SSブログ

「あそびましょ」3/10tue [2015]

リビングで。

まつわ (1).jpg

じ~っとこっちを見ているネコ。

まつわ (2).jpg

箱の中に入って・・・

まつわ (3).jpg

って言うので

オモチャを持ってきたら・・・

まつわ (4).jpg

そうそう、オモチャを持ちながら写真は撮れないのよね^^;

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(129)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 129

コメント 16

Rchoose19

箱が二段になってますね♪
捨てられたくないわね~(^O^)
このあとはたくさん遊んでもらえたかな?
by Rchoose19 (2015-03-10 02:31) 

えのみ

ダンボールの穴から覗いていたり、
箱に入って遊びを要求したり、ぴーちゃん可愛すぎ。
写真を撮りながら遊ぶのって大変なのを
分かっているのですね。(^_^;)

by えのみ (2015-03-10 02:33) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん専用の秘密基地建材ですね!
今日は何して遊ぼ~^^
by 逆襲のXPERIA (2015-03-10 06:49) 

Inatimy

一緒に段ボールに入ってみたい^^。
by Inatimy (2015-03-10 07:30) 

ゴーパ1号

おはようございます。
うちの黒い人は、あまりおもちゃに関心がなさそうだなぁ。
もうおばちゃんだからかなぁ。
by ゴーパ1号 (2015-03-10 07:47) 

カトリーヌ

二段とは豪華なダンボールハウスですね♪
そう、おもちゃ振りながら写真撮るのは
大変ですよね(;´▽`A“
ブレブレになっちゃいますww
by カトリーヌ (2015-03-10 07:54) 

pandan

箱の中のぴーちゃん〜かわいい〜
by pandan (2015-03-10 08:39) 

ニッキー

可愛い仕草と表情で誘ってますねぇ^^
こんな風に誘われるとカメラなんか放っぽりだして遊んじゃいます\(^o^)/
by ニッキー (2015-03-10 08:53) 

komugi0421

遊んでる途中や歩いてる途中に
必ずダンボールの角でスリスリしますよね(笑)
by komugi0421 (2015-03-10 11:04) 

BillK-ko

可愛く遊んでる写真を撮ろうとカメラ持ってオモチャ持って、カメラ持ってて遊べないからカメラ置いて、遊んでてシャッターチャンス!と思ってカメラで撮ろうとした時にはもう遊びに飽きて…ああ、もう!ですね…
by BillK-ko (2015-03-10 16:48) 

ゆきち

オモチャとカメラは確かに共存するのが難しいです^^;
ダンボール、2段に積むと楽しさ倍増ですね!
by ゆきち (2015-03-10 21:01) 

Chiho

魅惑のダンボールですね~
by Chiho (2015-03-10 22:24) 

ikuko

ぴーちゃんの甘え上手!!
二段重ねで遊びも倍増しそう!!
by ikuko (2015-03-10 23:33) 

punios600

むちゃくちゃかわいですね!!
自分はマンション住まいなので
猫は飼えないので羨ましいです♪

幕張のイオンペット館に
お金払って猫と戯れに様と
行ったのですが

行ったのが昼間だったので
夜行性の猫はほとんど隅に隠れてまして
ほとんど触れなかったのは
いい思い出です(笑)
by punios600 (2015-03-11 00:02) 

prin4795

遊ぶあそびます。遊んで下さい。
わあ~嬉しい!
by prin4795 (2015-03-11 07:23) 

youzi

ぴーちゃん、おもちゃの動かし方にも
注文がありそうですね。
by youzi (2015-03-12 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg