SSブログ

「ポカポカな影」12/08 [2011]

日向に当たりながら。。。

かげってなに? (1).jpg(カメラ見つめなくっていいから・・・)

かげってなに? (2).jpg

かげってなに? (3).jpg

かげってなに? (4).jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(159)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 159

コメント 19

えのみ

せっかくカメラ目線なのにね~(^_^)
日差しが差し込む冬ならではのお楽しみですね。
by えのみ (2011-12-08 01:02) 

チャチャ♪

影ピースケ君もかわいいですね(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
クロネコピースケ君♪
by チャチャ♪ (2011-12-08 01:02) 

のろ

ぴーちゃん、何だか今日は一段とかわいく見えてました。(*´∀`)ノ
by のろ (2011-12-08 01:08) 

nano

影ぴーちゃん、耳まで綺麗に写ってますね~♪
by nano (2011-12-08 04:42) 

すーさん

ぴーちゃん、うしろうしろーってドリフみたく
言いたくなりました(*^▽^*)。
by すーさん (2011-12-08 05:26) 

pandan

ぴーちゃんの頭の上には
??だらけになりそうですね☆
by pandan (2011-12-08 06:44) 

Rchoose19

ぴーたん、ぎゃくやん!
陽射しが暖かそうだね~(^0^)/
by Rchoose19 (2011-12-08 06:51) 

hisa

さすがに影は理解できないみたいですよねえ。
鏡は理解できてるみたいなんだけど。
by hisa (2011-12-08 10:07) 

TAKUMA

影を撮ると…もれなくぴーちゃんが付いてくる…逆か(^^;)
by TAKUMA (2011-12-08 10:38) 

ふーみん

ぴーちゃん  可愛い!
by ふーみん (2011-12-08 13:52) 

Atsushi

ご無沙汰してます。
by Atsushi (2011-12-08 13:54) 

今造ROWINGTEAM

かわいい~~♥
ほんと癒されます~(∩∀`*)
久しぶりににゃんこと戯れたくなってきました★
by 今造ROWINGTEAM (2011-12-08 14:32) 

かねぴーさん

やっと更新しました!
いつもぴーちゃんを見て、癒されてます♪
by かねぴーさん (2011-12-08 14:34) 

ふぢたしょうこ

反対だよ~
って思わず声を出しちゃいました。
by ふぢたしょうこ (2011-12-08 14:47) 

吟遊詩人41

ぴーたん~影はいつも一緒だよ~可愛ゆ~い(^^♪
by 吟遊詩人41 (2011-12-08 17:49) 

miffy

ぴーちゃんも影もかわいい(^ー^* )フフ♪
見てる方向が違うよ~
by miffy (2011-12-08 20:10) 

ディア

ピーちゃんめちゃかわいい☆
by ディア (2011-12-08 20:24) 

かねぴーさん

nice!とコメント、ありがとうございました\(^o^)/
by かねぴーさん (2011-12-08 22:54) 

ときこく

カメラ目線がステキ~♡
by ときこく (2011-12-09 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg