SSブログ

「安全だから」8/21thur [2014]

ドアを開けると・・・

ふんじゃいます (3).jpg

ふんじゃいます (4).jpg

ふんじゃいます (5).jpg

彼にのいるところは・・・

ふんじゃいます (6).jpg

私が踏んじゃいそうだから「安全」ではありません。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(128)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 128

コメント 21

ぐ〜るる

ぴーちゃん、トイレの番人、
いえ番猫なのですね〜^^
カワイイけど,確かに踏まれちゃいそうよ〜^^
by ぐ〜るる (2014-08-21 00:28) 

えのみ

振り向いた顔が可愛いけど
しっぽとか踏んでしまいそう…
ちょっと危険なトイレ番ですね(^_^;)
by えのみ (2014-08-21 01:08) 

XPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
こっちも驚いたよ~(苦笑)
トイレ番猫・ぴーちゃんいるから、トイレ入ってる時は安心ですね♪^^;
by XPERIA (2014-08-21 06:15) 

ChatBleu

そうそう。
ニャンコって踏まれそうな場所で寝てるよねー。
by ChatBleu (2014-08-21 06:16) 

green_blue_sky

日中はうちのニャンズも同じようにトイレの前で番猫しています(^_^;)
by green_blue_sky (2014-08-21 06:17) 

ami

いつもご主人様の近くにいたいのね。
by ami (2014-08-21 07:02) 

カトリーヌ

イマドキ、トイレといえども安全では
ないかもしれませんよぉ(笑)
ぴーちゃん番猫お疲れさまっ( o・ω・)_且
by カトリーヌ (2014-08-21 08:36) 

かっぱ

うちは犬ですが私がトイレに入ると
扉を外からガリガリします
意味は分かりません(o^-^o)
by かっぱ (2014-08-21 08:52) 

Rchoose19

う~~ん・・・
やっぱ、トイレの前は、拙いんじゃない?
本当の『猫ふんじゃった』になっちゃうよぉ~^^;
by Rchoose19 (2014-08-21 09:04) 

宗助

こんにちは~
2枚目の驚いた顔が可愛いですね!
番猫ちゃんで安心しておトイレが使えますね^^*
ぴーちゃん、踏まれないように気をつけてね~><;
by 宗助 (2014-08-21 11:24) 

mam♪

番猫ぴーちゃん♪
足元でくつろがれると危ないよ~( =´艸`=)
by mam♪ (2014-08-21 11:50) 

まめ

トイレが好きな子、多いですねw
by まめ (2014-08-21 12:13) 

美美

ぴーたんは飼い主さんを守っているんだよね!
賢いにゃんこね(=^・^=)
by 美美 (2014-08-21 19:05) 

にゃん

ニャンコは なぜか 人のトイレの前が好きですよね
 うちのニャンコらも 踏んづけられそうになるようなところで
  寝ていてヒヤッとします
   トイレ番をする ぴーちゃんが 踏まれないようお祈りいたします。
by にゃん (2014-08-21 20:18) 

ikuko

かわいいトイレの番人さん 笑
でも、うっかり足があたっちゃいそう^^;
by ikuko (2014-08-21 21:10) 

さゆりんご

トイレの番人
我が家にも欲しいですー^^
by さゆりんご (2014-08-21 21:20) 

まお

トイレの前って涼しいのでしょうか?
我が家のニャンコもよく
トイレの前で寝てます(^^;
by まお (2014-08-21 21:21) 

miffy

ぴーちゃんもトイレの番猫なんですね~
by miffy (2014-08-21 21:39) 

Chiho

トイレの番人ご苦労様です!!^m^
by Chiho (2014-08-21 22:07) 

Ginger

ジワジワくる名作♪
by Ginger (2014-08-21 22:07) 

youzi

ぴーちゃん、この場所涼しいのかな。

by youzi (2014-08-22 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg