SSブログ

「きれいにね」4/2tue [2013]

リビングでくつろぎ中。

ててきれい。 (1).jpg

ててきれい。 (2).jpg

ててきれい。 (3).jpg

すんごく丁寧にお手入れ・・・

前足だけ。

ててきれい。 (4).jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(174)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 174

コメント 31

Rchoose19

お手てが綺麗になったら、お食事タイムかな?
ぴーたん、寒くないですかぁ~(^^ゞ
by Rchoose19 (2013-04-02 00:41) 

Chiho

ぴーさま、前足とてもきれいですよ^^
by Chiho (2013-04-02 02:08) 

えのみ

クマみたく手が美味しいのかも・・・(^_^;)
ぴーちゃん日向ぼっこ気持ちよさそう。
by えのみ (2013-04-02 02:22) 

nano

綺麗にお手入れして・・・・ぴーすけ君に
パーンチ!!c(*゚ー゚)(o。))゚0゚),⌒☆ですね♪
by nano (2013-04-02 02:38) 

チヨル

そうそう、おてては綺麗にね~(^^)

by チヨル (2013-04-02 04:54) 

RuddyCat-Lalah

『おててはきれいに洗いましょう』
・・・・・ご飯待ち?
by RuddyCat-Lalah (2013-04-02 07:03) 

oko

びーちゃん、自分磨きに余念がないですねっっ
by oko (2013-04-02 07:04) 

monmon

「手洗い」は基本ですからね~(^^♪
by monmon (2013-04-02 07:09) 

pandan

ぴーちゃん〜
お手手はきれいにだよね〜☆
by pandan (2013-04-02 07:49) 

はくちゃん

おはようございます
雨で寒くなっちゃいましたね

by はくちゃん (2013-04-02 08:19) 

ろき

手洗いをすると風邪をひかなくなります。
外から(ベランダ)帰ったら手洗いですね!(笑)
by ろき (2013-04-02 08:31) 

カトリーヌ

あんよよりまずお手手ですよね〜(*´∀`*)
by カトリーヌ (2013-04-02 08:44) 

すーさん

お手手を清潔にしてぴーくんと一緒に
風対策!。がんばりましょう〜(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2013-04-02 08:48) 

shiho

おてては、キレイなほうが気持ちがいいよね♪
by shiho (2013-04-02 08:48) 

月夜のうずのしゅげ

綺麗好きですね。♡   ♡
           (^◇^)
BSテレビの動物もの見ていますか
by 月夜のうずのしゅげ (2013-04-02 09:08) 

emiemi40

ぴーすけ君の所は、お日様あるんですね。こちらは今にも雨が降りそうな 空模様です。
by emiemi40 (2013-04-02 09:33) 

ryuyokaonhachioj

ぴーちゃん、自分磨きで綺麗好きで良いですね。
暖かいところで・・・。

by ryuyokaonhachioj (2013-04-02 09:41) 

ポートス

そうそう、お手手は清潔に、ですね。

by ポートス (2013-04-02 10:08) 

luces

手洗いは清潔の基本です♪
by luces (2013-04-02 10:51) 

nono

男前は、身だしなみからですね(^o^)v
by nono (2013-04-02 12:34) 

mam♪

そのお手々 触ってみたい~♪
念入りお手入れもしてあって
フワフワしてて気持ちよさそうです(*^▽^*)
by mam♪ (2013-04-02 13:28) 

chima

きれい好きですね~^^
by chima (2013-04-02 15:11) 

sarisari

ぴーちゃん、綺麗になった^^?
by sarisari (2013-04-02 17:22) 

ChatBleu

さすが、ぴーちゃん、綺麗好き~!
by ChatBleu (2013-04-02 18:35) 

ちぃ

にゃんこのお手入れってほんとに部分限定でがんばりますね、その姿が
すっごくかわいいけど(^0^)
by ちぃ (2013-04-02 18:47) 

sana

日向でお手入れ☆
気持ちよさそうですね~。
やっぱり、お手々は基本ですね♪
by sana (2013-04-02 19:27) 

rafaero

こんばんわ〜〜♪

バタバタで、お邪魔するのが遅れてしまいました。。。
すいませんですぅ〜〜〜(´・ω・`)ショボーン

お手入れは重要ですよね!!
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ
by rafaero (2013-04-02 20:16) 

そら

前足だけが気になってしまったのかな。
でも日溜まりの中気持ち良さそう!
by そら (2013-04-02 20:30) 

miffy

清潔な手は基本ですね~
by miffy (2013-04-02 20:59) 

三天寺

最後のアップのぴーちゃんの目がいいっすね~(´ω`)
日向ぼっこくつろぎ、うらやましい(◞‿◟)
by 三天寺 (2013-04-02 23:02) 

Inatimy

前足って汚れやすいのかな・・・。 ガシガシ、ザリザリしてる姿って、好き♪
by Inatimy (2013-04-03 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg