SSブログ

「アタマが浮く」3/29thur [2012]

ケージで寛ぐニャンコだけど・・・

らくなのかわからない  (1).jpg 

気になることが

らくなのかわからない  (2).jpg

寝転がっているうちに、どんどん頭がケージから外に出て行く・・・

らくなのかわからない  (3).jpg

首は疲れないのかな?

らくなのかわからない  (4).jpg

(平気なのね・・・。見てるこっちの首に力が入ります。)

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(173)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 173

コメント 24

Rchoose19

その日によって寝相が決まらないときが…
ぴーたん、なんかわかります(^^ゞ
by Rchoose19 (2012-03-29 00:50) 

瓶二郎

今夜は☆
ゲージが枕?
それとも筋トレ(笑)
by 瓶二郎 (2012-03-29 01:34) 

えのみ

うぅ~ん確かに肩が凝りそうな寝方だ!
手足の形が複雑で面白いですね。(^_^;)
by えのみ (2012-03-29 01:39) 

nano

ぴーちゃんの首、しっかりしてそうですし
全然余裕なんですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-03-29 04:02) 

チヨル

寝違えたりしないのかなぁ(^^;

by チヨル (2012-03-29 05:35) 

hypo

首、疲れないのかな~。
by hypo (2012-03-29 05:54) 

marimo

お部屋を見渡せるちょうどいい位置なのかな?(^-^*)
by marimo (2012-03-29 06:11) 

ameya

自分もこんな風にベッドから頭出して寝てるることがありますにゃ(=^.^=)
by ameya (2012-03-29 07:19) 

pandan

ぴーちゃん〜頭に血が上らないのかな〜☆
by pandan (2012-03-29 07:53) 

アールグレイ

ぴーちゃんにとっては、居心地のいいポーズなのかしら^^
by アールグレイ (2012-03-29 09:41) 

nana_hyr

筋トレかしら~^^

あとで痛くならん?w
by nana_hyr (2012-03-29 10:42) 

luces

寝ている姿も見飽きないですね。
by luces (2012-03-29 12:49) 

駅員3

ぴーたんが寝違えた、どんな可愛らしい表情をするのか、想像してしまいました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
by 駅員3 (2012-03-29 12:56) 

kummy

殿専用枕をお持ちします♪♪
by kummy (2012-03-29 13:37) 

ChatBleu

肩こりそうですーーー(-_-;)
by ChatBleu (2012-03-29 13:47) 

shiho

見てる私が肩こっちゃった(笑)
by shiho (2012-03-29 15:40) 

magamaga

ぴーちゃん、肩もこりそうだけど、お手手もくにょってしてるよ。
by magamaga (2012-03-29 16:33) 

punk

あぁ~肩こった

・・・って あとからモミモミしてたりして?
by punk (2012-03-29 17:33) 

miffy

ニャンコには首こりや肩こりはないのでしょうね~
見てる方が辛いです^^;
by miffy (2012-03-29 18:14) 

sunset

こんばんは。
猫さんって結構おかしな体制で
平気で寝ているような印象です。
by sunset (2012-03-29 19:15) 

Inatimy

密かに鍛えてるとか・・・?
by Inatimy (2012-03-29 19:58) 

mk_papanero

こんばんは。
ねこって信じられない体制で寝ますよねぇ。それがまたかわいいんですけど。
by mk_papanero (2012-03-29 21:44) 

美美

あまり気にならないのかな^^*
by 美美 (2012-03-29 23:54) 

Riyo-Lyon

にゃんこって、寝違えたりしないのかしらね??(´・ω・`)
by Riyo-Lyon (2012-03-30 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg