SSブログ

「るんるんの間に」12/28sun [2014]

ベランダで。

あうと (1).jpg

あうと (2).jpg

あうと (3).jpg

あうと (4).jpg

ってしている間に 部屋の家具を動かし 掃除機をかけるw

(ぴーが部屋に居ると、家具を動かして掃除機という作業は

と〜〜ても時間がかかるようになるんです。)

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(124)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 124

コメント 16

えのみ

ふふふ…ぴーちゃんは何も知らず
お外を楽しんでいるのですね。
でもとりあえず中も気になるのかな(^_^;)
by えのみ (2014-12-28 02:20) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
久しぶり?の外出は寒くなかったかな?@@

外出してる間に掃除・・・も大変ですね^^;
by 逆襲のXPERIA (2014-12-28 06:30) 

oko

お互いに有意義な時間が過ごせたって感じですね♪
by oko (2014-12-28 07:49) 

ChatBleu

大掃除の間は、ベランダですね。
今日もお天気が良いからバッチリですねー。
by ChatBleu (2014-12-28 08:33) 

てんてん

お外は寒いよ~ピーちゃん♪
風邪引かないでね~^^;
by てんてん (2014-12-28 08:53) 

pandan

ぴーちゃんに癒されました〜

今年もお世話になりました。
よいお年をお迎えくださいませ。
by pandan (2014-12-28 08:55) 

mk_papanero

ぴーちゃん、掃除機の音平気なのかな?
よいお年を~♪
by mk_papanero (2014-12-28 09:19) 

ニッキー

ぴーすけくんが大好きな外を楽しんでる間に、ママさんは大掃除なんですねぇ(^.^)
ソレってお互いにHAPPYかも(^^♪

by ニッキー (2014-12-28 09:27) 

marimo

ぴーたん気持ちよさそうね~♪
by marimo (2014-12-28 12:05) 

吟遊詩人41

ぴーたん~お外が大好きなんだって伝わるにゃ~ლ(╹◡╹ლ)
by 吟遊詩人41 (2014-12-28 12:22) 

yumineko

ぴーちゃん 口笛ふいてるみたい^^
うん、きみならきっと吹けるね♪
by yumineko (2014-12-28 12:23) 

mamii

ぴーちゃん、寒くないのかな・・・
今年もお世話になりました。
佳いお年をお迎えください。
by mamii (2014-12-28 16:26) 

morichan

うーん。着いて行きたい♫
by morichan (2014-12-28 22:08) 

あやっぴぃ

ピーちゃんはご機嫌だし、お掃除は出来るし、一石二鳥?(^^)
by あやっぴぃ (2014-12-28 22:16) 

miffy

ぴーちゃんお日様いっぱい浴びてうれしそうですね♪
by miffy (2014-12-28 23:24) 

prin4795

わかる、わかる、
~のいぬま!
年末は忙しいですからねえ。
by prin4795 (2014-12-30 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg