SSブログ

「とうとう。。。」4/05fri [2013]

朝。

みたびぃ (1).jpg

みたびぃ (2).jpg

(おおげさに喜ぶ)

みたびぃ (3).jpg

食べちゃう、食べちゃう。

そんで、その後は。。。

みたびぃ (4).jpg

ストレスが少ないせいか、何の変化も起きません。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(168)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 168

コメント 29

Rchoose19

またたびって種なんですね~♪
ぴーたん美味しい?硬い?
by Rchoose19 (2013-04-05 00:22) 

nono

喜んでくれるものがあるといいですよね^^
またたびも、喜んでくれないネコもいたのでガッカリした事があるんです。
ネコちゃんは全員好きなのかと思っていたので、、
by nono (2013-04-05 00:47) 

sana

うちも今日、あげましたよ~!
夢中でなめてました。
らりたったりはしないですね~食べ物って感じ。
1日1回あげてもいいと書いてありましたが‥
それにしては高いし、やっぱり、特別な喜びというのもいいですよね♪
by sana (2013-04-05 01:00) 

えのみ

くねくねしたりしないのですね~。
またたびって実なんですか!
いつも粉末しか見たことなくって!(^_^;)
by えのみ (2013-04-05 02:39) 

nano

ぴーちゃん、クールに満足ですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-04-05 02:40) 

pandan

ぴーちゃん〜
今日はもらえてよかったね☆
by pandan (2013-04-05 04:38) 

nyako

そーなんだ?
ぴーちゃんって何の反応もナシなんですかぁ。。
ホント、クールですね(苦笑)
けどマタタビって色んなタイプがあるから
中にはぴーちゃんもトリップ出来るモノが
あるかもしれないですよ(*^^*) フフ
by nyako (2013-04-05 06:27) 

駅員3

マタタビを食べると酔っぱらうというのはウソ!?
by 駅員3 (2013-04-05 06:45) 

ryuyokaonhachioj

ぴーちゃん、マタタビで満足したんでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-05 07:16) 

raomelon

変化はないんですね^^
ストレスがないって幸せですね♪
by raomelon (2013-04-05 07:17) 

oko

マタタビ見たの初めてです〜
すっごく楽しみにしてたから
大喜びって感じですね♪
by oko (2013-04-05 07:18) 

ameya

ぴーちゃん大喜び!よかったね!(=^.^=)
by ameya (2013-04-05 07:31) 

カトリーヌ

またたびの粉ですか?
ちょっとくねったりする姿が見たかったなぁ(笑)
クールだね、ぴーちゃん(●´ω`●)
by カトリーヌ (2013-04-05 07:43) 

RuddyCat-Lalah

マタタビへの期待度、可愛いですね。
ストレスが少ないと反応も少ないとは始めて知りました。
勉強になります(^^)
by RuddyCat-Lalah (2013-04-05 08:16) 

ハリネズミ

うちのコ、またたび癖が悪いんですけど、
ストレスフルな毎日なんでしょうかねぇ(^_-)-☆。
by ハリネズミ (2013-04-05 08:20) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-04-05 08:37) 

Chiho

ぴーちゃん冷静ですね・・。
もらえてよかった!!
by Chiho (2013-04-05 11:21) 

emiemi40

マタタビってねこの苦手なものだと、勘違いしてました。
by emiemi40 (2013-04-05 14:09) 

nano

余裕のポーズがまた、ぴーちゃんらしい♪
by nano (2013-04-05 15:05) 

mam♪

美味しいのね~♡
もう少し欲しいのをガマンすると、次はもっと美味しくなっちゃうよw
by mam♪ (2013-04-05 15:58) 

リンさん

またたびを食べる猫、見るの初めてです。
何ともないのね~
by リンさん (2013-04-05 16:43) 

ChatBleu

あらー、平然としてますね。
ぴーちゃん、酒豪?!
by ChatBleu (2013-04-05 18:04) 

ぐ〜るる

ネコにマタタビ!
聞いた事はあるけれど
本当に食べ物なのですね!
でも、ぴーちゃん、変化なしってコトは
お酒強い???
by ぐ〜るる (2013-04-05 18:21) 

ふーみん

ぴーちゃん マタタビに酔いしれないんですね。
たべちゃうの? もらうまでの顔期待満々
大喜びなんですね。
by ふーみん (2013-04-05 19:23) 

Inatimy

あ、一緒だ、我が家の猫も食べて、そのまま何事もなかったかのようでした。
ぴーちゃん、顔に当てた手が可愛い~。
by Inatimy (2013-04-05 20:45) 

ニッキー

あれっ?ぴーすけくんが全然クネクネダンスしないんですねぇ(*_*)
とても美味しそうに嬉しそうに食べてるだけなんだ(^_^;)
いや、美味しそうな顔も可愛いけれどダンスが見られるかとちょっと期待しちゃった(^_^;)
by ニッキー (2013-04-05 22:32) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
ぴーちゃんの色々な表情に癒されました。
箱に入っているぴーちゃん、めちゃ可愛かったです。
by youzi (2013-04-05 22:47) 

miffy

ぴーちゃんは変化なしなんですね~
またたびに酔う姿見たかったな~
by miffy (2013-04-05 23:08) 

HIROMI

ぴーちゃんには、またたびって効かないんですね。
え?ストレスが少ないと変化無しなんですか?
うちの娘のネコたちは、でろでろになるそうです。と、いうことは…
by HIROMI (2013-04-05 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg