SSブログ

「新しい箱」3/30fri [2012]

ボルビック、美味しいから好きです。

ぼるびっく (1).jpg

届きました。

ぼるびっく (2).jpg 

ぼるびっく (3).jpg

ぼるびっく (4).jpg 

早く箱の中に入れることを夢見るニャンコです。 

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(161)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 161

コメント 23

えのみ

早く飲んでもらって箱の中に入れると良いね~♪
by えのみ (2012-03-30 01:26) 

nano

ぴーちゃん、わくわくヾ(∇'〃)ですね~♪
by nano (2012-03-30 04:09) 

チヨル

たくさん飲んでもらわないとね~(^^;

by チヨル (2012-03-30 05:11) 

SU-SAN

”とりあえず箱の中身が知りたい”→”箱の中身になりたい”。
ねこの心の動きはどこも一緒ですね。
by SU-SAN (2012-03-30 05:53) 

あーちゃ

エビアンからVolvicぴーちゃん、、箱の違いわかるかなあ~
by あーちゃ (2012-03-30 06:26) 

pandan

ぴーちゃん〜はやくはこの中に入れると良いですね。
by pandan (2012-03-30 06:53) 

Rchoose19

とりあえず、箱に入りたいんだね~(^0^)/
私も最近気付いたけど、テントみたいな空間は落ち着くね~♪
by Rchoose19 (2012-03-30 07:11) 

まお

うちのにゃんこ今年で12歳
でも箱に入った事があるのは
何ヶ月か前に1回だけ ^^;
高い所にも登らないし…
猫じゃないみたい ^^;
by まお (2012-03-30 08:03) 

ろき

中身は床下収納に入れて箱はぴーさんに!(笑)
by ろき (2012-03-30 08:28) 

luces

早く開かないかなと思っているのかな。
by luces (2012-03-30 09:49) 

のろ

やっぱりニャンコらしい行動もあるのですね(*´∀`)ノ
by のろ (2012-03-30 09:55) 

shiho

早く箱があくといいね♪
by shiho (2012-03-30 10:42) 

tsuyopon

しばらくは入れそうにないなぁ~^_^;
by tsuyopon (2012-03-30 11:03) 

nana_hyr

新しい箱ににおいもいいものね~。
ムフ~(=´∇`=)ってなってるぴーちゃんかわえーなー。
最後の写真、気持ちがよくわかるにゃーw
by nana_hyr (2012-03-30 11:26) 

吉之輔

こんにちは、お尋ね頂きナイス&コメント有難う、通院で
お礼のコメント遅くなりましたm(__)m。
ぴーたん少し残念そう。此れからも宜しく願います。
by 吉之輔 (2012-03-30 11:26) 

瓶二郎

こんにちは☆
ターゲットが決まっているんですね♪
by 瓶二郎 (2012-03-30 16:48) 

ChatBleu

volvicですか。以前は、エビアンではありませんでした??
ぴーちゃんはどっち(の箱)が好みかな^m^
by ChatBleu (2012-03-30 18:03) 

Inatimy

ぴーちゃん、エビアンの箱からすっかり気持ちは
ボルヴィックの箱へとこころが移っちゃったのね・・・。
by Inatimy (2012-03-30 18:06) 

カトリーヌ

確かに!!
絶対チエックしにきますよねっ( ̄m ̄〃)
by カトリーヌ (2012-03-30 19:23) 

miffy

箱の空くのが楽しみですね♪
ぴーちゃん待ち遠しいでしょうね~
by miffy (2012-03-30 20:32) 

吟遊詩人41

箱入り ぴーたんが見たいにゃ~(^^♪
by 吟遊詩人41 (2012-03-30 21:09) 

美美

ぴーたんも飲んじゃう?
お腹壊すといけないから止めておこうね^^
by 美美 (2012-03-30 22:42) 

美美

ぴーたんも飲んじゃう?
お腹壊しちゃうかな^^
by 美美 (2012-03-30 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg