SSブログ

「コワイかも」3/10sun [2013]

ひなたぼっこ。

かわいいでz (1).jpg

自分に注目されるのが大好き♪ 

かわいいでz (2).jpg

カメラ大好き♪

かわいいでz (3).jpg

見られてると思うと、さらにポーズをとってアピールしたくなる猫。

カラダをグリグリ~ってやってるw

かわいいでz (4).jpg

自分ではかわいくキマッタ!!って感じなんですが この顔でこの影は怖い・・・。

★ ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★ ★ ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★

気管支が弱いので、喘息注意報やもろもろ毎日チェックしてます。

<喘息ドットコム>

http://naruhodo-zensoku.com/?banner_id=ld_tx_i_1203

<大気汚染(PM2.5を含む)速報値>

東京都の大気汚染常時監視測定局の測定結果(一般局 日報 速報値)
 

http://www.kankyo.metro.tokyo.jp/cgi-bin/bunpu1/p282.cgi?pm25==1360044594=======7

神奈川県の大気汚染常時監視測定局の測定結果(日報 速報値)

http://www.k-erc.pref.kanagawa.jp/taiki/fri/pm25day.asp

埼玉県の大気汚染常時監視測定局の測定結果(速報値)

http://www.taiki-kansi.pref.saitama.lg.jp/kankyo/main

大阪の大気汚染常時監視測定局の推定結果

http://taiki.kankyo.pref.osaka.jp/taikiWebApp/bin/form1000/Form_1050.jsp

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(179)  コメント(40)  トラックバック(0) 

nice! 179

コメント 40

さゆみなごむ

ぴーちゃん。
悩殺ポーズ。
ぐりぐりしているお写真。かわいい。です。
by さゆみなごむ (2013-03-10 00:24) 

ニッキー

さすがモデル業が長いぴーすけくん、カメラを向けると色んなポーズを決めてくれるんですねぇ^^
ぴーすけくんはどんなポーズしてても可愛いよぉ(^^♪
by ニッキー (2013-03-10 00:32) 

ふぢたしょうこ

ちゃんとカメラ意識してくれるぴーちゃんってプロですね。
by ふぢたしょうこ (2013-03-10 00:45) 

ちぃず

ぷぷぷ♪怖くても可愛くて
笑っちゃいますよね!
ネコってホント、何をしていてもかわいいです!
by ちぃず (2013-03-10 01:01) 

えのみ

うらめしや~のポーズだから怖い(-_-;)
by えのみ (2013-03-10 02:39) 

nano

ぴーちゃん、決め顔もnice!です(。・w・。 ) ププッ
口元のぷっくり感がいいですね~♪
by nano (2013-03-10 03:27) 

pandan

ぴーちゃんのキメ顔〜かわいい〜☆
by pandan (2013-03-10 05:00) 

ryuyokaonhachioj

ぴーちゃんの良い顔が観れて嬉しいよ~
今日も気温が上がるようです~。
by ryuyokaonhachioj (2013-03-10 05:41) 

チヨル

ボクも写真撮りたい♪(^^)♪

by チヨル (2013-03-10 06:05) 

RuddyCat-Lalah

ぴーちゃん、自分が満足ならOKだよね(^^)
ララァ地方も今日は飛散してくるそうです。
喘息は辛いですね。

by RuddyCat-Lalah (2013-03-10 06:19) 

monmon

懐中電灯で顔を下から照らすみたいな(^^ゞ
今朝は、変なお天気です。
絶対になんか飛んできてる~~(-_-;)
by monmon (2013-03-10 08:12) 

ちぃ

かわいい~(^0^)
お腹をなでなでしたいなぁーっ♪
by ちぃ (2013-03-10 08:54) 

shiho

ぴーすけさん、気管支が弱いんですか?
この時期、花粉や、黄砂、PM2.5でしたっけ?
いろんな物が飛散しているから大変ですよね。
大丈夫でしょうか?
気をつけていてくださいね。

今年は私も花粉症の症状が強いかも。
by shiho (2013-03-10 08:56) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-03-10 09:00) 

nono

今年は例年以上注意しなければいけないなんて、もーですよね。
by nono (2013-03-10 09:12) 

まめ

光と影のコントラストをうまく使って・・・・・って言わなくてもいいかw
そのままで可愛いですから♪
大気汚染の観測、もっと前からしっかりしておいて欲しかったです。

by まめ (2013-03-10 09:15) 

ゆきち

影の具合で、とんでもなく恐い顔に写ること、ありますよね^^;
花粉に、黄砂に、PM2.5。昨日から目はクシャクシャ、ノドはイガイガ、鼻はグズグズです(><)
by ゆきち (2013-03-10 10:04) 

marimo

影が出来るとコワイ顔になるんですね(笑
ポーズはバッチリですよ♪
by marimo (2013-03-10 10:10) 

ChatBleu

もっちろん、カワイイです。
影は・・・大丈夫、大丈夫!
気管支が弱いと心配ですよね。
私も風邪を引くと喉に来て長引くタイプですが、このところ、なんとか
普通に過ごせています。お大事にね。
by ChatBleu (2013-03-10 10:25) 

Rita

こんにちは。
ぴーちゃん、きめポーズnice!ですよん^m^
影?気にしない、気にしない(苦笑)
ぴーすけ君 さん、お大事になさって下さいね。
by Rita (2013-03-10 12:15) 

まお

カメラ大好き~て羨ましい
うちのにゃんこカメラ嫌いで、寝てても気配で分かるのかどっかに行ってしまうから
なかなか写真撮れない ^^;

by まお (2013-03-10 12:52) 

ゆりあ

ぴーちゃん、テレビっ子なだけでなくカメラっ子でもあるんですね^^
気管支弱いと、季節の変わり目とかの空気にも敏感にならざるを得ませんよね^^;
お大事にして下さいね^^
by ゆりあ (2013-03-10 13:38) 

nano

ぴーちゃん、陽だまりの中で
気持ち良さそうですヾ(∇'〃)
by nano (2013-03-10 14:16) 

くみみん

ぴーちゃんに癒される♡
いつもかわいいよ〜〜(=^・^=)
呼吸器系弱いとこの季節は辛いよね。お大事に!
日本の国土全体をドームにしたいぐらい。
by くみみん (2013-03-10 14:55) 

mam♪

さすがわぴーちゃん!キメポーズよ~♡
気管支系が弱いと、この時期は辛いですね↓
早くピークが去ってくれると良いのですが・・・
by mam♪ (2013-03-10 15:29) 

emiemi40

お久しぶりにこちらに伺いました。ぴーちゃん、相変わらず癒されます。

そして、私。生きてます。無事にホスピスに入院しております。ネットのある病室にやっとたどり着けました。心はともかく、癌的には、割と元気だと思います。

いつも、ありがとうございます。
by emiemi40 (2013-03-10 15:53) 

emiemi40

あ・・・タイトルも変えてしまいました。

「ひめこぶし」の部屋から。です。

ホスピスの部屋の名前なんです。
by emiemi40 (2013-03-10 15:56) 

oko

サービス精神、旺盛ですね♪
外がモヤってて・・色々な粒子が来てるのかと・・・
恐いですね・・
by oko (2013-03-10 15:59) 

chalice

こんにちは。
私も喘息なので大気汚染の情報をチェックしています。
花粉も大量で大気汚染も。。。N95対応のマスクをネットで注文しましたが売り切れ続出だし、すぐ来ないし、、、(汗)。
この週末は家の中に籠っています。
お互いに気を付けましょう〜。
by chalice (2013-03-10 16:47) 

あやっぴぃ

pm2・5が本当に心配ですね~。
by あやっぴぃ (2013-03-10 17:47) 

magamaga

ぴーちゃん、ポーズは可愛いんですけどねぇ。お顔がちょっと怖い・・・f(^^;)

by magamaga (2013-03-10 19:24) 

うさこ

かわいいニャ!U^q^U
by うさこ (2013-03-10 19:37) 

sunset

こんばんは。
決めポーズが可愛いですね~
うちのベランダに来る猫たちも
カメラを向けると可愛くポーズを
決めてくれますよ。
by sunset (2013-03-10 20:45) 

nyako

ぴーちゃんは根っからのモデル猫様ね(*^^*) フフ
気持ち良くて、ノリノリ♪ですね(笑)
by nyako (2013-03-10 21:19) 

Chiho

最後の写真は、サスペンス劇場向けですね^^
by Chiho (2013-03-10 21:47) 

ふーみん

ぴーちゃん カメラ好きで モデル猫さんですねー
可愛いよー
by ふーみん (2013-03-10 22:33) 

miffy

ぴーちゃんの決めポーズはうらめしやなんですね(笑)
影で怖さ倍増ですか~
大気汚染怖いですよね。
毎朝、外を見て遠くの山がハッキリ見えると安心します。
by miffy (2013-03-10 22:49) 

ナベちはる

決めポーズ、ビシッと決まっていますね☆彡
by ナベちはる (2013-03-10 23:54) 

カトリーヌ

ぴーちゃんのアピール最高にかわいいデス♡
アイドルはカメラ好きでないとねっ(*´∀`*)
私も気管支が弱くて喘息持ちなのでチェックしています。
無事乗り切れるか心配です(T ^ T)
by カトリーヌ (2013-03-11 07:56) 

Ginger

お大事にしてくださいませ!
by Ginger (2013-03-13 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg