SSブログ

「ゴンGon。」7/21tue [2015]

廊下のほうで・・・

IMG_2572.jpg

IMG_2573.jpg

(寝転ぶ時、よく「ゴン!」って音がする・・・だいじょうぶなのかな。)

IMG_2577.jpg

IMG_2582.jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(140)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 140

コメント 17

ニッキー

うちもあります(^_^;)
結構大きな音がするので慌てて見に行きますが、本猫は平気な顔してます(^_^;)
痛くないのが不思議(-.-)
by ニッキー (2015-07-21 00:32) 

らしゅえいむ

あらら・・・
心配しちゃいますね・・・。
by らしゅえいむ (2015-07-21 00:46) 

Rchoose19

ぴーたん、身体捻れてる!
可愛いけど、頭打ってない?痛くない?
by Rchoose19 (2015-07-21 02:19) 

えのみ

見えていないところでの音は心配ですね。
でも大丈夫なんですね~。
ぴーちゃんのツイストがすごい!(^_^;)

by えのみ (2015-07-21 02:37) 

Kiki

ひゃー! ^^
かわいい! かわいい〜!
見てますよ〜♪ それより頭はだいじょうぶ⁈
by Kiki (2015-07-21 04:43) 

youzi

ぴーちゃん、毎日楽しそうです。
扇風機を占領する姿、とても可愛いですね。
そんなにくっついたらって思いますが、
大丈夫なのですね。
頭ゴンは見ている方は大丈夫って思いますが、
どうしないですよね。
ももも、足はちょっとでも触るとキャンって
言ったのに、頭はぶつけて鈍い音がしても、
大丈夫でした。
by youzi (2015-07-21 06:12) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
う~ん、何の音だったんでしょう。
写真みると、いつもおぴーちゃんで大丈夫そうですが^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-07-21 06:15) 

green_blue_sky

ぴーちゃん、楽しんでいますね。
うちでも大きな音が出ているときがあります(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-07-21 06:19) 

oko

終始カメラ目線ですね〜
で、壁についたおててがもふもふです♪
by oko (2015-07-21 07:05) 

そらまめ

ぴーちゃん、大丈夫?
音が痛そうなのにニャンズって結構普通の顔してますよね。
痛くないのかな・・・(汗)
昨日はそらにお祝いコメントありがとうございました♪
by そらまめ (2015-07-21 08:35) 

marimo

歩いていて急にバタンと寝転びますよね(笑
頭撃ってゴンっていってます。
痛くないのかな?
by marimo (2015-07-21 09:44) 

ポートス

うんうん、可愛いよ♪
ぴーちゃん、きっと元気が良いんですね。
勢いよくコロン!って感じが、ゴン!に
なってしまうのかも知れないですね。
ぴーちゃん、どんな寝方してもいいけど、怪我だけはしないでね。

by ポートス (2015-07-21 10:43) 

ikuko

ぴーちゃん大丈夫???
音、大きかったら心配になりますよねー。。

by ikuko (2015-07-21 12:42) 

すーさん

自分の可愛さを知っているぴーくん、
これ以上悩殺しないで〜(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2015-07-21 12:48) 

miffy

うちもよくゴンってします。
頭大丈夫かな?って心配になりますよね。
by miffy (2015-07-21 22:59) 

misuke-yota

わぁ、上半身と下半身があっちとこっちにむいてる(笑)
かわいいけど…ゴンって(^-^; 大丈夫かな?
by misuke-yota (2015-07-21 23:01) 

よいこ

飼っていたうさぎも、横になる時いつも凄い音を立てて寝転んでいました。
ぴーちゃんは、モフモフだから痛くないのかなあ
by よいこ (2015-07-22 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg