SSブログ

「防災訓練」9/02 [2011]

こんな感じで異常時に対応。

ろうじょう (1).jpg

ろうじょう (2).jpg

ろうじょう (3).jpg

「異常なし。」

何かあったらこの(箱の)まま避難できるという便利機能。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(133)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 133

コメント 24

えのみ

ぴーちゃん覗いている姿を上からみたら超可愛い♪
いつでもぴーちゃんのキャリーに変身ですね!
外も見れて素敵です(^o^)丿
by えのみ (2011-09-02 02:52) 

吟遊詩人41

ぴーたん防災訓練お疲れさまでぇ~す♪
「じ~~~つ!!」の目が緊張感かんじるけど萌え~(^^♪
by 吟遊詩人41 (2011-09-02 05:12) 

nano

ぴーちゃん、落下物にも注意ですヾ(∇'〃)
by nano (2011-09-02 05:42) 

あーちゃ

ぴーちゃんwwかくれてないやん。上から丸見え~ww
by あーちゃ (2011-09-02 05:52) 

oko

か・・・可愛いっっ。覗き穴・・・♪
しっかり監視してねっっ・・・って
上から丸見え〜♪
by oko (2011-09-02 06:16) 

pandan

ぴーちゃん、日頃の監視が大事ですよね☆
by pandan (2011-09-02 07:20) 

はくちゃん

おはようございます
雨ですねぇ

by はくちゃん (2011-09-02 07:58) 

ろき

ぴーさん可愛いっすね~箱から監視!行けてます。
by ろき (2011-09-02 08:10) 

misuke-yota

かわいい防災訓練ヘ(≧▽≦ヘ)♪
by misuke-yota (2011-09-02 08:34) 

kummy

ぴーたんが見張り役なら安心だわん♪♪
by kummy (2011-09-02 08:45) 

のろ

昨日、防災訓練があったようですけど・・・その一環でしょうか~(;^。^A アセアセ・・
by のろ (2011-09-02 09:04) 

空楽

監視お疲れさまです・・・
台風は大丈夫かにゃ~?
by 空楽 (2011-09-02 09:15) 

ゴーパ1号

視線が〜〜〜^^痛い^^
by ゴーパ1号 (2011-09-02 09:43) 

Riyo-Lyon

実際「不測の事態」になって、いざぴーちゃんと一緒に避難、
って事になったら、ぴーちゃんパニくってそこから逃げ出して行方不明、
という事にならないかな?! それが心配…(・ω・`)
by Riyo-Lyon (2011-09-02 10:01) 

ふーみん

ぴーちゃん可愛いー
頭隠してお尻丸見えー
避難する時はフタをするのですね。
by ふーみん (2011-09-02 11:38) 

mamii

ぴーたん,上の方は大丈夫かな・・・
by mamii (2011-09-02 11:41) 

shiho

覗き穴から、何を見てるのかな?
by shiho (2011-09-02 11:56) 

まめ

その覗いている姿がなんともw
by まめ (2011-09-02 12:25) 

newbau

思わず吹き出してしまいました~(^~^)
ぴーちゃんの行動は本と!面白いです!
by newbau (2011-09-02 14:28) 

たもちゃん

お茶目で可愛~い♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
by たもちゃん (2011-09-02 16:34) 

TAKUMA

きょんは台風を察知してか、避難所に入ってます。
ぴーちゃんも避難中?。
by TAKUMA (2011-09-02 18:22) 

Meg

ぴーちゃん大真面目で監視しているのがなんとも可愛い!
ぴーちゃん!上、上・・・上も監視しなきゃ!!!
上からは丸見えですニャ!!
by Meg (2011-09-02 20:22) 

miffy

ぴーちゃん、台風接近に備えてちゃんと避難してるんですね〜
by miffy (2011-09-02 22:52) 

Rchoose19

さすが(^0^)/
エビアンネコちゃんだね!
by Rchoose19 (2011-09-03 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg