SSブログ

「今日で8月が終わる」8/31 [2011]

この夏、ぴーは元気でした。

ゴハンもいっぱい食べてます。

24時間クーラーが効く部屋で涼しく過ごせたからと確信しています。

去年の夏のぴーはゴハンも食べないから こんなにやせてたのよ。

IMG_1317.jpgオシリがちっちゃい。

今年のぴーは・・・

IMG_9983.jpg

とっても元気。

IMG_0162.jpg

(なんでテンションが上がるのかは、不明。)

こんな遊び(!?)をしたり、けっこうウロウロと私の周りにいるw

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(165)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 165

コメント 30

吟遊詩人41

去年はスリムで...今年の ぴーたんオシリが萌え~♪^^;
by 吟遊詩人41 (2011-08-31 00:25) 

1969kana

やっぱり、猫ちゃんはやせてないほうが可愛いかも・・・(*^ェ^*)
by 1969kana (2011-08-31 01:08) 

えのみ

ティッシュが大きくなってる~
ウチはクーラーなしでも太ってる!(笑)
by えのみ (2011-08-31 01:17) 

nano

ぴーちゃん、今年も暑かったね
8月も終わったし少しは涼しく
過ごし易くなってくれるといいね♪
by nano (2011-08-31 04:30) 

Rchoose19

たくさん食べて元気なぴーたんがよいねo(^-^)o
by Rchoose19 (2011-08-31 05:40) 

pandan

ぴーちゃん今年は食欲あって良かったですね★
by pandan (2011-08-31 06:09) 

チャコ&ミニ

この夏、暑さのせいか、ミニはちょっとだけ痩せました。
(それでも7.8キロですが)
by チャコ&ミニ (2011-08-31 06:45) 

のろ

ぴーちゃん、スイッチと快適さがちゃんと結びついてしまいましたね。(^_^;)。
by のろ (2011-08-31 07:10) 

marimo

ぴーたん今年は快適な環境だったのね(^^
うちは、私が仕事で留守の間は
ニャンズは、エアコンなしの生活ですが・・・
タルちゃんはメタボニャンです(T_T)
by marimo (2011-08-31 08:13) 

magamaga

ほんとですね♪去年のぴーちゃんのお尻、小さい♪
元気が一番♪
by magamaga (2011-08-31 08:30) 

Turkey

電気のスイッチはおもしろいですね~
どういう心理なんでしょうね。
by Turkey (2011-08-31 09:12) 

shiho

電気のスイッチに萌え萌えなぴーたん。
by shiho (2011-08-31 09:23) 

Riyo-Lyon

ホントだ、すごい痩せてたんだ…
お尻の白ポチがすごい可愛いね♪
そういえば、ウチのモルモットも、エアコンのスイッチを入れる時は
ピーピー鳴いてましたね~。何かテンション上がるのかな??

今更だけど、最近、ぴーちゃんの記事見るのがすごく楽しみで、
かなり救われた気分になってます♪ ありがとう。
by Riyo-Lyon (2011-08-31 09:42) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2011-08-31 09:46) 

newbau

そうでしたよね、去年の夏はぴーちゃん食欲がなくって・・と拝見したのを
覚えています。
ぴーちゃん、よかったね!元気に夏を過ごせて~^^

by newbau (2011-08-31 10:02) 

空楽

ぴーちゃん
昨年はほんとご飯食べないって書いてありましたよね。
今年は良かったね!!

by 空楽 (2011-08-31 10:43) 

吉之輔

こんにちは、昨年に比べて今年は元気ですね!
とても良い事ですね、一安心です。
by 吉之輔 (2011-08-31 11:11) 

まめ

クーラーの魅力にメロメロなんですね~
by まめ (2011-08-31 12:14) 

ろき

今日で夏休みも終わりですね~
タイトルを見てなぜか泉谷しげるの春夏秋冬を思い出してしまいました。
by ろき (2011-08-31 12:28) 

まゆゆ

わたしはどちらかと言うと、ポッチャリさんのほうが好きです♥

もう夏も終わり、来月18日は ぴいちゃんも 6才ですね。
by まゆゆ (2011-08-31 12:35) 

吉之輔

こんにちは、ご訪問&コメント有難う、先ずはお礼まで。
変な天気ばかりです、お体にお気をつけて下さいよ。
by 吉之輔 (2011-08-31 13:33) 

リンさん

暑いと食欲なくなるよね。
今年は良かったですね。
これからは食欲の秋ね。食べ過ぎ注意!!
by リンさん (2011-08-31 14:33) 

アールグレイ

以前、体重が落ちてきてあまり食べないと記事にあったので
心配だったのですが
良かったです^^
食欲あって、元気が何よりですね^^
by アールグレイ (2011-08-31 15:18) 

luces

夏ももうすぐお終いですね。
元気で乗り越えられて何よりです。
by luces (2011-08-31 15:27) 

たもちゃん

ピーちゃん。可愛いですね。
上手くスイッチ押せたのかな。
いつも癒しの対象ですね。
by たもちゃん (2011-08-31 16:38) 

miffy

元気で暑い夏を乗り切ったんですね〜
もう少し我慢すれば過ごしやすくなるかな〜
by miffy (2011-08-31 17:28) 

morichan

クーラーがつくと、俄然、食事量がアップしますよねー。
それにしても、お尻の白い丸が可愛い過ぎます。
by morichan (2011-08-31 19:41) 

ふぢたしょうこ

昨年は本当にほっそりしてますね。
ウエストがあります。
でもぴーちゃんはまるまるしていた方がいいです~
by ふぢたしょうこ (2011-08-31 21:45) 

Rosymoon

毛並みもつやつやでしたね♪
by Rosymoon (2011-09-01 00:26) 

美美

おねだりぴーちゃん可愛い~♪
元気が一番だよね!
後片付けは大変でしょうが
ご親戚ご無事でなによりでした。
by 美美 (2011-09-01 10:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg