SSブログ

「ひとり花見」4/04thur [2013]

キッチンにぴーが

ひとりはなみ (1).jpg

ひとりはなみ (2).jpg

ひとりはなみ (3).jpg

ひとりはなみ (4).jpg

天気が悪いと楽しみが少ないらしいです。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(164)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 164

コメント 27

magamaga

花見も早く行かないと、今週で終わっちゃいそうですね。
by magamaga (2013-04-04 00:54) 

えのみ

特等席でお花見ができて良いなぁ~。
花より団子ではないのですね。(^_^;)
2枚目の後ろ姿が可愛いです♪
by えのみ (2013-04-04 02:40) 

tamatora★

ピーちゃん、ふっくらしていて可愛いです。
by tamatora★ (2013-04-04 02:41) 

rafaero

こんばんわ〜〜♪

お花見!!私の家の周辺のサクラも、
そろそろ終わりという感じです。
そして、お天気が良くないと・・・
私も、行動力が激減モードでゴザル( ´・◡・`)
by rafaero (2013-04-04 03:20) 

nano

ぴーちゃん、お花見も風流ですねヾ(∇'〃)
by nano (2013-04-04 03:26) 

Rchoose19

お外で遊べない雨の日は退屈だね~(T_T)
by Rchoose19 (2013-04-04 04:39) 

ryuyokaonhachioj

ぴーちゃん、お花見ですかね?
天気良くないようだけど・・・。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-04 06:44) 

pandan

ぴーちゃん〜花見て一杯でもいかがでしょう〜☆
by pandan (2013-04-04 06:53) 

oko

雨だと鳥さんも来ないしね・・・
一人花見ですか・・・♪
by oko (2013-04-04 07:14) 

RuddyCat-Lalah

ぴーちゃん、一人でお花見なのね。
でもカリカリ猫フードをつまみに楽しみたいですね(^^)
by RuddyCat-Lalah (2013-04-04 08:04) 

chima

お花を愛でるなんて風流ですね
by chima (2013-04-04 08:20) 

shiho

昨日は嵐のような天気でしたね。
ぴーたんもお部屋の中で退屈だったでしょうね。
by shiho (2013-04-04 08:28) 

はくちゃん

おはようございます
青空が気持ちいいですね
(^^)/

by はくちゃん (2013-04-04 08:31) 

emiemi40

家からお花見、贅沢ですね。でも、お外にいけない。私もです。
by emiemi40 (2013-04-04 09:41) 

美美

お天気が悪いとつまらにゃあよね(=^^=)
by 美美 (2013-04-04 10:23) 

カトリーヌ

鳥さんとか来てくれるといいのにねっヾ(;´▽`A``
by カトリーヌ (2013-04-04 11:46) 

mam♪

おうちで花見を楽しんでるのね~✿
強風や寒さを考えると、一番の贅沢ねっ♪
by mam♪ (2013-04-04 11:55) 

Chiho

今日は、、後姿に見とれちゃいました。。
by Chiho (2013-04-04 12:05) 

mamii

ぴーちゃん、寂しそうな顔に見えますが・・・・
by mamii (2013-04-04 12:12) 

ニャニャワン

猫さんの行動はお天気とシンクロしますね~
by ニャニャワン (2013-04-04 13:43) 

newbau

右見たり左見たり。。室外パトロールで意外と忙しいのでは~?!^^
お天気回復するといいですね~
by newbau (2013-04-04 13:56) 

ニッキー

昨日の天気だとベランダに出るのは無理だもんねぇ^^;
にゃんこって『退屈~』ってダダをこねたりするけど、気づくとちゃんと1人遊び見つけてそれなりに楽しんでますよね^^;
by ニッキー (2013-04-04 14:34) 

ふぢたしょうこ

ぴーたん、風流~
背中のティッシュが何時みてもいいな~
by ふぢたしょうこ (2013-04-04 16:01) 

kiko1578

ぴーちゃん 何かいい事ないかな?とながめてるのかな
by kiko1578 (2013-04-04 20:55) 

miffy

ぴーちゃんの後ろ姿可愛い(^ー^* )フフ♪
by miffy (2013-04-04 20:58) 

ikuko

お花見、まだ行けてないですー!
ぴーちゃんと一緒にお花見してみたい♪^^

by ikuko (2013-04-04 21:19) 

nono

晴れはネコにもすきなんですねぇ。
by nono (2013-04-05 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg