SSブログ

「そばにニャンコを置いておく方法」3/27tue [2012]

『お客さん基本ウェルカムな猫、ぴーたん。

お客さんのカバンの中とか入っちゃうし かまってチョ。

宅配の人は、「さOわ」の一番年配のオジサンがお気に入りです。 』

昨日は、箱の復活。

IMG_1910.jpg

ぴーたんがそばに居られるように「エビアン箱」を私が座る定位置の場所の近くに。

IMG_1912.jpg覗いてますよ~。

ひとり遊びは得意な子。

いろんなことを箱の中でしてみるの。

IMG_1914.jpg

IMG_1918.jpg楽しそうでしょ♪

かまって欲しいと、この中に入る「誘惑の箱」→まるでトラップ(罠)みたいな箱w

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(173)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 173

コメント 31

mizuho

ぴーちゃん、ひとり遊びが得意なんですね。
箱から出す手が、可愛い♪
by mizuho (2012-03-27 00:37) 

hiro

穴からおて手を出しての誘惑・・・可愛い♪
そのトラップ、間違いなく捕まります(笑)
by hiro (2012-03-27 00:45) 

えのみ

覗いてこちらの様子を見ているのが良いですね。
ぴーちゃんがすることを見ていると飽きないかも♪
by えのみ (2012-03-27 01:32) 

Rchoose19

出たな~忍術箱隠れ~(^0^)/
手が可愛すぎ(^0_0^)
by Rchoose19 (2012-03-27 02:16) 

nano

ぴーちゃん、ホント表情豊かで可愛いですヾ(∇'〃)♪
by nano (2012-03-27 05:20) 

チヨル

箱から出たオテテがかわいい~~~~ヾ(*´∀`*)ノ
by チヨル (2012-03-27 05:35) 

ChatBleu

そのお手々、つい、つかみたくなっちゃう。
by ChatBleu (2012-03-27 05:56) 

駅員3

箱から手を出しているところや、顔を出しているところが、ニャンとも可愛らしい[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
by 駅員3 (2012-03-27 06:09) 

pandan

ぴーちゃんの一人遊び
ずっと観ていたい〜☆
by pandan (2012-03-27 06:25) 

のろ

フレンドリーぴーちゃん、一人遊びも上手だなんて、手間がかからずいい子ですね~(*´∀`)ノ
by のろ (2012-03-27 07:07) 

ろき

今度ぴーさん家に招待されたいです!
お客様ウェルカムなんて素晴らしい!
by ろき (2012-03-27 08:19) 

miyoko

エビアン箱いいですね♪ お手手^o^かわいいですね~♪
by miyoko (2012-03-27 08:49) 

どん

わー!
ぴー君に狙われている~ ^^;

覗いているお目目が、とても可愛いっす♪

by どん (2012-03-27 08:52) 

luces

手が出たり顔が飛び出したり、楽しそうな箱ですね。
by luces (2012-03-27 09:02) 

吉之輔

こんにちは、ご無沙汰してます。ぴーたん
最後の様子と顔可愛いですね、此れからも宜しく願います。
by 吉之輔 (2012-03-27 11:13) 

nana_hyr

ばぁっ がいいですね^^
箱はにゃんこのヒットおもちゃ、エビアンというところが
我が家に無いシャレオツ感w
by nana_hyr (2012-03-27 12:16) 

ソノ日暮

うち担当の「さ○わ」のおっさんが超無愛想で、
どうしても好きになれませぬ(´・ω・`)
ぴーたん助けて!!
by ソノ日暮 (2012-03-27 14:03) 

ささ

か、可愛い~ 手がもふもふでこれまた可愛い。
by ささ (2012-03-27 14:53) 

クレー

ピンクのエビアンというところがとっても
おしゃれでお上品な感じがします
by クレー (2012-03-27 14:55) 

mk_papanero

あるある、箱や紙袋は定番ですねw
いや~かわいいなぁ。
by mk_papanero (2012-03-27 15:00) 

lamer

エビアンの箱に入っているとフランス生まれみたいです。
昨日、入稿して今日はやすみ少ししたら更新したいと思っています。
エール有難うございました。
by lamer (2012-03-27 15:04) 

mikorin

顔も可愛いけど手がもう
可愛すぎるぅ~♪
by mikorin (2012-03-27 15:25) 

ふぢたしょうこ

ぴーたん、クロネコさんもお友達になってね~
by ふぢたしょうこ (2012-03-27 15:59) 

SU-SAN

ぴーちゃんのウツボ活動可愛いっ!。
by SU-SAN (2012-03-27 16:00) 

美美

美美さまいっしょに箱に入りたいにゃあ♪
by 美美 (2012-03-27 16:56) 

リンさん

可愛い。手がちょこんと出てるのがいい。
さ〇わのおじさんがお気に入りなんだ(笑)
by リンさん (2012-03-27 17:46) 

Inatimy

あまりのピーちゃんの可愛さに、
手を入れてみる、突然ふたを開けてみる・・・なんて、
私の方がちょっかい出してしましそうです・・・。
by Inatimy (2012-03-27 19:30) 

Riyo-Lyon

あたし、相当ビビリなの(;´-ω-`)
最後の写真みたいに突然中からガバッと出てきたら、卒倒するかも。
by Riyo-Lyon (2012-03-27 19:49) 

瓶二郎

こんばんは☆
誘惑の箱って興味をそそりますね♪
楽しそうです。
by 瓶二郎 (2012-03-27 23:56) 

カトリーヌ

はみ出したお手手がーっ!!かわいすぎっ♡
by カトリーヌ (2012-03-28 08:18) 

レモン

「じぃ~~~。」満点大笑い♪
by レモン (2012-03-28 13:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg