SSブログ

「でない・・・」12/15sat [2012]

カラになった箱をテーブルの上に乗せたら

出ないですよ (1).jpg

すぐにIN

出ないですよ (3).jpg

入ったら、なかなか出たくなくなるニャンコ。

出ないですよ (4).jpg

ガタガタッ!!!ってしても

出ないですよ (5).jpg

よけいに意地になって出なくなる子です。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(173)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 173

コメント 31

tomo

暗くて狭い場所、落ち着くんですね^^
by tomo (2012-12-15 00:43) 

ゆりあ

にゃんこは、箱好きですよね~^^
ぴーちゃんも、すっかり自分のものって感じで納まってますねv^^v
by ゆりあ (2012-12-15 00:47) 

Inatimy

ラストの写真、ぴーちゃんの表情がなんとも言えず♪ 
この後、食事の時には出て来てくれたかしら・・・。
by Inatimy (2012-12-15 00:51) 

ももくま

箱に入っていたい気分?なのかな?^^かわいい~。
by ももくま (2012-12-15 01:19) 

Rchoose19

段ボールは暖かいらしいさぁ(^O^)
出たくないよね~(^0^)/
by Rchoose19 (2012-12-15 01:31) 

Aちゃん

箱入り娘・・・あっ、娘じゃないか(^^;
by Aちゃん (2012-12-15 01:59) 

えのみ

またぴーちゃんの箱コレクションが増えたのかな?(^_^;)
by えのみ (2012-12-15 02:13) 

nano

ぴーちゃん、新しい秘密基地も
お気に入りなんですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-12-15 04:42) 

pandan

ぴーちゃん〜箱入りねこですね☆
by pandan (2012-12-15 06:01) 

ryuyokaonhachioj

やっぱ、ぴーちゃん箱の中が良いんだね。
by ryuyokaonhachioj (2012-12-15 06:08) 

チヨル

ボクも中に入りたい、、、(^^;

by チヨル (2012-12-15 06:57) 

まめ

やはり猫は箱が大好きですね。
by まめ (2012-12-15 07:20) 

monmon

「出ませんよっ」っていう強い決意の感じられるお顔。
凛々しいですわ♡
by monmon (2012-12-15 08:00) 

oko

ちょこんと収まってて可愛いですっっ♪
by oko (2012-12-15 08:22) 

さきてつ

ぴー君、頑固ですねぇ~(^_^)
by さきてつ (2012-12-15 08:30) 

Toz

ぷぷ、怒ってる(^ ^)
by Toz (2012-12-15 09:32) 

のらん

箱では我がモノ顔、高いところからは抱っこ降りね(^-^)
by のらん (2012-12-15 11:33) 

ChatBleu

決意の眼差しですね!
by ChatBleu (2012-12-15 11:39) 

宗助

こんにちは~
ぴーちゃん段ボールがお気に入りみたいですね^^*
シマリス君も小屋から全然出てこなくて困っております;
ぴーちゃんはこの後出たのかな???
気になります♪
by 宗助 (2012-12-15 13:11) 

ヤッペママ

ぴーちゃん頑張れ~!
by ヤッペママ (2012-12-15 16:37) 

punk

エビアンじゃないけど
箱は好きなのね(^^)v
by punk (2012-12-15 16:49) 

chariko

出ないぞ!っていうぴーたんの強い意志が
お顔に表れてる~^^
by chariko (2012-12-15 17:08) 

ゆきち

あはは、ぴー王子様はムキになったお顔もステキですね!
ウチのも、無理に出そうとすると、余計にしがみついて出て来ません^^;
by ゆきち (2012-12-15 17:29) 

miffy

箱ごと持ち上げたらどんな顔するのかな~
by miffy (2012-12-15 20:59) 

ikuko

いつも思うのですけど、
ぴーちゃんの表情と、ぴーすけ君さんの入れる文字が、
まさにぴったりで^^♪
ラストの「でないよーだ」の表情!!!

by ikuko (2012-12-15 21:22) 

青竹

ぴー君も箱が大好きなんですね。
目が出たくないって物語っています。
by 青竹 (2012-12-15 21:48) 

mk_papanero

そこに空き箱があったから・・・しょうがないですね^^
by mk_papanero (2012-12-15 22:28) 

sunset

こんばんは。
ぴーちゃん、箱から出ないという決意が
はっきり顔に表れていますね。
by sunset (2012-12-15 22:34) 

magamaga

ぴーちゃん、そのうち、箱詰めされてどこかに送られちゃうぞ♪(笑)
by magamaga (2012-12-15 23:50) 

himika

可愛いから入ったままでよし!
by himika (2012-12-16 00:08) 

ニッキー

我が家の茶色もちょっと箱を置いただけですぐに入ります^^
まるでタコつぼに入ったタコ状態です(^_^;)
by ニッキー (2012-12-16 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg