SSブログ

「きようだね。」12/14fri [2012]

カメラ目線のぴー。

べろべろん (1).jpg

べろべろん (2).jpg

上手に後ろ足を抱えてる。

べろべろん (3).jpg

この舐め方が、後ろ足の裏をなめる「基本姿勢」。

べろべろん (4).jpg

他のニャンコは、どうやって足の裏をなめているのかしら?

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(153)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 153

コメント 25

Rita

こんばんは☆
ぴーちゃん、がんばって足の裏をきれいにしているのですね^^
前実家にいたニャンコは、お座り姿勢でナメてましたけどぉ(苦笑)
by Rita (2012-12-14 00:26) 

ゆりあ

ぴーちゃん、念入りにお手入れ中ですね^^
きれいになったかな?
そういえば、我が家のシャアは座ったまま足をグイッと持ち上げて良く舐めてました^^;
by ゆりあ (2012-12-14 00:30) 

Rchoose19

本当に柔らかい身体だよね~w(゚o゚)w
真似しようと思わない方がよいね(^^ゞ
by Rchoose19 (2012-12-14 01:00) 

えのみ

人間がやるとなるとほとんど無理な状態ですよね。
ぴーちゃんだからできる技!ヽ(^。^)ノ
by えのみ (2012-12-14 02:04) 

nano

ぴーちゃん、隅々までお手入れですね♪
by nano (2012-12-14 03:59) 

pandan

ぴーちゃん、きれい好き〜なんですね☆
by pandan (2012-12-14 06:06) 

oko

体がやわらかーーい♪
綺麗になりましたね♪
by oko (2012-12-14 06:35) 

ryuyokaonhachioj

足を舐めて綺麗にしてる、ぴーちゃん綺麗好き
なんですね~~
by ryuyokaonhachioj (2012-12-14 06:55) 

あーちゃ

ぷぷ。面白い体制~ww茶々は、ふつうになめてます。
もかは???
by あーちゃ (2012-12-14 07:28) 

駅員3

最初の写真、超カワュイです(^^)/
もう写真をなでなでしちゃいました(^^;
by 駅員3 (2012-12-14 07:51) 

ぽちの輔

うちのニャンズはどうなんだろう?
あまり掃除してる姿を見ないような?
by ぽちの輔 (2012-12-14 08:08) 

ろき

ぴーさん可愛いっすね~
家の場合はお尻舐めのスタイルで舐めている事が多いな~
by ろき (2012-12-14 08:11) 

monmon

一番最後の写真のぴーさま☆
わいか~(男前?)萌えです(*^。^*)
by monmon (2012-12-14 08:42) 

newbau

体か硬すぎる私にはまず出来ない体勢でーす(笑)
ぴーちゃんの一つ一つのしぐさにいつも癒され、幸せな気分です^^
by newbau (2012-12-14 09:07) 

はくちゃん

おはようございます
今日もいいお天気ですね
(^^)/

by はくちゃん (2012-12-14 09:24) 

mamii

ぴーちゃん、足の裏舐めてきれい好きなんですね。
by mamii (2012-12-14 11:29) 

つなみ

ぴーたん、からだ柔らかいね~(*´∇`*)
by つなみ (2012-12-14 12:16) 

raomelon

ぴーちゃんは寝たまま舐めるんですね~
基本姿勢があったのね(*'-'*)
by raomelon (2012-12-14 14:14) 

ニッキー

ぴーちゃん、器用ですねぇ^^
体の柔らかいにゃんこさんならではのお手入れ方法だ(^-^)
by ニッキー (2012-12-14 14:49) 

luces

きれい好きですね。
by luces (2012-12-14 15:22) 

Aちゃん

他のニャンコも同じような体勢だと思いますが?
by Aちゃん (2012-12-14 15:34) 

ゆきち

我が家でもたいてい、ストレッチするみたいに足を抱え込んでますね^^
時々、ひざのに上がってきて、こちらの腕に足を乗せてなめている時もあります。ニャンコにしかできない体勢ですね^^;
by ゆきち (2012-12-14 15:46) 

カトリーヌ

毛づくろいの体勢もニャンそれぞれなのですね!
うちはどすこい座りをして、あんよを手で抱えて舐めます♪
by カトリーヌ (2012-12-14 19:47) 

miffy

うちの子たちもぴーちゃんと同じ体制かな~
by miffy (2012-12-14 23:08) 

うさこ

あ~♪先代のわんこ ももが、まったく同じ方法で
なめてましたーー(笑)
器用ですよね♪
by うさこ (2012-12-17 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg