SSブログ

「ここだよ」4/1mon [2013]

ウチの猫。

はるはこ (1).jpg

また隠れてる。

はるはこ (3).jpg

はるはこ (4).jpg

じ~っと見続けると・・・

はるはこ (5).jpg

目をそらす。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(164)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 164

コメント 28

えのみ

ぴーちゃんぬいぐるみ買っちゃおうかな~♪
ぴーちゃんの好きそうな箱がいっぱいありますね。
by えのみ (2013-04-01 02:39) 

nano

ぴーちゃんのぬいぐるみ♪私も欲しいなぁヾ(∇'〃)
by nano (2013-04-01 03:42) 

チヨル

ボクも、欲しい(^^;v

by チヨル (2013-04-01 05:09) 

Rchoose19

ぴーたん昨日は寒かったねぇ~(>_<)
箱の中は暖かそうだね~(^0^)/
by Rchoose19 (2013-04-01 06:13) 

pandan

ぴーちゃん〜売り物みたいになってるよ〜☆
by pandan (2013-04-01 06:26) 

marimo

実はシャイなぴー様なのですね(^-^*)
by marimo (2013-04-01 06:50) 

raomelon

おいくらですか?
by raomelon (2013-04-01 07:09) 

すーさん

ぴーくんのぬいぐるみっ?
買っちゃいたくなるじゃんかー (^_^)。
by すーさん (2013-04-01 07:11) 

monmon

郵送してもらえますか?
(n‘∀‘)η
by monmon (2013-04-01 07:15) 

RuddyCat-Lalah

見事に陳列されていますね(^_^)
ぴーちゃんは、他にはどのような場所に隠れるのかな?
by RuddyCat-Lalah (2013-04-01 07:53) 

ろき

インテリアと同化していますね~
こういうのが売ってたら買っちゃいそうです(笑)
by ろき (2013-04-01 08:12) 

カトリーヌ

もはやぬいぐるみにしか見えませんっ(≧m≦*)ムプ
by カトリーヌ (2013-04-01 08:40) 

emiemi40

ぴーちゃん、お人形さんみたいですね。
by emiemi40 (2013-04-01 10:16) 

newbau

あら本とだぁ~ショーケースみたいですね(笑)
視線をそらすんですね。。。面白いぴーちゃん!(^~^)
by newbau (2013-04-01 10:19) 

G-Nya

ひょっとして、その場所は。・・・
幽体離脱ゾーン?   ⌒_⌒; 戻っておいで~♪
by G-Nya (2013-04-01 13:19) 

chima

ぴーちゃんのぬいぐるみがあったら欲しいです
by chima (2013-04-01 13:52) 

mam♪

これはっっ!商品に見えてしまいますw
お店の陳列棚に有ったら、間違いなく買うんだけどなぁ・・・
by mam♪ (2013-04-01 16:00) 

ryuyokaonhachioj

ぴーちゃんやっぱし箱が良いんでしょうね。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-01 16:00) 

sarisari

ぴーちゃん、もふもふ・・・・。
ぬいぐるみですね(*^^)v
by sarisari (2013-04-01 18:28) 

ChatBleu

ぴーすけ君さんのおうちっていつも綺麗に片付いていてぴーちゃんが
隠れる場所なんてないかと思ってました~。
ぴーちゃん、ほんっとにじっとして、ぬいぐるみみたいですね。
by ChatBleu (2013-04-01 18:29) 

リンさん

ホントにぬいぐるみみたい。
このままお店に置いたら売れますよ(笑)
by リンさん (2013-04-01 18:46) 

アールグレイ

ぬいぐるみ化したぴーちゃん、おもしろいです^^
by アールグレイ (2013-04-01 20:54) 

nono

そんなお茶目なネコちゃんが、欲しくなります^^v
by nono (2013-04-01 22:17) 

nono

そんなお茶目なネコちゃんが、欲しくなります^^
by nono (2013-04-01 22:18) 

miffy

箱入りぴーちゃん送ってください♪
by miffy (2013-04-01 23:05) 

mk_papanero

リアルなフィギュア?
by mk_papanero (2013-04-01 23:39) 

shiho

ぬいぐるみのぴーたんって、
 おいくらでしょうか?(笑)
by shiho (2013-04-02 08:50) 

そら

凄いピッタリ収まってます!
可愛いぬいぐるみさんみたい!
by そら (2013-04-02 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg