SSブログ

「つまらないから観察」3/08sun [2015]

ベッドルームで。

朝から雨の東京。

IMG_1360.jpg

ヒマな猫。

IMG_1363.jpg

IMG_1365.jpg

IMG_1362.jpg

つまらなくって、かわいそうだけどねぇ・・・。

気晴らしに 鳥観察してて。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(134)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 134

コメント 14

えのみ

土曜日は雨で寒かったですよね。
ぴーちゃんお外へ出られずかわいそうだけど我慢してね。
花粉もピークですが、頑張りましょう。
by えのみ (2015-03-08 02:30) 

りんご

雨の日も猫ちゃんのおかげで癒されそうですね〜♪
by りんご (2015-03-08 06:48) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
外に出たいけど、雨で出れない時のぴーちゃん、寂しげですね^^;
今日は晴れると良いね、ぴーちゃん♪
by 逆襲のXPERIA (2015-03-08 07:15) 

oko

お天気が悪いし、花粉がピークになりつつ
ですものね〜
ウチのサボテンもぴーちゃんと同じで太陽待ってます・・・
by oko (2015-03-08 08:35) 

てんてん

お外に出るとぴーちゃんも花粉症になるかもよ~( ̄‿ ̄;)フフフフフ・・・・・
by てんてん (2015-03-08 08:37) 

marimo

猫や犬にも花粉症があるとどなたかがブログで紹介していました。
知らなかった~~(=^・^=)
by marimo (2015-03-08 09:45) 

OMOOMO

猫はいっつもヒマですよね。
by OMOOMO (2015-03-08 10:25) 

ニッキー

今の季節、窓を開けるといらない物まで入ってきますもんね(-.-)
ぴーすけくん、もう少し我慢しようね(^.^)
by ニッキー (2015-03-08 11:16) 

Rchoose19

鳥さんは雨でもお外を飛んでるね~w(゚o゚)w
寒そうだけどね……
by Rchoose19 (2015-03-08 11:19) 

ChatBleu

ぴーちゃんは花粉症、大丈夫かな?
by ChatBleu (2015-03-08 16:00) 

tomo-zou

ぴーちゃん、鳥さん眺めててね~♪

私は花粉症ではないと思っているのですが、
今年はなんだか鼻がむずむず(苦笑)
ニュースでは今年からいきなり発症する人が多いといっているし・・・
(いやいや信じない!!)
by tomo-zou (2015-03-08 16:19) 

ふーみん

ぴーちゃん 雨だとつまらないねー
by ふーみん (2015-03-08 17:03) 

miffy

東京は雨だったのですね。
こちらは晴れてとても暖かかったです。
花粉の時期早く終わって欲しいですね。
by miffy (2015-03-08 21:56) 

prin4795

ぴーちゃん
花粉症じゃないの?

はなこちゃんはクスンっていってます。
花粉症かも?
by prin4795 (2015-03-09 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg