SSブログ

「ほよよ」9/24 [2011]

TVを見ている”ぴー”。

くんくんだってば (1).jpg

くんくんだってば (2).jpg

いろんな表情を見せてくれる。

そんなところで、指を出してみる・・・

くんくんだってば (4).jpg

くんくんだってば (5).jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(148)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 148

コメント 17

えのみ

ぴーちゃんは表情豊かだから
遊び甲斐がありますね。(^o^)丿
ぴーちゃんは指が弱点ですね。
by えのみ (2011-09-24 01:51) 

nano

ぴーちゃん、思わずつられましたね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-09-24 05:17) 

marimo

指を差し出されたら
クンクンするのがお約束なのです(^-^*)
by marimo (2011-09-24 06:31) 

pandan

ぴーちゃん、なんでかいじゃったんだろうね〜
by pandan (2011-09-24 06:34) 

kurako

ぷぷぷっ。
指のにおい、かいじゃうよね(笑)
by kurako (2011-09-24 06:56) 

oko

つい癖で・・とかつい習慣で・・と
言った感じでしょうか・・♪
by oko (2011-09-24 07:21) 

Rchoose19

テレビ好きね~(^0^)/
でも反射的にクンクンしちゃうのね~(^^ゞ
by Rchoose19 (2011-09-24 07:42) 

ChatBleu

ぴーちゃん、ほんっとに表情豊かですよね。
指を出すとにおいかいじゃうところは、ニャンコの習慣^^
by ChatBleu (2011-09-24 08:20) 

のろ

指を出して、ぴーちゃんと戯れたいな~(^_^;)
by のろ (2011-09-24 08:23) 

magamaga

ぴーちゃん、やっぱり指先は、無視できませんよね♪
by magamaga (2011-09-24 09:05) 

たもちゃん

ピーちゃん、相変わらず可愛いですね。
良遊び相手ではないですか。
by たもちゃん (2011-09-24 15:43) 

はくちゃん

こんにちは
今日は、いいお天気でしたねぇ

by はくちゃん (2011-09-24 15:59) 

kumimin

指出すと絶対にクンクンするよね(笑)
何故かなあ(くすっ)
ぴーちゃんはいつもかわいいね(=^・^=)
by kumimin (2011-09-24 16:47) 

miffy

指をクンクンはニャンコのお約束ですよね(笑)
by miffy (2011-09-24 17:19) 

チャコ&ミニ

この記事を拝見し、うちの2ニャンにもやってみたくなりました。やっぱり匂いをかぎました。おんなじです。・・・当たり前か(^o^)
by チャコ&ミニ (2011-09-24 20:30) 

TAKUMA

指出すと必ず…ですね
by TAKUMA (2011-09-24 21:27) 

カトリーヌ

いつでも絶対クンクンしちゃうニャンって愛しい生き物ですよねっ❤
by カトリーヌ (2011-09-26 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg