SSブログ

「いまさら?」8/5wed [2015]

リビングで。

IMG_2907.jpg

IMG_2910.jpg

IMG_2914.jpg

IMG_2916.jpg

心境の変化。

「灯台下暗し」だったとか(笑)

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(139)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 139

コメント 18

sana

あら、可愛い~^^
突然、気が向いたの?
意外と気に入っちゃったのね^^
by sana (2015-08-05 00:35) 

えのみ

丸くすっぽり入っちゃっていますね。
体が冷えて温めているのかしら?

by えのみ (2015-08-05 02:27) 

ちぃ

わぁっ、すっぽり入ったぴーちゃん、かわいいですね(*^-^*)
5年ぶり?これからお気に入りの場所になるのかな♡
by ちぃ (2015-08-05 06:41) 

kazumin

(笑)ぴーちゃん可愛い♪
有ることを忘れていたのかな?
まんまるですね(^-^)
by kazumin (2015-08-05 07:02) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
なん丸ぴーちゃーん可愛い~
気持ちい場所と分かったんでしょうね^^
by 逆襲のXPERIA (2015-08-05 07:11) 

oko

寝てみたら以外と快適だったんですね〜♪
by oko (2015-08-05 07:17) 

カトリーヌ

丸くなっちゃって(●´ω`●)
エアコンで冷えたのかもしれませんね。
こういうの、急にブームがやってきますよね(笑)
by カトリーヌ (2015-08-05 07:34) 

pandan

ぴーちゃん〜気分転換かな〜
by pandan (2015-08-05 07:56) 

Rchoose19

丸いし密着できるし、フワフワだし・・
寝てみたら案外、いい感じ~~♪
って思っているのかなぁ(=^・^=)
by Rchoose19 (2015-08-05 08:45) 

ニッキー

綺麗なニャンモナイト(^.^)
にゃんこって突然マイブームが来ますよねぇ^^
by ニッキー (2015-08-05 08:58) 

ソニックマイヅル

おはようございます。すっぽりとお鍋状態に納まってかわいいですね。癒しでございます。^^;
by ソニックマイヅル (2015-08-05 09:22) 

yumineko

ちょっと気が向いて入ってみたら気に入っちゃった?
まるっとフィット感がたまらなそう♡
by yumineko (2015-08-05 10:34) 

makkun

始めまして〜
拙いワンちゃん日記へのご訪問、
ありがとうございました〜(^^
暑い日が続いて居りますので
お身体にはご留意なされてお過ごし下さ〜い。
また、お時間に余裕がございましたら
お立ち寄りの程、宜しくお願い致します。


by makkun (2015-08-05 11:43) 

ショコラ

爪磨ぐだけといっても結構大物!5年間とっておいた甲斐がありましたねw
by ショコラ (2015-08-05 12:50) 

ゴーパ1号

うん。不思議ですよね。
黒い人は、ぜんぜん使わなかった爪とぎを最近激しく使い出して…
by ゴーパ1号 (2015-08-05 16:56) 

美美

寝心地が良いことに今気がついたんでしょうかね(∩.∩)
鍋猫ちゃん、ニャンモナイトどちらにしても可愛いにゃあ(=^・^=)

by 美美 (2015-08-05 20:48) 

ゆきち

夏のニャンモナイトもいいですね♪
ウチのも2年以上無視し続けた猫ベット、今使ってます^^;
気づくの遅すぎ・・・。
by ゆきち (2015-08-05 20:52) 

miffy

ぴーちゃん夏なのにヌクヌクな所が良いなんて(笑)
クーラーで少し冷えすぎちゃったのかしら。
綺麗なニャンモナイトですね~
by miffy (2015-08-05 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg