SSブログ

「箱について」12/27sat [2014]

リビングで。

IMG_0651.jpg

IMG_0654.jpg

IMG_0655.jpg

IMG_0656.jpg

土曜日は今年最後の「再生ゴミ」の日だから

もともと解体して片付けるつもりだったのよぉ

でも箱に入る姿は見たかったな、やっぱり。

今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(125)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 125

コメント 18

Chiho

ピー様、どうぞお入りください(*´Д`)

by Chiho (2014-12-27 00:35) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
っと、ダンボールの中に入ると思ったけど意表つかれました><
by 逆襲のXPERIA (2014-12-27 06:04) 

ChatBleu

ぴーちゃん、フェイント?!
うちのあたりも今日がダンボール、新聞紙の最終回収。
いつも土曜日は回収はないのですが、年末特別みたいです。
by ChatBleu (2014-12-27 06:19) 

ami

あら?入ると思ったのに。
by ami (2014-12-27 07:12) 

yu-papa

おはようございます^^
興味はあるようですが、ネコの気持ちは分からない物ですね(=^・^=)
by yu-papa (2014-12-27 08:35) 

ニッキー

あれ?絶対に入ると思ったのに(*_*)
ぴーすけくん、もしかしてゴミの日チェックしてる(@_@;)
by ニッキー (2014-12-27 08:41) 

ぐ〜るる

ぴーちゃんもダンボール好きなのね^^
でも、
入りたい段ボールとそうでないのがあるのかな?!
by ぐ〜るる (2014-12-27 11:51) 

ゴーパ1号

家の黒い人は箱に入らないなあ。そういえば。
by ゴーパ1号 (2014-12-27 11:57) 

てんてん

( ̄  ̄;) ん?
入らないこともあるのね~^^;
by てんてん (2014-12-27 12:02) 

Rchoose19

あら、入らないのね~♪
気まぐれぴーたん!
お片付けの日だって気が付いてた?
by Rchoose19 (2014-12-27 12:43) 

sana

ぴーたん、片づけモードに気づいたのかな?
実はウチでも資源回収の前に大きなダンボール箱に入るところ、撮れるかなと思ったら、入らなかったんですよ^^;
by sana (2014-12-27 14:16) 

tomo-zou

や、やられた~(笑)
絶対箱に入ると思ったのにぃ~
by tomo-zou (2014-12-27 17:41) 

カトリーヌ

片付ける前に1度入っておこうよぉ(*σ・ω・。)σツンツン

by カトリーヌ (2014-12-27 18:10) 

BillK-ko

ぬーん!ワタシもやられました!
その手があったか…!(◎_◎;)
by BillK-ko (2014-12-27 18:11) 

miffy

箱活動するかと思ったのにな~
by miffy (2014-12-27 21:38) 

luces

あれ?意外な展開。
by luces (2014-12-27 22:16) 

チャコ&ミニ

うちも今日箱を大小4つ広げてあったのに、2ニャンとも入りませんでした(>_<)
by チャコ&ミニ (2014-12-27 23:03) 

prin4795

フェイント?

普通、箱好きなんだけどなあ♪

ぴ-ちゃんには、負けます。
今年一年、ありがとうねえ~
2015年も、期待シテマス。
by prin4795 (2014-12-30 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg