来ですね。
by チャコ&ミニ (2011-08-27 07:13) 

marimo

気持ち良さそうですね~
ぴーたんなりのルールがあるんでしょうね(^-^*)
by marimo (2011-08-27 07:24) 

ChatBleu

秋が来てますね。
角が落ち着く人っているので、ぴーちゃんもそうかな。
by ChatBleu (2011-08-27 09:46) 

ゴーパ1号

クールスポットなのですね^^
by ゴーパ1号 (2011-08-27 10:51) 

青竹

ぴー君の幸せな寝顔、癒されます。
by 青竹 (2011-08-27 11:33) 

ふーみん

ぴーちゃん お気に入りの場所なんですねー
ちゃんと自分で調節して寝てるのですね。
by ふーみん (2011-08-27 11:54) 

華桜子

ぴーちゃん、いい寝顔してますね(*^^)v
by 華桜子 (2011-08-27 13:18) 

のろ

ニャンコは、狭い所が好きみたいですね~。
見えるところで寝てくれているだけいい気がします~(*´∀`)ノ
by のろ (2011-08-27 15:20) 

吉之輔

こんにちは、ぴーたんの寝顔がとても可愛いですね。

by 吉之輔 (2011-08-27 15:46) 

shiho

安心して寝られる所なのかな?
by shiho (2011-08-27 16:14) 

たもちゃん

無邪気な姿が可愛い~い(=^・^=) ニャー
by たもちゃん (2011-08-27 16:25) 

吉之輔

こんばんは、ご訪問&コメント有難う、先ずはお礼まで。
此れからも宜しく願います。季節柄お体大切にね。
by 吉之輔 (2011-08-27 19:32) 

miffy

狭いところって落ち着けるんでしょうね〜
気持ちよさそうに眠ってますね^^
by miffy (2011-08-27 20:37) 

magamaga

ぴーちゃん、気持ち良さそう~♪夢心地♪
by magamaga (2011-08-27 21:26) 

たもちゃん

今晩は、コメント訪問有難うございます。
カセットボンベストーブ、私も今年は欲しいと
思っていますよ。

by たもちゃん (2011-08-27 23:04) 

mam♪

落ち着いて、寝心地が良いんでしょうね♪
by mam♪ (2011-08-27 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg