SSブログ

「気になるCM」8/6thur [2015]

リビングで。

IMG_2977.jpg

IMG_2979.jpg

IMG_2984.jpg(考えてる・・・)

IMG_2985.jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(150)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 150

コメント 18

フヂ

や、ぴーたん全然大丈夫だから!
(私はかなりやばい…)
by フヂ (2015-08-06 00:19) 

えのみ

猫背なのは一緒かも~!
ウチのにゃんこはこのCMに使ってくれないかな~(^_^;)

by えのみ (2015-08-06 02:07) 

ChatBleu

ぴーちゃん、痩せちゃってるでしょぉーー?
逆に太る方でやりますか^^;
by ChatBleu (2015-08-06 06:01) 

Rchoose19

夏だからね~(^^ゞ
ぴーたんも体型気になっちゃうんだね~♪
大丈夫だよ!ぴーたんは痩せ型だって(^0^)/
by Rchoose19 (2015-08-06 06:12) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃんは痩せすぎず、太り過ぎず、丁度い体型だから今のままで十分だよ~^^
by 逆襲のXPERIA (2015-08-06 06:15) 

oko

ぴーちゃんは大丈夫よ!!
(私は手遅れ感マックス・・泣)
by oko (2015-08-06 06:25) 

green_blue_sky

うちの2ニャンズのほうが太っています(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-08-06 06:27) 

カトリーヌ

ぴーちゃんは今のままでいてね♬
ムキムキになったらイヤだわ(-ω-;)
うちのは、ぶよがちょっと...(笑)
by カトリーヌ (2015-08-06 07:50) 

空楽

ぴーちゃん何を言っているのですか??
空楽や晴宇はどうしたらいいのでしょうか?
by 空楽 (2015-08-06 09:31) 

ソニックマイヅル

おはようございます。あのCMなんですが完全に頭の中にインプットされています。着メロも出てないかなとチェックしました。^^;
by ソニックマイヅル (2015-08-06 10:12) 

さゆりんご

人間もニャンコも?
ダイエットは永遠のテーマでしょうか(^ ^)
でも ぴーちゃんはそのままでいて下さい♬
by さゆりんご (2015-08-06 11:13) 

ニッキー

ぴーすけくんは違うよぉ^^
うちのにゃんずの方が・・・(*_*)
by ニッキー (2015-08-06 11:29) 

まめ

ぴーたんはそのままが一番です。
by まめ (2015-08-06 12:12) 

美美

ぴーたんは関係ないよ~
美美さまはこれ気になるCMなんだけど
ただじゃないからなあ(-_-;)
by 美美 (2015-08-06 17:03) 

アールグレイ

ぴーちゃんも気になるのかな^^
あの流れる音楽も独特ですよね♪
by アールグレイ (2015-08-06 17:34) 

sana

まん丸お目目で何が聞きたいの?
ぴーたんは、スマート!^^
by sana (2015-08-06 20:07) 

宗助

今晩は~
ぴーちゃんは丁度いい体型なので大丈夫ですよ!
私の方がやった方がいいのですが@@;
すぐ弱音をはきそう^^;
by 宗助 (2015-08-06 20:40) 

miffy

ぴーちゃんはそのままで大丈夫ですよ~
ムキムキのぴーちゃんなんて考えられません。
by miffy (2015-08-06 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg