SSブログ

「ぴーはどこだ?」3/09mon [2015]

リビングで。

フッと ぴーの姿が見えないことに気がついて

ねむ~ (1).jpg

ねむ~ (2).jpg

私の居た場所からは、見えなかった。

ねむ~ (3).jpg

ねむ~ (4).jpg

お天気悪いし、寒いし、眠いし・・・ですね。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(131)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 131

コメント 14

えのみ

お天気が悪い日が続いているから
ぴーちゃんふて寝かな。
ちっちゃく丸まっていますね。
明日もスッキリ晴れませんね。
by えのみ (2015-03-09 02:35) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
雨が続いてるみたいで、ぴーちゃん残念ですね。
たまには家でグッスリ寝るのもいいかも^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-03-09 06:18) 

ChatBleu

雨の日の猫は眠い、ですよね^^
by ChatBleu (2015-03-09 06:19) 

Rchoose19

昨日は私もこんな感じでした(^^ゞ
天気わるいんだもんね~(-.-;)
by Rchoose19 (2015-03-09 06:20) 

luces

ずいぶん小さくなってますね
by luces (2015-03-09 08:07) 

ニッキー

雨降りの寒い日は眠いですよねぇ^^
でも出来ればもう少し目立つ場所で寝てくれれば(^_^;)
by ニッキー (2015-03-09 08:11) 

かずのこ

ほんと眠そうですね^^
by かずのこ (2015-03-09 12:17) 

美美

姿が見えないと一瞬ドキッとしちゃうよね^^
by 美美 (2015-03-09 16:48) 

カトリーヌ

ホント死角ですね(´∀`;)
ぴーちゃん、ちんまり丸まっているから
見えないわ^^
そんなに眠かったのですね(●´ω`●)
by カトリーヌ (2015-03-09 16:57) 

すーさん

寒いと人間もぴーちゃんも起きたくなくなりますね^^。
by すーさん (2015-03-09 20:46) 

prin4795

心配しますよね。

うちの華子ちゃんは
ビックリして探すと

わたしはここよ!と
顔をみせます。
ワンって言わないのよ。
by prin4795 (2015-03-09 21:37) 

しゅうちゃん

コメントありがとうございます!
火事なんてめったにないので焦りました(^^;)
お亡くなりになった方もいて不謹慎ですが、私の家の周りは影響がなく良かったです。
これからもよろしくお願いします。
by しゅうちゃん (2015-03-09 21:49) 

miffy

明日はもっとお天気が悪くなりそうですね。
大人しく寝ているのが一番かも。
by miffy (2015-03-09 23:04) 

Inatimy

すごく小さくなってる・・・冷え込んだんですねぇ。
by Inatimy (2015-03-10 07:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg