SSブログ

「目で語る」3/11wed [2015]

火曜日の東京の天気は、すごくヘンで 朝は日が差して暖かかったのですが

どんどん天気が下り坂になり 寒~くなって(雪が降るんじゃないかってくらい) 

朝に薄着で出かけた方は 夜の寒さにビックリしたんではないでしょうか。 

リビングで、窓の外を見ていた、ぴー。

omoitsuku (1).jpg

omoitsuku (2).jpg

鳴かないけど

omoitsuku (3).jpg

omoitsuku (4).jpg

目で人を 思い通りに操れる猫。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(127)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 127

コメント 12

すーさん

ぴーちゃんの目ヂカラリモコンには
従わざるを得ませんね(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2015-03-11 05:16) 

ChatBleu

やっぱりそうだったんですね。
朝、電車の中で汗だくになったのに、帰りは寒くて寒くて。
一日、缶詰になっていたので、余計と驚きました。
by ChatBleu (2015-03-11 05:47) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん外は寒くなかった?@@
相手を見て思い通りに・・・通じ合ってないとできないですね♪^^
by 逆襲のXPERIA (2015-03-11 06:23) 

Rchoose19

昨日は本当に変な空模様でしたねぇ~~。
夕方、飲み会に出かけるときには
陽射しが急にさしてきたけど、お空は真っ黒で
ゲリラ豪雨が来そうでしたよ!
ぴーたんは目ヂカラが本当にありますよねぇ(=^・^=)
by Rchoose19 (2015-03-11 07:25) 

prin4795

ママが優しいからよ~

阿吽の呼吸。
博多も寒いよう!
by prin4795 (2015-03-11 07:47) 

カトリーヌ

目で人を動かす!うちと一緒ですね(笑)
ぴーちゃんは特に目ヂカラがあるから
何でも言うこと聞いちゃうよ(●´ω`●)
by カトリーヌ (2015-03-11 08:31) 

ちぃ

こちらは雪が降っています、ぴーちゃんのお家のほうも今日は寒くなったのかな?まぁるい目がかわいいですね(*^-^*)
by ちぃ (2015-03-11 09:15) 

sana

ぴーたんの目力、まっすぐ伝わってきますね^^
ほんとに寒かった‥
うちのはベランダに出ませんでした^^;
by sana (2015-03-11 14:46) 

アールグレイ

昨日今日と、急にまた寒くなってきましたね。

by アールグレイ (2015-03-11 16:34) 

Inatimy

ちょっぴり声も聞いてみたい^^。
by Inatimy (2015-03-11 17:44) 

美美

ぴーたんとぴーすけ君だけにわかるアイコンタクトね(∩.∩)
by 美美 (2015-03-12 00:32) 

youzi

ぴーちゃんの眼力凄いです。
by youzi (2015-03-12 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg