SSブログ

「まき、まき」3/28wed [2012]

日のあたる場所は、暖かい♪

ろーるけーき (1).jpg 

ろーるけーき (2).jpg

アップの写真を撮ろうとしている私を怪しむニャンコ。 

ろーるけーき (3).jpg

『ロールしていて、ここが今日も萌えポイント』

でも・・・

ろーるけーき (4).jpgさっと起き上がった。

ぴーとしては、正統な感じで写真を撮ってもらいたいようです。

お手手のロールかわいいんだけどなぁ~♪

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(169)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 169

コメント 33

えのみ

私もお手手のロールケーキ好きですよ。
白いクリームがおいしそうですよね(^o^)丿
by えのみ (2012-03-28 01:44) 

nyonyo

ほんとだロールケーキになってる!!かわいいぃです!
by nyonyo (2012-03-28 03:21) 

Rchoose19

ぴーたんは、写真がよくわかとてらっしゃる♪
ポーズのとりかたにも風格がありますね(^0^)/
by Rchoose19 (2012-03-28 04:40) 

あーちゃ

ぴーたん、て柔らかいなあ~
by あーちゃ (2012-03-28 05:21) 

nano

ふわふわ感あって美味しそ~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-03-28 05:28) 

チヨル

おててロール、かわいい(^^)v

by チヨル (2012-03-28 05:38) 

oko

もふもふのロールケーキ・・可愛いですぅぅ
by oko (2012-03-28 05:54) 

ChatBleu

お手々のロール、大好物ですぅ~^^
ぴーちゃんは何してもかわいいから、正統なのもいろんなポーズも
アリだと思います~
by ChatBleu (2012-03-28 06:11) 

pandan

ぴーちゃんのお手て〜どうなってるの〜☆
by pandan (2012-03-28 06:51) 

のろ

こう言う写真を見ると、いつも関節の柔らかさにビックリさせられます~(^_^;)
by のろ (2012-03-28 06:54) 

カトリーヌ

お手手ロールですね~♪真っ白でおいしそーー!
正統派でもハズした感じでもどれもかわいいですよっ♡
by カトリーヌ (2012-03-28 08:22) 

ameya

ほんとだ、ロールケーキ。。。かわいい(=^.^=)
by ameya (2012-03-28 09:16) 

magamaga

ぴーちゃんは、ふわふわ系ロールケーキですね♪
by magamaga (2012-03-28 09:25) 

nana_hyr

アハ(=´∇`=)撮る、撮るw
にゃんこ画像って同じようなポーズばかりになるけど、
カテゴリ作って眺めたら面白いかも~。
by nana_hyr (2012-03-28 10:29) 

吟遊詩人41

アレかけて食べたいです(^^♪
ぴーたんロールケーキ萌え~♪
by 吟遊詩人41 (2012-03-28 10:47) 

shiho

ロールケーキなお手手に、萌え~萌え~♪
by shiho (2012-03-28 11:09) 

としごろう

どのポーズもかわいいです♪
by としごろう (2012-03-28 11:43) 

ろき

家でも、さぁ私を見てっ!って顔をしている時ありますよね~
本当に可愛いですね。やっぱ手のくるんは定番です。(笑)
by ろき (2012-03-28 12:08) 

駅員3

日向ボッコは気持ち良さそう[るんるん]
by 駅員3 (2012-03-28 12:11) 

でぶねこ

いい巻き具合ですね(^^)
by でぶねこ (2012-03-28 12:19) 

luces

いつも右手がロールケーキになっていますね。
クセなのかな。
by luces (2012-03-28 13:25) 

美美

ロールケーキときどき食べたくなっちゃうんですよ。
ミミロールですが^^;
柔らかいんですよね♪
by 美美 (2012-03-28 13:37) 

レモン

ロールケーキ、

(●´U`●) マ シ ゙ ヵ ヮ ィ ィ ~~萌え萌え~~(●´U`●)

♥ ♥ ♥ ♥ ♥
by レモン (2012-03-28 13:55) 

kiko1578

お手手 とってもかわいいね。
by kiko1578 (2012-03-28 15:15) 

mizuho

お手手のロールケーキ、私も大好きです♪
でも、すくっと起きあがるぴーちゃんの気持ちも、
なんとなくわかる気がする・・・。
by mizuho (2012-03-28 16:56) 

ふーみん

ぴーちゃんはどんなポーズでも可愛いですよ―
by ふーみん (2012-03-28 17:50) 

ポートス

言われてみれば、本当ロールケーキみたい。
美味しそう(^^
by ポートス (2012-03-28 19:02) 

rafaero

こんばんわ〜〜♪

ロールなお手手!
ロールケーキみたいですね♪
(((p(>v<)q)))!!
by rafaero (2012-03-28 19:18) 

miffy

ご無沙汰しました~
帰ってきました^^

ぴーちゃんのお手手ロール美味しそうですね~
過去記事も拝見してきます
nice押しだけでお許しを~
by miffy (2012-03-28 21:18) 

チャコ&ミニ

正統な感じか・・・
うちも面白ポーズが多いから、ちゃんとしたもの撮ってあげようかな。
by チャコ&ミニ (2012-03-28 21:45) 

HIROMI

確かに、ねこちゃんの曲がる手首は萌えポイントです。
口に入れたくなりますものね。
by HIROMI (2012-03-28 22:10) 

moroq

ネコって温かいところに移動していくんですよね。
かわいいなぁ。
by moroq (2012-03-28 22:50) 

みなりん

ぴーたんロール!
by みなりん (2012-03-29 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg