SSブログ

「念力つかってみる」6/4mon [2012]

私はベランダにいます。

でた~い (5).jpg

でた~い (6).jpg

でた~い (8).jpg

念力を送って・・・・

でた~い (9).jpg

(口元に力が入ってるのが笑う)。。。。

カメラの光の反射もないので、なぜ顔を傾げてるのか不明。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(180)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 180

コメント 36

Rchoose19

なかなか、開かないね~(^^ゞ
ぴーたん、押してるとこが可愛いよ~(^0^)/
by Rchoose19 (2012-06-04 00:37) 

ふぢたしょうこ

ぴーたんは押しが強いにゃんこなんですね~
by ふぢたしょうこ (2012-06-04 00:53) 

えのみ

念じて開いたらすごいね~。
頑張れ~!(^o^)丿
by えのみ (2012-06-04 01:39) 

nana_hyr

お口ぷくぅ!これは、念力でるのも時間の問題ですね!
あ、撮影させる念力だったかも?(^_^)/
お祝いコメントありがとうございました\(^o^)/
(成型前のパン生地……初めての感想で新鮮でした(爆))
by nana_hyr (2012-06-04 02:30) 

nano

頑張れ、ぴーちゃん♪
ほんとに動くかも~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-06-04 04:30) 

oko

ベランダに出るためなら、念力も使うのね〜
頑張れ〜♪
by oko (2012-06-04 05:34) 

hypo

窓を押している手が可愛いですね~。
by hypo (2012-06-04 05:35) 

チヨル

首がねじれちゃってる~;;;

by チヨル (2012-06-04 05:36) 

土芽

がんばれ、その努力はいつか報われるσ(^o^)?
by 土芽 (2012-06-04 06:17) 

pandan

ぴーちゃんにそんな能力があるなんて〜
すごいぞ〜☆
by pandan (2012-06-04 06:34) 

まめ

あぁ~ かわゆすぅぅぅぅ
by まめ (2012-06-04 06:53) 

mizuho

ねじれたぴーちゃんが可愛いです♪
by mizuho (2012-06-04 07:32) 

luces

ぴーさんは超音波のほかに念力も使えるんですね。
by luces (2012-06-04 08:07) 

ameya

ぴーちゃんなら念力も使えそう(=^.^=)
by ameya (2012-06-04 08:13) 

カトリーヌ

お手手で押してみたり念力使ったり、ぴーちゃん必死ですねっ(笑)
お顔をかしげているのがとーってもかわいいですっ+.(´∀`*).+゚
by カトリーヌ (2012-06-04 08:48) 

千金堂山形

ぴーさまの想いが伝わってきます!
おでこの回転力でよじってあけようとしてるのかな?
by 千金堂山形 (2012-06-04 09:20) 

shiho

うぉ~!ぴーたん、必死。
開いてほしいね、ドア。
by shiho (2012-06-04 10:11) 

Rosymoon

念力〜〜〜だねw
by Rosymoon (2012-06-04 10:57) 

ふーみん

ぴーちゃん 凄いパワーね。
がんばってるぴーちゃん可愛い!
by ふーみん (2012-06-04 12:19) 

ろき

おぉ~ もう ベランダは行き来自由にすれば良いと思う。
その窓に猫ドア付けて、ねっねっ!
by ろき (2012-06-04 12:23) 

ikuko

ぴーちゃん、いろいろ工夫してみたんですね〜^^
最後は念力!!
こんな可愛い姿を見せられたら、
もっと開けたくなくなっちゃいますよね^^
by ikuko (2012-06-04 12:27) 

kummy

すんごい念力…そのうち扉が開くかも?(#^-^#)
by kummy (2012-06-04 13:24) 

Sekiguuu

ぴー様は、お願い・にゃん波?発信ちう~。⌒_⌒;
by Sekiguuu (2012-06-04 16:29) 

ちな

わかるわかる、その気持ちよーくわかります♪
首、ねじっちゃうよね~
それにしてもいつもながらカワウスです^^
by ちな (2012-06-04 16:43) 

リンさん

あはは^^
念力でも送っているのかな。「開け~」って(笑)
by リンさん (2012-06-04 17:19) 

SABORU_1001

ぴーちゃんの目がうつろに見えるのは気のせいですかね?
by SABORU_1001 (2012-06-04 18:19) 

吟遊詩人41

ぴーたん、開けゴ◯ですよ^^;
by 吟遊詩人41 (2012-06-04 18:46) 

ラコ

念力で開けられそうな“目力”があります^^
by ラコ (2012-06-04 20:00) 

miyoko

かわいい♪^^
by miyoko (2012-06-04 21:32) 

miffy

ぴーちゃんめちゃくちゃ力入ってますね~
真剣なお顔が可愛すぎます(^.^)
by miffy (2012-06-04 22:02) 

magamaga

お~ぴーちゃんがねじれてる~♪ドア開くかも。(^^)
by magamaga (2012-06-04 22:27) 

めい

ぴーちゃんしぐさが 超可愛い♪
by めい (2012-06-04 22:53) 

DouxSoleil

可愛いですネ~^^
ベランダに一緒に出たかったのかなぁ(*^ー^*)
by DouxSoleil (2012-06-04 23:12) 

mk_papanero

こんばんは
窓を押してる手がめちゃ可愛いですわw
by mk_papanero (2012-06-05 00:17) 

ソノ日暮

うを!ぴーたん、カギじゃなくて自分に念力かかってるぞぉ~(*´艸`)
by ソノ日暮 (2012-06-06 12:31) 

レモン

わたくし、念力が使えます。

┏┫*` ▽ ´┣━━━━━━━━━●)
by レモン (2012-06-06 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg