SSブログ

「こんなことつぶやいてみました」9/01 [2011]

TVの前でのお手入れ中。

べつにね (1).jpg

べつにね (2).jpg がぶがぶ・・・

べつにね (3).jpg かぶかぶ・・・

べつにね (4).jpg 株、株・・・

「座布団持ってっちゃうんですか?がんばったのに・・・。」

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(151)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 151

コメント 27

Rosymoon

ええぇ〜座布団差し上げます (^_^)/□
by Rosymoon (2011-09-01 00:23) 

pan☆

面白い!
株価も上がるわ~^^*)v
by pan☆ (2011-09-01 00:24) 

チャコ&ミニ

ぴーちゃん勉強しているんだね。
by チャコ&ミニ (2011-09-01 01:01) 

nano

ぴーちゃん、お手入れと株式チェックには
余念が無いんですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-09-01 04:36) 

pandan

ぴーちゃん〜座布団10枚〜★
by pandan (2011-09-01 06:21) 

のろ

さすが!
笑っちゃいました(*´∀`)ノ。
by のろ (2011-09-01 06:52) 

marimo

ぴーたん、株も気になるのですね♪
ひゅ~(^-^*)
by marimo (2011-09-01 07:18) 

shiho

お手入れと、株のチェック…大変ですね~
ぴーたん(笑)
by shiho (2011-09-01 07:21) 

ろき

ニャスダック指数が気になりますね~(笑)
by ろき (2011-09-01 08:06) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2011-09-01 08:57) 

ゴーパ1号

このまえの歌丸さん、座布団取っちゃうのが多かったな。
by ゴーパ1号 (2011-09-01 09:30) 

Riyo-Lyon

かぶかぶって打ち間違いかと思った。
オチだったのねん(≧m≦) やっぱ座布団没収かな?!
by Riyo-Lyon (2011-09-01 10:11) 

mam♪

毛繕いをしながらお勉強してるのね^^
by mam♪ (2011-09-01 11:38) 

mamii

山田君座布団持って行っても、私が10枚差し上げます・・ピータンに・・・
by mamii (2011-09-01 12:07) 

kummy

よし、三枚上げるっっ♪♪
お~い山田く~ん…

by kummy (2011-09-01 12:36) 

Meg

座布団あげちゃうよぉ〜!
お手入れしながらかぶ株かぶ株・・・株もあげちゃって!!
by Meg (2011-09-01 13:19) 

ikuko

キレイ好きなぴーちゃん♪
私から座布団10枚デス(^ー^)♪
by ikuko (2011-09-01 13:45) 

もももんがが

またたび入り座布団ならほしいよね!?
って座布団にならないかー(ガブガブしちゃって プッ)
by もももんがが (2011-09-01 13:54) 

かねぴーさん

お手手かぶかぶ、しますね~!
ねこちゃんの毛づくろいって、後ろから見てると、
ヨガみたいですよね♪
ぴーちゃん、夏バテしなくてよかったですね!
クスクスも元気に夏を乗り切りました~。
by かねぴーさん (2011-09-01 15:15) 

まゆゆ

座布団、3枚 ドゾ・・・♪ 川^_^)/■■■

MY株は・・・川;^_^)怖くて見れません。
by まゆゆ (2011-09-01 16:31) 

ameya

ぴーちゃん、がんばったのに座布団とられちゃった(=^.^=)
by ameya (2011-09-01 16:55) 

magamaga

見返りぴーちゃん、男前!笑点風ぴーちゃん、笑える♪
by magamaga (2011-09-01 18:43) 

野良ニャン

ぴーちゃんオヤジギャグだね。
by 野良ニャン (2011-09-01 19:04) 

ChatBleu

ぴーちゃん、経済もわかっていながらの笑点ファン。
やるなぁ。
by ChatBleu (2011-09-01 20:03) 

miffy

ぴーちゃんは厳しいですね^^;
不満げなお顔が可愛い〜
by miffy (2011-09-01 21:02) 

ムグ

四コマ漫画みたいで可愛いくって面白いですね♪
(*^_^*)
by ムグ (2011-09-01 21:19) 

リンさん

座布団3枚です♪
by リンさん (2011-09-01 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg