SSブログ

「秋になりました」9/25 [2011]

23日の夜から・・・・

ぴーがお知らせします。

はじめましたよ.jpg

とうとう、ケージの下の段で寝る気になりました。

秋の証拠です♪

はじめましたよあ (1).jpg<スキあり>

はじめましたよあ (2).jpg

はじめましたよあ (3).jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(157)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 157

コメント 33

ポートス

過ごしやすい気候になってきましたね。
ピーちゃん、季節によって過ごす場所が違うんですね。
by ポートス (2011-09-25 00:19) 

えのみ

抹茶色の素敵なマットですね。
ぴーちゃんティッシュ・・・私も引っ張ってみたいです!(^o^)丿
by えのみ (2011-09-25 01:48) 

nano

朝晩の冷え込みも厳しくなってますから
ぴーちゃんも暖かくして休んでください♪
by nano (2011-09-25 05:11) 

ameya

季節の移り変わりを知らせるぴーちゃん(=^.^=)
by ameya (2011-09-25 06:11) 

あーちゃ

ぴーちゃん、すきあらば、背中の模様つかみたくなる~ww
季節を知らせてくれるなんて、素敵♥
by あーちゃ (2011-09-25 06:16) 

pandan

ぴーちゃんは季節が変わるの
わかるんですね、これから寒くなりますね★
by pandan (2011-09-25 06:34) 

oko

かなりひんやりして来ましたものね〜
扇風機もそろそろお役御免?
by oko (2011-09-25 08:05) 

marimo

緑のブランケットが・・・
芝生のように見えます(^-^*)
秋仕様ですね~ とっても暖かそうです。
by marimo (2011-09-25 08:12) 

pan☆

ぴーちゃん♪お知らせありがとう♪
心地いい秋を満喫しましょうね!
by pan☆ (2011-09-25 09:04) 

アールグレイ

朝晩が肌寒く感じます。秋になってきましたね。
ふわふわの背中、むにゅとしたくなりますね^^
by アールグレイ (2011-09-25 09:38) 

のろ

ぴーちゃん、秋を感じ始めましたか~。
残暑もようやく終わりですかね。
by のろ (2011-09-25 09:58) 

チャコ&ミニ

うちもチャコが私の腕枕で寝るようになって、秋の合図です。
うれしい肩こり(^^;)
by チャコ&ミニ (2011-09-25 10:05) 

ゴーパ1号

ぴーちゃんが季節を知らせてくれるのですね。いいな〜^^
by ゴーパ1号 (2011-09-25 10:36) 

kiko1578

朝など寒い位です。お布団きて寝ています。
ぴーちゃんもきっといい感じになっているんでしょう。
by kiko1578 (2011-09-25 10:39) 

mamii

ぴーちゃん、季節が分かるのかな、偉いですね。
by mamii (2011-09-25 10:46) 

はくちゃん

こんにちは
今日もいいお天気ですね
(^^)/

by はくちゃん (2011-09-25 11:01) 

ChatBleu

暑さ寒さも彼岸までって良く言ったものですね。
ほんと、涼しくなりました。
by ChatBleu (2011-09-25 11:15) 

PATA

すっかり涼しくなりましたね。
ぴーちゃんが季節を教えてくれるのっていいですね。
私も背中触りたいです。
by PATA (2011-09-25 14:16) 

Sekiguuu

わたしも下の段で、寝たいです~♪ ⌒_⌒;

2段ベッドは、上より下派です。。。?
by Sekiguuu (2011-09-25 15:37) 

youzi

こんにちは♪ いつもありがとうございます。
遅くなってしまいましたが、
ぴーちゃん、お誕生日おめでとう!!
箱の中で楽しんでいるピーちゃん可愛かったけど、
小さいぴーちゃん、とっても可愛かったです。
あら、ぴーちゃん、季節によって寝ている場所が
変わっていたのですね。

by youzi (2011-09-25 15:47) 

Rchoose19

流石に今度こそ本物の秋みたいですね♪
by Rchoose19 (2011-09-25 16:55) 

たもちゃん

良い季節になりました。
ピーちゃん、季節に敏感(*^o^*)/
by たもちゃん (2011-09-25 16:57) 

asahama

秋ですね〜
by asahama (2011-09-25 17:38) 

miffy

朝晩は半袖ではいられないくらいですね。
ぴーちゃんも秋仕様に変更ですね〜
by miffy (2011-09-25 17:54) 

Inatimy

あ、いいなぁ~私が一番気になってる背中の白い部分。 さわりた~い。
うぅ・・・飼い主の特権ですねぇ。
by Inatimy (2011-09-25 18:29) 

ちぃ

こんばんわ(^-^)
ついにぴーちゃんも秋の訪れですねっ。
涼しくなりましたね♪
by ちぃ (2011-09-25 19:19) 

shiho

寒~くなってきましたね!!
by shiho (2011-09-25 20:24) 

まりっぺ

ぴーちゃんも秋支度なのね^^
私も、今日は秋支度で長袖を出しましたヨン^^
by まりっぺ (2011-09-25 20:25) 

Rae

うちも寝る場所が変わってきましたよ。
ポポなんかもう。。。不憫です…寒そうで(^^;)
by Rae (2011-09-25 20:35) 

ふぢたしょうこ

ぴーちゃん、ティッシュの部分、ムニュっとされちゃいましたね。
by ふぢたしょうこ (2011-09-25 22:50) 

Riyo-Lyon

アニマルたちは季節に敏感だものね~。
そのポッチ、いじりたくなっちゃうけどやりすぎて禿げちゃわないよーに!
by Riyo-Lyon (2011-09-26 10:37) 

カトリーヌ

ぴーちゃんの寝る場所で季節を知るわけですねっ(^ー^*)♪
季節ごとに寝る場所を変えるなんておっしゃれ〜★
私もそこをムニっとつかみたいっ(≧ω≦)
by カトリーヌ (2011-09-26 16:17) 

美美

涼しくなると寝る場所も変わりますね^^
by 美美 (2011-09-26 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg