SSブログ

「輸送不可能」8/03sun [2014]

私のベッドの上で。

おもっ (1).jpg

この素材(かわらかいマイクロフリース)の毛布が大好き♪

(ちなみに前飼っていた子は、ツルツルなシルクやサテンのモノが好きでした)

猫によって、好きな素材ってあるんですね。

おもっ (2).jpg

ガッツリと咥えています。

おもっ (3).jpg

いつも ひざかけのマイクロフリースの毛布は こうやってくわえて

どこかにズリズリ~っと 運んで行ってしまいます。

・・・が!

おもっ (4).jpg

毛布は大きくて重いし、自分が上にその乗ってるから

お口で別の場所に運ぶのは無理。で”困ったな顔”になってます。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(133)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 133

コメント 25

sana

夢中な後姿がかわいい~!
あっ、って気づくところがぴーたんは賢いですね☆
顔に書いてある‥^^
by sana (2014-08-03 00:37) 

ニッキー

ぴーすけくん、真剣に悩んでますねぇ^^
でもちゃんと気付くってさすがぴーすけくんです!(^^)!
うちのにゃんずだときっと気付かない(^_^;)
by ニッキー (2014-08-03 00:41) 

えのみ

ぴーちゃんお口いっぱいに咥えている顔がすごい!
焦っている顔も笑っちゃいました。(^_^;)
by えのみ (2014-08-03 01:28) 

Rchoose19

さぁ、どうする?
ぴーたんの何倍も大きいからね(^^ゞ
無理かもね~。
by Rchoose19 (2014-08-03 03:02) 

ami

そういえばぴーたん、毛布にくるまれるのが好きでしたね。
by ami (2014-08-03 06:05) 

XPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
毛布はフカフカしてるから気持ちいいんでしょうね^^
持ち運ぶのは大変そうですが><
by XPERIA (2014-08-03 06:33) 

green_blue_sky

持ち運びは無理ですね。さてどうしましょう^_^;
by green_blue_sky (2014-08-03 06:44) 

komugi0421

も〜そういうちょっと抜けたたころが最高!!
でもくわえてるときかなりのどや顔w
可愛すぎるよ、ぴーちゃん。
by komugi0421 (2014-08-03 07:01) 

oko

ぴーちゃん、何で動かないのかって
不思議そうですねっっ
by oko (2014-08-03 07:21) 

べっこら

ぴーちゃん可愛い
by べっこら (2014-08-03 08:07) 

チャコ&ミニ

分かっているようで、分かっていない・・・
だからますますかわいいんですよネ=^_^=
by チャコ&ミニ (2014-08-03 08:41) 

てんてん

困ったお顔が(* ̄v ̄)ステキ・・・
by てんてん (2014-08-03 09:46) 

yumineko

んー!可愛い♪
おばちゃんが毛布ごと運んであげちゃいたいな〜^^
by yumineko (2014-08-03 10:06) 

tomo-zou

きゃー!ぴーちゃん可愛い過ぎ!!
その困ってる目がたまりません。

ちなみに実家の猫はフリースが大嫌いで戦いを挑みます(笑)
by tomo-zou (2014-08-03 12:26) 

Ginger

また傑作が生まれましたね!
by Ginger (2014-08-03 12:56) 

morichan

爆笑!
どこに持って行くの〜?\(^o^)/
by morichan (2014-08-03 14:07) 

prin4795

キャ~~~またまた。よろこばせてくれます。
prinといっしょで、おちょこちょい???
失礼!ごめんんさい。
ぴ--ちゃんに、嫌われたくないので
今のは撤回します.かわい~~い



by prin4795 (2014-08-03 17:34) 

しまパパ

ぴーちゃん、毛布はちょっと無理かなぁ??
それでも一生懸命に運ぼうとしている
真剣な目が…。ごめんなさい笑ってしまいました^m^
by しまパパ (2014-08-03 18:39) 

ChatBleu

ぴーちゃんたらぁ^m^
めっちゃ、お茶目だわぁ。
by ChatBleu (2014-08-03 18:48) 

土芽

好きだからこと気づかないって事多々あるよねぇ。
さあ、どうする?どうする?この後どうしたか無性に知りたい^^;
by 土芽 (2014-08-03 20:01) 

とし@黒猫

ぴーちゃんの、困った顔が、お茶目~
by とし@黒猫 (2014-08-03 20:18) 

ゆきち

ぴーちゃん、毛布はかなり手強いですぞ^^;
ウチのはタオル派のようです。
by ゆきち (2014-08-03 21:59) 

まお

困り顔のぴーちゃん
いつまでも眺めていたいです( *´艸`)
by まお (2014-08-03 23:20) 

Chiho

ぴー殿! 
ジャンプしてシュ!!っと取るのだ!
ファイトなのだ!! 

    byみらくる
by Chiho (2014-08-03 23:47) 

カトリーヌ

くわえて持っていっちゃうのですね♪
さて、今回はどーする?(*´艸`*)
思案中のお顔がツボですww
by カトリーヌ (2014-08-04 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg