SSブログ

「あったかい日」6/3sun [2012]

朝はまだ日差しがいっぱいあった土曜日。

金曜日の午後から関東地方は「雷雨」で夜になってもベランダがビチャビチャだったので

夜にベランダでくつろげなかったニャンコ。

きもちいいの (1).jpg

きもちいいの (2).jpg

きもちいいの (4).jpg

きもちいいの (5).jpg 

そろそろ梅雨入りの関東地方。

ぴーには、貴重な日差しかな?

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(183)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 183

コメント 28

Toz

やっぱりいい天気は嬉しいんですね(^_^)
by Toz (2012-06-03 01:20) 

えのみ

今のうちにベランダライフを楽しんでくださいね。
4分の1だけおひさまに当たってる!(^_^;)
by えのみ (2012-06-03 02:17) 

miyoko

日差しはいいですよね^^気持ちよさそうですね♪
by miyoko (2012-06-03 03:16) 

nano

ぽかぽかの陽射しにぴーちゃんも満足ですね♪
by nano (2012-06-03 05:05) 

pandan

ぴーちゃん〜日差しが優しくて
気持ち良さそう^☆
by pandan (2012-06-03 06:11) 

あーちゃ

ぴーちゃん、うれしそうw
ベランダは最高だね☆
by あーちゃ (2012-06-03 06:48) 

mizuho

気持ちよさそうなぴーちゃん。
梅雨が来なければいいのに・・・って思っちゃいますね。
by mizuho (2012-06-03 06:50) 

Rchoose19

今時期はまだ、日蔭は風が気持ち良いね~♪
by Rchoose19 (2012-06-03 06:52) 

monmon

さすが!!ぴー先輩です。
暑くもならず、寒くもならない。絶好の場所をチョイスしてますね(#^.^#)
by monmon (2012-06-03 07:14) 

oko

今日はちょっと怪しいですね・・・天気・・
やっぱり太陽は気持ちいいですよね♪
by oko (2012-06-03 07:27) 

はしちゃん

昨日は天気良かったから日向ぼっこができてよかったですね(^o^)
by はしちゃん (2012-06-03 07:29) 

green_blue_sky

陽射しがあるときに日向ぼっこをしておきましょう~
by green_blue_sky (2012-06-03 07:55) 

ときこく

気持ち良さそう~
もうすく梅雨ですね…(*_*)
by ときこく (2012-06-03 08:39) 

プースケ

おはようございます(^_^)
ぴーちゃん、気持ち良さそうに寛いでいますね♪
今日は私ものんびり寛ぐことにします(*^_^*)
by プースケ (2012-06-03 09:09) 

TAKUMA

梅雨前線、近づいてますが、今年はカラ梅雨と云う話も…。
それも困りますね。
by TAKUMA (2012-06-03 09:47) 

甘党大王

ニャンコちゃんにはヤッパリ♡
日だまりが似合いますよね~(*^。^*)
by 甘党大王 (2012-06-03 10:12) 

marimo

とっても気持ちよさそうですね~
私もご一緒したいです。
by marimo (2012-06-03 10:42) 

ネオ・アッキー

ぴーすけ君さんおはよう御座います。
最近天気が安定しませんね。
by ネオ・アッキー (2012-06-03 11:08) 

宗助

こんにちは~^^*
関東も梅雨の時期ですよね~
ぴーちゃんのお日様チャージも貴重な時間になるかも
ですね!
by 宗助 (2012-06-03 13:01) 

ChatBleu

今日も大荒れの予報だったけど、天気よくなって良かったね~。
お陽様を満喫したかな。
by ChatBleu (2012-06-03 16:46) 

SABORU_1001

暑くなる前に、暖かさを満喫していますね
by SABORU_1001 (2012-06-03 17:30) 

SU-SAN

梅雨の天気は憂鬱ですからねー。
今のうちお外でゴロンゴロン☆。
今日は予報とは裏腹に関東では良い陽気でしたね♪。
by SU-SAN (2012-06-03 17:42) 

ちぃ

ぴーちゃん、梅雨まえにたっぷり外遊びを満喫してねっ(^-^)
すっごく楽しかったでーす(^^@今日から仕事に戻ったので
休みになったらブログアップいたします♪
by ちぃ (2012-06-03 20:00) 

ふーみん

ぴーちゃん 今のうちよ日向ぼっこ!
by ふーみん (2012-06-03 21:18) 

miffy

梅雨の間は濡れててダメ出し梅雨明け後は暑すぎてベランダであそべなくなっちゃいますね。
今のうちに十分楽しんでね~
by miffy (2012-06-03 21:32) 

mk_papanero

ぴーちゃん
梅雨前にいっぱい日光浴しとこうね~
by mk_papanero (2012-06-03 22:09) 

吟遊詩人41

そのうち暑くなるんですよねえ・・・
ぴーたんはまだ衣替え中ですか?
その前に梅雨ね(ーー;)
by 吟遊詩人41 (2012-06-03 23:49) 

Rosymoon

気持ちよさそ♪
梅雨の楽しみ見つけとかなきゃ。。ですね
by Rosymoon (2012-06-04 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg