SSブログ

「元気なのよ」9/23mon [2013]

かわいそうなフリをする猫。

まだあちゅい (1).jpg

まだあちゅい (2).jpg

まだあちゅい (3).jpg

って思ってるから、クーラーのスイッチを入れたんですよ~。

でもねっ、暑いって 暑いって・・・

まだあちゅい (4).jpg

朝は、お外の日差しはすんごく楽しんでます。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(145)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 145

コメント 15

えのみ

今日はお外で元気いっぱいですね。
おひさまチャージして頑張ってね!
by えのみ (2013-09-23 01:10) 

nano

ぴーちゃん、お日様でヒートアップの後は
クーラーでクールダウンですねヾ(∇'〃)
by nano (2013-09-23 03:57) 

ぽちの輔

最近、一日の寒暖差が激しいので
ちょうど良いところを探すとこうなっちゃいますね^^
by ぽちの輔 (2013-09-23 06:45) 

Rchoose19

あははp(^^)q
ちょっと、ワガママなところが良いのよね~♪
今週は涼しくなりそうだから、ぴーたんも楽になるかもしれないね!
by Rchoose19 (2013-09-23 07:33) 

pandan

ぴーちゃん〜クーラー欲しいときあるよね

by pandan (2013-09-23 08:19) 

ryuyokaonhachioj

うやっぱ、お日様の暖かいのが良いのかな?
by ryuyokaonhachioj (2013-09-23 10:26) 

Chiho

温まったら冷ます!
何かの健康法かもしれません(´▽`)
by Chiho (2013-09-23 12:03) 

ChatBleu

今日は涼しくなったから、ぴーちゃんも快適に過ごしてるかな。
by ChatBleu (2013-09-23 12:57) 

may234

おひ様、ぽかぽか気持ちよさそうですね^^

by may234 (2013-09-23 13:05) 

べっこら

朝は別なんですよね。お日様パワーをチャージしないとね
by べっこら (2013-09-23 13:17) 

tomo-zou

ぴーちゃん、朝から日光浴で健康的?!
by tomo-zou (2013-09-23 16:08) 

OMOOMO

まんまるになってかわいいですね、ぴーちゃん。
by OMOOMO (2013-09-23 18:48) 

miffy

そろそろ冬に向けてお日様いっぱいチャージしなきゃよね^^
by miffy (2013-09-23 21:02) 

ふーみん

ぴーちゃん 朝はお日様恋し―よね。
by ふーみん (2013-09-23 22:27) 

ニッキー

最近、朝は涼しいからお日様のぽかぽかが恋しいのかな^^;
で、昼間はまだ暑いからクーラーが恋しいと^^;
by ニッキー (2013-09-23 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg