SSブログ

「ぶしゃいく」8/30 [2011]

キャットタワーの主。

くつろ9 (1).jpg

くつろ9 (2).jpg起きる気はなしです。

くつろ9 (3).jpg顔が「なに?」って言ってる。

「おこしてごめんね。」

☆ニューヨーク☆

台風落ち着きましたね。親戚もモノを元の位置に戻したりなど忙しい様子。

前向きな人は、どのアパート、家、店、地区が台風に弱いかを

知ることができたと感じてもいるようです。

前向きといえば、台風が温帯低気圧にかわりましたが 温帯低気圧を英語でいうと

「Tropical Storm(トロピカル ストーム)」

前向きな能天気な響きがいいでしょ♪

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(143)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 143

コメント 24

野良ニャン

ぴーちゃんは夏場でもタワーの上が好きですね。
うちは同じタワーですけど、夏場は乗りません。
冬場は暖かい空気が上にいくので乗ってますが。

NY台風直撃でしたね。
日本とは台風の規模が違うので直撃されるとひとたまりもありません。
これも温暖化の一要因と考えるべきなんでしょうかね。
by 野良ニャン (2011-08-30 01:20) 

Rchoose19

目は覚めているのね~(^O^)
たまには、三枚目のぴーたんも可愛いね!
by Rchoose19 (2011-08-30 01:26) 

えのみ

お髭のぷっくり部分がハムスターみたいです。
ぶちゃいくだなんて~可愛いのに、( ;´Д`)
日本の台風12号はどうなるのでしょうね。
スピードが遅いので心配です。
by えのみ (2011-08-30 02:00) 

nano

ぴーちゃんの無言の圧力ですね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-08-30 05:04) 

吟遊詩人41

ぴーたん!おはよう♪...「なに?」表情が可愛ゆ~い♪
「Tropical Storm(トロピカル ストーム)」イイ響きですw^^;


by 吟遊詩人41 (2011-08-30 06:43) 

pandan

ぴーちゃん〜かわいいよ〜
日本の台風の進路が気になりますね★
by pandan (2011-08-30 07:08) 

marimo

Tropical Storm (^-^*)
カクテルの名前みたいですよね。
ぴーたん眠いところ起こされてちょっぴり不機嫌?
ニューヨークのご親戚無事で何よりです。
by marimo (2011-08-30 08:25) 

Riyo-Lyon

怖いけど、かわうぃ~よ♪
トロピカルかー。前向きですね~。
何はともあれご無事で何よりです!!
by Riyo-Lyon (2011-08-30 09:24) 

TAKUMA

猫って真正面からじーっと見ていると…不思議と笑いが込み上げてくる。

「だからって、鼻の穴を指でふさぐのはヤメれニャ!」byきょん
by TAKUMA (2011-08-30 10:41) 

空楽

最近空楽はアイドルぴーちゃんの真似をして
扇風機の下にいます・・・
ぴーちゃんの真似してもアイドルにはなれません!ってぴーちゃん言ってやってね。 (笑)
by 空楽 (2011-08-30 11:38) 

Sekiguuu

マッシュルーム?・・・みぃ~つけたぁ~♪ ⌒_⌒;
by Sekiguuu (2011-08-30 12:30) 

カトリーヌ

トロピカルストーム!!なんてかわいい響き❤
カクテルの名前っぽいですよね(*´艸`*)
たまにはこんなお顔のぴーちゃんもステキっ+.+゚d(´∀`*)
by カトリーヌ (2011-08-30 13:23) 

kummy

ぴーたん、目覚めはご機嫌ニャニャめか~
そーっとしておこっと(^-^;)
ご声援ありがと~です♪
by kummy (2011-08-30 15:43) 

たもちゃん

しっぽで御挨拶可愛いですね。
寝ててもしっぽが反応する、いいです(=^・^=) ニャー
by たもちゃん (2011-08-30 16:02) 

MOCOMOCO

トロピカルストーム。確かにお気楽なのんびりしたイメージですね^^
ぴーたん、そんなお顔もかわいいですよ♪
by MOCOMOCO (2011-08-30 17:09) 

のろ

ぴーちゃん、半寝顔がちょっと怖いよ~(^_^;)
by のろ (2011-08-30 17:49) 

ミモザ

このアングルもいいですね。可愛いです♪
by ミモザ (2011-08-30 18:17) 

miffy

これぞまさしく上から目線ですね(笑)
NYはあまり大きな被害がなくて良かったですね。
今度は日本の台風が心配ですね。
by miffy (2011-08-30 18:30) 

のらん

ニューヨークのご親戚、それほど大変なことにならず、
なによりでした。
ぴーちゃん、ご機嫌ななめのお顔もキュート♪♪
by のらん (2011-08-30 18:45) 

まりっぺ

起きる気はなくても、しっぽではお返事してくれるノンね^^


by まりっぺ (2011-08-30 20:10) 

はくちゃん

こんばんは
いつもありがとうございます。
明日にはいつも通りに戻れると思います
これからもよろしくお願いします
m(_ _)m

by はくちゃん (2011-08-30 20:33) 

たもちゃん

今晩は、いつもコメント入れて頂き有難うございます。
タコ焼き器買っちゃったんですね。
タコ焼きだけでなく、お菓子作りも楽しいですよ。
by たもちゃん (2011-08-30 20:55) 

ちぃ

トロピカル ストーム・・なんだかかわいくて美味しそうな
ネーミングですねっ(^0^)

by ちぃ (2011-08-30 21:00) 

Rae

むは❤ ωのところ、かわいい!
by Rae (2011-08-30 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg