SSブログ

「ねがいはひとつ」9/23 [2011]

朝。 

扇風機の隙間からこっちを見てる。

まだかたさないでね (1).jpg

まだかたさないでね (2).jpg

まだかたさないでね (3).jpg

わかってるって。

まだかたさないでね (4).jpg

外出時に窓を開けていかないので、

まだまだ扇風機はあなたのために出しておきますよ。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(154)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 154

コメント 31

えのみ

大好きな扇風機とのお別れも近いですね。
アゴを乗せたぴーちゃんが可愛かった~♪
by えのみ (2011-09-23 01:34) 

チャコ&ミニ

扇風機は一年中アイテムかも。
冬はあごのせ台になるね。
by チャコ&ミニ (2011-09-23 02:45) 

nano

気候も不安定ですからね~ヾ(´▽`;)ゝ
ぴーちゃん、良かったね
by nano (2011-09-23 03:51) 

あーちゃ

ピーちゃんのお願いなら、きいちゃうよお~ww
by あーちゃ (2011-09-23 05:17) 

oko

台風が過ぎて一気に秋が深まりましたものね〜
ぴーちゃんは気が気ではないんですねっっ
by oko (2011-09-23 06:11) 

pandan

ぴーちゃんの願いかなったね〜★
by pandan (2011-09-23 06:17) 

marimo

とっても謙虚なお願いポーズですね(^-^*)
by marimo (2011-09-23 07:54) 

ChatBleu

こんなポーズでお願いされちゃ、断れませんよねー。
ぴーちゃん、扇風機大好きだものね。
by ChatBleu (2011-09-23 08:31) 

magamaga

ぴーちゃん、でもそろそろ、いらなくなるかもよ♪
by magamaga (2011-09-23 08:41) 

のろ

ぴーちゃん、おねだり上手~(*´∀`)ノ
by のろ (2011-09-23 08:46) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2011-09-23 09:26) 

吉之輔

お早うさんです、閉めきった日当たりのいい部屋では
ぴーたん、未だ扇風機欲しいのかなぁ。
ご訪問&ナイス有難う、此れからも宜しく願います。
by 吉之輔 (2011-09-23 09:29) 

shiho

良かったね!ぴーたん。
by shiho (2011-09-23 09:52) 

青竹

ぴーちゃんは、とっても表情が豊かですね。
by 青竹 (2011-09-23 11:31) 

Sekiguuu

ま、間違っても嫁いじゃダメですよ~。⌒_⌒; ぴー様。。。
by Sekiguuu (2011-09-23 12:16) 

ゴーパ1号

もう寒いよ、ぴーちゃん。
by ゴーパ1号 (2011-09-23 13:15) 

ふーみん

ぴーちゃん 大丈夫よ
そのお願いには弱いの
かたずけませんよー
by ふーみん (2011-09-23 14:16) 

ふぢたしょうこ

こんな瞳で頼まれちゃったら、来年まで出しておきたくなりますね~
by ふぢたしょうこ (2011-09-23 14:26) 

zak

どうか私からもお願いします(笑)
by zak (2011-09-23 14:32) 

たもちゃん

ピーちゃんの可愛いお願い、聞かないわけには
いきませんね。
ピーちゃん、お願い上手(*^o^*)/

by たもちゃん (2011-09-23 15:58) 

MOCOMOCO

うふふ^^
ぴーたんにそんなにお願いされると負けちゃいますね^^
by MOCOMOCO (2011-09-23 16:57) 

リンさん

こんなにお願いされたら、片付けられないよね~。
でも、そろそろ…だよね^^
by リンさん (2011-09-23 17:21) 

miffy

まだ昼間は暑いですものね。
ぴーちゃんにそんな風にお願いされたら聞いちゃいますよね〜
by miffy (2011-09-23 17:56) 

marie

ぴーちゃん、よかったね(^0^)v
by marie (2011-09-23 18:03) 

Inatimy

私なら冬の始りまで片付けるの忘れそうだから、
ぴーちゃんにお願いされるまでもないかもしれない・・・へへ。
まだしばらくは扇風機とのツーショット見られますね♪ 
by Inatimy (2011-09-23 20:21) 

すがめ

真剣な願いの表情がかわいいです♪
by すがめ (2011-09-23 20:39) 

kiko1578

ひどい台風が去って涼しくなりましたね。ぴーちゃん
過ごしやすくなったでしょう。
by kiko1578 (2011-09-23 20:53) 

野良ニャン

一気に秋めいてきましたね。
ぴーちゃん、もうすぐ扇風機と派お別れですよ。

遅ればせながら6歳おめでとうです。
by 野良ニャン (2011-09-23 22:09) 

わた

先日、ぴーすけ君様からツイッターでご教示いただいた件で、次のブログ記事にお名前とつぶやきをご紹介しちゃう予定なのです。
万一不都合がありましたらお申し出くださいませ。
よろぴくお願いします<(_ _)>
by わた (2011-09-23 22:35) 

ねじまき鳥

ご訪問&nice!ありがとうございます^^
by ねじまき鳥 (2011-09-23 23:39) 

Riyo-Lyon

懇願(-人-) って感じだね!
by Riyo-Lyon (2011-09-24 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg