SSブログ

「おこすネコ」9/03 [2011]

私が寝ていると・・・

ねえねえおきて (1).jpg私の頬を叩く

ねえねえおきて (2).jpg

ねえねえおきて (3).jpg

起き上がるまで、しつこいです。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(152)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 152

コメント 25

Rchoose19

すごいね。びーたん。
たまにはゆっくり寝かせてあげてね(^_^;)
by Rchoose19 (2011-09-03 00:20) 

えのみ

私もぴーちゃんに起こされてみたいです。
by えのみ (2011-09-03 01:13) 

1969kana

猫っておきるまでしつこいですよね(^^;
by 1969kana (2011-09-03 01:22) 

nano

いい時間に起こしてくれると
嬉しいんですけどね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-09-03 05:15) 

pandan

ぴーちゃん〜起こして一緒に遊びたいよね★
by pandan (2011-09-03 06:13) 

あーちゃ

かわいいWW
私も起こしてもらいたい~ww

by あーちゃ (2011-09-03 07:45) 

すがめ

強烈な目覚ましさんですこと^^;
by すがめ (2011-09-03 08:20) 

のろ

かまって、かまって~と、起こしてくるのはかわいい気もしますが、あんまり変な時間に起こされると辛いことはありそうですね~(;^。^A アセアセ・・
by のろ (2011-09-03 08:29) 

はくちゃん

おはようございます
週末なのに、すっきりしないですね

by はくちゃん (2011-09-03 08:44) 

oko

目覚ましぴーちゃん,お休みも
構わずですね♪
by oko (2011-09-03 09:56) 

ゴーパ1号

にゃんこぱんち、結構効くと聞いてます^^;
by ゴーパ1号 (2011-09-03 10:51) 

チャコ&ミニ

爪を出さないパンチなんだよね。
by チャコ&ミニ (2011-09-03 10:56) 

ameya

ぴーちゃん、執拗な攻撃(=^.^=)
by ameya (2011-09-03 11:08) 

ゆうこ

時間どおりに起こしてくれたら嬉しいなぁ^^
で、休みの日は起こさないでくれるともっと嬉しい(笑)
by ゆうこ (2011-09-03 11:16) 

U3

お久し振りです。
相変わらずかわいいですね。
by U3 (2011-09-03 11:26) 

みぃにゃん

私ならかわいすぎて イジワルしてなかなか起きないかも!?
by みぃにゃん (2011-09-03 11:55) 

toshi

私も、よく猫に起こされます。
by toshi (2011-09-03 13:14) 

morichan

ちょいちょい、じゃなくて、ビシビシッ!(笑)
どうしても遊んでほしいんだよねー。それともご飯?
by morichan (2011-09-03 13:44) 

たもちゃん

目覚ましピーちゃん可愛いね。
毎朝こんな感じで起こされたら素敵だな。
by たもちゃん (2011-09-03 16:13) 

ChatBleu

ぴーちゃん、かわいい^^
眠くても絶対起きちゃいます~
by ChatBleu (2011-09-03 17:25) 

miffy

ぴーちゃんはホッペを叩くんですね。
家の子は頭に爪立てます^^;
by miffy (2011-09-03 18:06) 

luces

一緒に遊んで欲しいのかな。
ぴーさんにかまってもらいたいです
by luces (2011-09-03 19:04) 

shiho

ビシビシっと起こされちゃうんですね。
by shiho (2011-09-04 08:11) 

Riyo-Lyon

いいなあ、ニャンコに起こされる朝。
羨ましい♪
by Riyo-Lyon (2011-09-04 15:18) 

ふーみん

ぴーちゃん
   すごいねー
   人間の子供みたいー
by ふーみん (2011-09-04 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg