SSブログ

「まぬけ王」11/04mon [2013]

自分勝手な子。

もらうずら (0).jpg

私が使っているハーフサイズ毛布が欲しくなり

もらうずら (1).jpg

「もぉ~らいぃ~♪ 」って顔。

毛布をまたいで

もらうずら (2).jpg

くるっと回って、向こうに行こうとしたら

もらうずら (3).jpg

猫だけど、ドンくさいです。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(159)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 159

コメント 28

チャコ&ミニ

自分勝手ってどんなのかな~って思ったら、
かわいい自分勝手でしたね=^_^=
by チャコ&ミニ (2013-11-04 00:29) 

nano

ぴーちゃん、フリーズ状態。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2013-11-04 03:31) 

oko

ぴーちゃん、なんて重たい毛布だ・・って
思ったかな?
by oko (2013-11-04 05:55) 

デルフィー

・゚・(*ノ∀≦)ノ彡アハハッ★可愛い~
by デルフィー (2013-11-04 06:08) 

Inatimy

一緒に並んで猫団子になるかと思いきや、
毛布をひとり占めしようとしたんですね~。 ふふ。
前に進めないぴーちゃん、がんばれ~♪
by Inatimy (2013-11-04 06:35) 

shiho

ぴーたんも寒かったんだね~。
by shiho (2013-11-04 06:40) 

ChatBleu

固まっている後ろ姿が、かわいい~。
by ChatBleu (2013-11-04 07:24) 

pandan

ぴーちゃん〜足がかわいい〜
by pandan (2013-11-04 07:48) 

marimo

さすがぴーたん
ちゃんとオチも完璧ですね(^-^*)
by marimo (2013-11-04 07:53) 

amechan

ぴーちゃん、最高!

by amechan (2013-11-04 08:16) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-11-04 08:26) 

doudesyo

お早うございます。
毎度毎度面白いです。いつも楽しみに見てまーす。
ぴーちゃんがんばれ~。^^;
by doudesyo (2013-11-04 08:27) 

ryuyokaonhachioj

ぴーちゃんハーフモーフでも重いでしょう~
頑張って・・・暖かくなるんだから~
by ryuyokaonhachioj (2013-11-04 09:50) 

ちぃ

(^0^)ぴーちゃん、足元に気をつけましょう~!
by ちぃ (2013-11-04 10:11) 

Chiho

おっと、これは残念賞!!^m^

by Chiho (2013-11-04 12:00) 

tomo-zou

やーんww
ぴーちゃん、かわいすぎるっっ!!

by tomo-zou (2013-11-04 12:49) 

Rita

こんにちは。
ぴーちゃん、おも~い毛布ですね~^^カワイッ♪
このあと、どうしちゃったのかしらん^m^クククッ
by Rita (2013-11-04 14:15) 

youzi

こんにちは^ ^
ぴーちゃん、颯爽と持ち去るつもりが…だったんですね。
そんなぴーちゃん、とっても可愛いです(≧∇≦)
by youzi (2013-11-04 14:16) 

ゆきち

ぴーちゃん、急に毛布が重くなってビックリしたでしょうね^^
ウチのもタオルや毛布を噛んで、よくどこかへ持って行ってしまいます。
by ゆきち (2013-11-04 15:21) 

るーこ

ぴーちゃん、可愛すぎる(笑)
by るーこ (2013-11-04 19:12) 

kiko1578

ぴーちゃんがんばれ~
by kiko1578 (2013-11-04 20:49) 

miffy

ぴーちゃんって意外とドジなんですね(笑)
by miffy (2013-11-04 21:41) 

ぐうた

消灯後に声を殺して鼻息荒く笑ってしまった…
マズイっ!看護師さんがやって来る⁈
by ぐうた (2013-11-04 21:44) 

ニッキー

ぴーすけくん、ちゃんとオチをつけてくれるなんて美味しすぎですw
by ニッキー (2013-11-04 22:34) 

さきしなのてるりん

ホレその足、がに股にしたら~?
by さきしなのてるりん (2013-11-04 23:08) 

カトリーヌ

か、かわいすぎます~~( ●≧艸≦)
ぴーちゃん、デリバリーするコだったのですねww
by カトリーヌ (2013-11-05 07:42) 

美美

ぴーたんのそんなところ大好きです♡^^♡
by 美美 (2013-11-05 16:25) 

magamaga

ぴーちゃん、お茶目~♪
by magamaga (2013-11-05 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg