SSブログ

「とび森」12/16sun [2012]

寒い土曜日。天気が悪い東京。

すきじゃないの (1).jpg

背中が語る、お片づけビーム!!

すきじゃないの (2).jpg

今までのシリーズは「どう森」でしたが・・・ネーミングが変わったのよね。

「とびだせ!どうぶつの森」=「とび森」 ゲームの週末。

すきじゃないの (3).jpg

気に入らない子がいる・・・。

すきじゃないの (4).jpg

楽しいのにぃ~。

とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(161)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 161

コメント 24

ゆりあ

ぴーちゃん、ぴーすけ君さんを独り占めしたいんですね^^
ん~、ぴーちゃん甘えん坊さんだな~^^
by ゆりあ (2012-12-16 00:38) 

Rchoose19

雨の土曜日はゲームもよいかも(^0^)/
でも、ぴーたんは、つまらないんだねぇ(^^ゞ
わかる!わかるよぉ~(^_^;)
by Rchoose19 (2012-12-16 01:07) 

えのみ

とび森は時間があるとずっとやってしまいそうです。
おこたでやると良いですね。
ぴーちゃん訴えていますね
by えのみ (2012-12-16 02:24) 

nano

ぴーちゃんは、ゲームよりも
一緒に遊びたいんですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-12-16 03:59) 

pandan

ぴーちゃん〜それ好きじゃないのね〜☆
by pandan (2012-12-16 05:56) 

ameya

ぴーちゃんは興味がないのだね(=^.^=)
by ameya (2012-12-16 06:46) 

さきてつ

ぴー君、ビーム出すんですね。
さちも何か欲しいとき「くれやビーム」出します(^_^)
by さきてつ (2012-12-16 07:55) 

monmon

DS.初期の頃の物しか持ってません(^_^;)から、3Dを買おうかと思ってました~。クリスマスプレゼントにしましょうかね(自分→自分)(>_<)
by monmon (2012-12-16 08:03) 

raomelon

意思表示は大切です(o^-')b グッ!  ぴーちゃん偉い^^
by raomelon (2012-12-16 08:20) 

nano

ぴーちゃんの「ぽっち」と通信出来るかな?
by nano (2012-12-16 08:24) 

fullmoon

私も息子のお付き合いでプレイし始めましたが、ハマってしまいました…(^_^;)
面白いですよね!
by fullmoon (2012-12-16 09:06) 

marimo

出たばかりの頃の「どうぶつの森」をやってました。
一生懸命畑を耕してました(笑
by marimo (2012-12-16 09:30) 

ポートス

ぴーちゃんの、体の丸さ加減が、寒さを物語っている気がします。
ピーちゃん、本当にゲームが嫌いみたい。
三枚目の写真で、それが伝わってきます。
目力がすごい!

by ポートス (2012-12-16 10:15) 

ニッキー

ぴーすけ君、ママに遊んで欲しいんだね^^
うちのにゃんずもよくママのPCの上に乗って邪魔してます(^_^;)
私の邪魔は全然してくれませんが( 一一)
by ニッキー (2012-12-16 12:01) 

青竹

ぴー君はゲームに嫉妬してしまったんですね。
いっぱい遊んで欲しいのでしょう。
by 青竹 (2012-12-16 12:06) 

ChatBleu

そうだよねー、ぴーちゃん、嫉妬しちゃうよね。
by ChatBleu (2012-12-16 15:00) 

プースケ

こんにちは(^_^)
ぴーちゃん、遊んでほしいのですね♪
こちらも土曜は雨が降りました(>_<)
by プースケ (2012-12-16 16:00) 

Bonheur

ぴーちゃん、分かってますねぇ~。
赤字のセリフ、ほんとにぴーちゃんが言っているみたいで上手いなあと思いましたよ。
by Bonheur (2012-12-16 16:26) 

ミモザ

ぴーちゃんは「このー」って思っているかも(^O^)
賢いから知っているのね。
by ミモザ (2012-12-16 16:50) 

Miche

すごい人気のようですね。私、ゲームにはまりやすいので・・近づかないようにしなくちゃ・・うっかり始めたら、ちょびぽろんにひんしゅくをかい、かじられちゃいそうですもん・・
by Miche (2012-12-16 19:56) 

tomo-zou

「どう森」もまだやったことないんですよね。おもしろい、とは聞いてるのですが。。。
今は「龍が如く5」をやってます(苦笑)
by tomo-zou (2012-12-16 21:19) 

はしちゃん

あらら
ぴーちゃん良くわかってますね(^_^;)
by はしちゃん (2012-12-16 23:42) 

うさこ

こんな背中まるいの♪(//∇//)ぴーちゃん(^〇^)ってほんとうにかわいい!
by うさこ (2012-12-17 11:09) 

momiji

ゲームに嫉妬しちゃいますね。
ピーちゃんもゲーム覚えましょうね(^^;)
by momiji (2012-12-17 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg